見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】レッドカーペット動画

やっぱり動いてるところがいいですね!(^^)!






~追記~
後姿もハンサムな兄弟
久しぶりにドゥシクが兄と一緒にいたのを見て嬉しかったです(泣)
コチラ←クリック

スポンサーサイト

[ライブ生放送LIVE]JTBC百想芸術大賞

コチラ←クリック

第53回百想芸術大賞・レッドカーペット

17百想4


17百想2


17.jpg


17百想1


17百想3

'2016 SAF SBS演技大賞'⑤インスタ&ファンカム

チョ❤️ジョンソク_1

sbsnow_insta
トロフィーがピカッ!
ロマンチックコメディー部門の最優秀演技賞!チョ・ジョンソク



レッドカーペットのファンカムです

sbs15-2.jpg


sbs16-2.jpg


sbs17.jpg


sbs18-2.jpg


sbs19-2.jpg
こんな風に手を引かれて?繋いで?歩いてみたい←想像しただけで無理無理無理←恥ずかしくて←放っておいてやってください(^^;

sbs20.jpg


明日帰ります!

'2016 SAF SBS演技大賞'④'最優秀賞'チョジョンソク"コン・ヒョジンに感謝の意を…使命感で演技する"

司会者失礼発言連発騒動で
肝心なジョンソクさんの受賞記事が後回しになってました(;^_^A


★'最優秀賞'チョ・ジョンソク"コン・ヒョジンに感謝の意を…使命感で演技する"[SBS演技大賞]

チョ・ジョンソクが最優秀演技賞を受賞した。

チョ・ジョンソクは12月31日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた2016 SAFの演技大賞(SBS演技大賞)で'嫉妬の化身'でロマンチックコメディー部門の男性最優秀演技賞を受賞した。 ナムグン・ミンも'美女コンシム'で共同受賞した。

同日、チョ・ジョンソクは受賞の感想で"本当に重い賞を受賞したようだ"、"この席になくて残念だけど、コン・ヒョジンさんに必ず感謝を伝えたい。 ヒョジンさんと撮影しながら一緒に話をしたのが周りの人たちがドラマを見て'嫉妬の化身'見る楽しみで過ごしているとたくさん話してくれた。 ヒョジンさんと私二人とも'、我々が重要な仕事をしているんだね'と思った"と話した。

sbs13.jpg

さらに、"この賞は使命感と思う。 歓喜と喜びを届けできるように一生懸命に演技する"と率直な感想を述べた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201612312108026710

こんな素敵な話しをしている時に咳払いですよっ←もうこの辺にしておきます…(*´ω`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。