見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【更新あり】「Team.Jナンバー200達成記念」第2弾 Team.J 関西オフ会 ~ Always Jungseok, no life!

この記事はトップに表示します
最新記事はこの次になります


東京オフ会は9/18に開催しました。
出席いただいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


関西オフ会は引き続きエントリー募集中です。


※関西オフ会の開催について更新事項があります。
 青い部分が更新内容です。


2017年10月22日(日) 12:00(約5時間)
大阪 梅田(JR大阪駅)or 難波 界隈

参加費 5000円前後(景品代含む)

関西在住のJさんでなく 「この日大阪行きまーす」や
「大阪来てまーす」の関西以外にお住いのJさんの参加もお待ちしています!

参加希望の方は 件名「関西」←必ずお願いします!

本文に
・お名前
・Jナンバー
・ハンドルネーム
・LINE ID
(推奨) ない方は当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて
lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信してください

締め切りは
9月30日(土)
23:59メール受信分
まで


ジョンソク人形共同購入事前調査

締め切りまで2番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。


こちらはまだ製作が決定していません。
購入希望者がどのくらいいるかの事前調査になります。

事前調査の段階で申し訳ありませんが
製作が決定した場合に
必ず購入する方のみエントリーしてください。


ジョンソク人形

今、韓国で流行っている←と私は思ってますが(;^ω^)
俳優さんやKPOPアイドルをモデルにしたこちら

「アイアンマン」主演のロバート・ダウニー・Jrバージョン
人形5-1

プロデュース101からデビュー「Wanna One(ワナワン)」のカン・ダニエルバージョン
人形6-2

・価格は1体30,000~35,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/30(土)22時まで
件名を「人形希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

[アイコンタクトカム]可愛らしさあふれるチョ・ジョンソク、アイオペスキンウィークで会った!

こういう映像
アイオペさんは、持ってると思ってましたよね~
もっと早く発表してくれないと!←早く見たかったっ


今日彼と。 目が合った。♥
私の想いいっぱい[アイコンタクトカム]

//9月11日、アイオペスキンウィーク(IOPE SKINWEEK)//
この男の可愛らしさの終りはどこ?
アイオペスキンウィークで大爆発した彼の魅力を今確認してみてください!


2017韓豚 韓豚デー予告&秋夕の挨拶映像

やっぱり「チョ・ジョンソク」は動いてないと!←

ともにしよう、9月30日、韓豚デー!
韓豚の世界に招待します~
2017年、韓豚デー予告映像です



韓国豚ギフトセットで、もっと豊かな秋夕を過ごしてください!
2017年韓豚、秋夕の挨拶映像です。

新鋭キム・ソノが'ツーコップス'主演として合流する

まずは業務連絡を~
鍵コメHさんへ
「Asia Artist Awards」投票は1日1回できます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

韓国のらぶじょんずさんから
「来週初め台本リーディングです!」と第一報が

その後で
詐欺師役チェ・ウシクじゃなくなったの~⁉ってなりました

ツーコップ記事5

ドラマ局関係者は22日、日刊スポーツに"キム・ソノがMBC'ツーコップス'主人公の一人であるコンスチャンに扮する"と明らかにした。

キム・ソノは詐欺師コンスチャンを演技する。 殺人犯の濡れ衣を着せられ、チョジョンソク(チャドンタク)に逮捕され、移送される途中、疑問の攻撃を受けて目覚めてみると、彼の体に嘘のように憑依になっている人物。殺人者の濡れ衣を着せられ、意識不明の状態で、肉体の離脱者がお世話になったことも無念なのに、よりによって相克の中でも相克の強力系刑事体に憑依される。(以降略)※相克=対立・矛盾する二つのものが 互いに相手に勝とうと争うこと

来週初の台本リーディングを持って俳優たちが集まり、10月から撮影を開始する。

放送は月火の編成で来る11月だ。

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21960897&cloc=

すぐcyurinさんがキム・ソノ(キム・ソンホ)調べ



↑mもノーチェックの俳優さんです( ..)φメモメモ←韓国のらぶじょんずさんもよく知らない俳優さんだって言ってた。。。

キム・ソノ(キム・ソンホ)[김선호:Kim Seon-Ho]
生年月日:1986年5月8日
結婚可否:未婚
出身校:ソウル芸術大学演劇科卒業
身 長:183cm
兵 役:済み
デビュー:2009年演劇'ニュー・ボーイング・ボーイング'

ドラマ出演作
最強の配達屋(최강 배달꾼:KBS2,2017.8.4 )[オ・ジンギュ]
キム課長(김과장:KBS2,2017.1.25 )[ソン・サンテ]

「Asia Artist Awards」投票方法

昨夕
我が家のKPOPファンからのLINE

AAA17-2.jpg

「今年もいたよ笑」って…←こらっ
「Asia Artist Awards」投票開始です‼
↑今年で2回目を迎える韓国内初のアジアドラマ、K-POPの統合授賞式

11月15日蚕室室内体育館で開催
「2017アジアアーティストアワード」ホームページが9月20日にオープンしました。

1次ホームページ事前投票参加方法のご案内!
- 期間:2017.09.20〜10.10
- IDごとに1日1回部門別投票が可能

TOP50人を選定して、本投票を行います!


Jo Jung Suk 候補になってます!
…ので、ちょっと頑張ってみましょうか?

プデュは日本から投票できなかったからその分もここへ

投票方法です
Asia Artist AwardsHP←クリック

黄色の←が指している3本線の部分をタップ
AAA7-1.jpg

ログインしてください
AAA8-2.jpg

FacebookかNAVERのアカウントが必要です
どちらかを選んで入力
AAA9-2.jpg

ココをタップすると
AAA10-2.jpg

日本語表記に変えられます
AAA11-2.jpg

「VOTE」をタップするとこの画面に
AAA12-2.jpg

「俳優」をタップ
アルファベット順になっていて
投票での表記が Jo Jung Suk なので
下へ下へ
いました~
赤い←が指しているをタップしましょう
AAA13-2.jpg

その次に「VOTE」
AAA14-2.jpg

次からは
「FAVORITE」をタップするだけで
AAA18-2.jpg
すぐチョ・ジョンソクが出てきます

15:17現在で355票になってます
ちなみに弟ギョンスは76,214票。。。