見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ドラマ「七日の王妃」パク・ミニョンにチョ・ジョンソクサポート~インスタより 

同じ事務所の同僚
パクミニョンちゃんに差し入れです

インスタ45


インスタ46


インスタ47


インスタ48
パク・ミニョン俳優様を応援します。
俳優チョ・ジョンソクより

インスタ49


インスタ50
カップにも「조정석」シールが貼ってありますね~

coffee_pong#7日の王妃
ドラマ"7日の王妃"パク・ミニョン俳優様サポート~💕
今日の二番目のサポートであり、"7日の王妃"九番目のサポート中です~👍👍
今日、パク・ミンヨン俳優様サポートはチョジョンソク俳優様が苦労しているスタッフ、俳優さんたちのためにコピポンを準備してくれました~👏👏👏
毎回コピポンをスタッフのように喜んでくれるスタッフ、俳優さんたち..🤣🤣
このぐらいになれば、コピポンも7王妃チームステップですよね~?
コピポンコーヒー、飲み物からかき氷、スラッシュまで多様で豊かに準備してくれました~!!
チョジョンソク俳優様の暖かくて大切な心...必ず伝えいたします~🙇‍🙇‍

※7日の王妃
SBS水木ドラマ
パク・ミニョン(端敬(タンギョン)王后)&ヨン・ウジン(第11代王中宗)&イ・ドンゴン(燕山君(ヨンサングン)共演!
実話をモチーフに、
2人の王に愛され
7日間だけ王妃の座につき廃妃された
女性の悲恋を描く歴史ロマンス

日本ではKNTVにて
【第1話先行放送】8月11日(金・祝) 後10:10~11:15 
【本放送】9月23日(土・祝)スタート
毎週(土・日)後8:45~10:00


ジョンソクを探せinソウル&インスタ色々

昨日は韓国語講座の前期最後の授業だったので
恒例の打ち上げ食事会でした~

食事会の時間まで時間があるので
同じクラスの仲間と寄り道
南新宿にある「果実園リーベル」に

各種フルーツ盛り沢山の
ズコットケーキとかパフェとかメニューに迷いw
こちらのパフェに決定

桃の下にはマンゴー入ってます
パフェ2

この後
移動していつもの韓国料理店に

この時期は
先生が予約の際にオーダーして
新鮮なイカで作ってもらう特別メニュー
イカ刺しの和え物が皆の楽しみ
↑出てきたとたん食べちゃったので写真無し(^^ゞ

授業の最後に、夏休みの宿題が出たのですが
先生、食事会の最後には
「夏休みは勉強しなくてもいいから
元気に後期いらしてくださいね~」って←おばさん生徒達の夏休みを先読みされてる?(;^_^A



Jメンバーさんがソウルで撮ってきてくれました~

英語90-2


英語91-2


水29-2

韓国で「ジョンソクを探せ!」された方がいらしゃいましたら
ぜひ!画像送ってくださいね~


ここからは
ファンミの時からUPしそびれていた画像←


ヘアメイクさんのインスタ
ツナ14
折り鶴置くホテルってどこ~っ←ただ単に興味あるだけです←


スタイリスト2


スタイリスト1
ドンキでたくさん買って帰られた模様ですね


ビール37
こんなお店見たら絶対に入っちゃうと思う!(^^)!←ってか入りたいw


ツナ13
おなじみの#ツナ缶
#チョジョンソク さんのCFに足が止まる…w
#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル駅#ショッピング#ロッテマート


ツナ12


https://instagram.com/p/BWgzTZgg7eV/←動画はコチラをクリック

Twitterより







月明り」の「」の右上に
チョ・ジョンソク」書いてあるじゃないですかぁ~!
ツイートの中で#チョ・ジョンソクって書いてほしかったなぁ(>_<)

Team.J Twitterより

チケット、手元に届いて
いよいよ!という感じになってきましたね!(^^)!

私事ですが
キング母の三回忌が無事に終わりまして
ここからは、120%ファンミに力を注いでいきますよ~


韓劇.com‏ @hangeki_com

【注目映像】ミュージカル『イーヴル・デッド』
08年初演キャスト開幕祝いコメント映像
チョ・ジョンソク、チョン・サンフン、ヤン・ジュンモ、イ・チャンヨン、キム・ジマン、イム・ガンヒ、ぺク・ジュヨン、チェ・ヒョクジュが登場します。




Team.J‏ @teamj717 6月21日

韓国TVドラマガイドvol.071 「嫉妬の化身」特集です!6月22日発売。
化身雑誌2-2


化身雑誌3-2



Team.J‏ @teamj717 6月21日

済州三多水 チョ・ジョンソクwallpaper 壁紙
水20-1


水21


Team.J‏ @teamj717 6月21日

済州三多水 チョ・ジョンソク壁紙。#チョジョンソク #조정석 #제주삼다수 wallpaper 대한민국이 아끼는물 제주삼다수 시크릿 넘버 이벤트! http://www.samdasooevent.com/?dummy=94←クリック

Team.J Twitterより

一昨日&昨日と、ご近所でお手伝いしないといけない事があって
バタバタしてまして
ちょっとしたスキに携帯で記事や連絡は確認できるものの
なかなか返信できず…
昨夜は寝落ちしてました(;^_^A

Jツイッターからです

THE FACT JAPAN‏ @sportsseoul_jp 6月6日
「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 7月5日(水)よりDVD発売&レンタル開始! 待望のBOX1パッケージ展開写真公開!

化身DVD10


gugudan(구구단)‏@gu9udan
東遠ツナ広告撮影現場でWith.チョ・ジョンソク先輩

ツナ11


ツナ10


Team.J‏ @teamj717
チョ・ジョンソクがイメージモデルをつとめるFitzスーパークリアビール、さっぱりしたの味、2030の好み狙撃 。

ビール31

このカテゴリーに該当する記事はありません。