見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

観相師 ―かんそうし― ブルーレイ&DVDセット 12月17日発売

特典映像付きという説明がないのが残念っ


★Team.J Twitterより

観相師 ―かんそうし― ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

発売予定日は2014年12月17日です

観相師15-1

〈〈第50回大鐘賞映画賞主要6部門受賞〉〉
〈〈韓国累計観客動員数913万人超〉

ソン・ガンホ(『スノーピアサー』) ×
イ・ジョンソク (『君の声が聞こえる』)×
イ・ジョンジェ(『10人の泥棒たち』) ←1人大事な人が抜けてますけど?

実在のクーデターを元に圧巻の迫力で描く歴史大作劇
―朝鮮王朝史上、もっとも凄惨な覇権争い―

【STORY】
天下を取るのは勇猛果敢な虎か?残忍非道の狼か?!

「顔」を見るだけで性格から寿命まで全てを見抜く天才観相師ネギョンは、息子や義理弟と送る貧しい生活から脱する夢を抱き、
都の芸妓に招かれて観相業を始めた。その眼力は人々の運勢のみならず、殺人事件の真犯人をも暴くとあって、評判はたちまち宮廷にまで知れ渡る。
やがて、“トラ“の異名を持つ優れた高官キム・ジョンソの信頼を得たネギョンは、念願叶って宮中の要職に抜擢される。だが王の弟・首陽大君に
“オオカミ"のように冷酷な「逆賊」の相を読み取ったことから、国家の命運と自らの人生を左右する謀反へと巻き込まれていく──。

【初回限定特典】特製ブックレット
※パッケージデザインは変更になる場合があります。

Amazon商品ページより

スポンサーサイト

インタビュー記事  チョ・ジョンソクにとってソン・ガンホとは?


BB記事32

俳優チョ・ジョンソクは先輩ソン・ガンホに対する尊敬と愛着を示した。一つの作品を一緒にしただけなのに、チョ・ジョンソクにソンガンホはどんな人だから口が乾いているように話しするのだろうか。おしゃべりタイムを通じて映画観賞で会ったソン・ガンホとチョ・ジョンソクの縁について聞いてみた。

ソン・ガンホとチョ・ジョンソクは映画'観相'を共にし、初めて会った。チョ・ジョンソクが映画'観相'に出演するようになったきっかけはチョ・ジョンソクの影響が大きかった。映画'建築学概論'の'ナプトゥク'キャラクターを演技したチョ・ジョンソクを興味のあったハンジェリム監督は自分が演出中の'観相'にチョ・ジョンソクをキャスティングしたらどうかと思った。ハンジェリム監督は主演を引き受けたソンガンホに'こんなともだちがいたらどうか'と聞いており、ソンガンホが'本当にいい友達みたいだ'と言って順調に'観相'に合流することになった。

事実忠武路で'建築学概論'ないではこれといった代表作品がなかったチョ・ジョンソクをソンガンホがよくみた理由はTVの中のチョ・ジョンソクの演技を見たからだ。他の日程のためチェコに行こうと準備をしていたソンガンホはTVで放映している'ザ・キング・トゥ・ハーツ'の中のチョ・ジョンソクの演技を注意深く見て一緒に作品をすればいいという考えをしたという。

チョ・ジョンソクは、最初のソン·ガンホを見た日をまだよく覚えている。 「最初はあまりにも大先輩ですから緊張されてドキドキたりもしてそうしました。"緊張感もしばらく、二人は急速に親しくなったという。あまりにも人よく後輩よく取りまとめるで有名なソン·ガンホと彼を賞賛する、チョ・ジョンソクの出会いだったので、当然のことだったろう。

国内だけでなく海外からも演技派俳優として名声を博しているソンガンホと徐々に演技派俳優として名を蓄積しているチョ・ジョンソクは会ったらどんな話をするのだろうか。意外と演技の話よりは俗に言う'雑談'をたくさんするという。"好きな人を会ったら重要でない話をしても楽しくてたまらんじゃないですか?ソン・ガンホ先輩が私にはそんな方です。一緒にいることだけで気持ちがよくなる方です。ソン・ガンホ先輩は本当に最高です。"

最近にソンガンホは映画を撮影中で、チョ・ジョンソクはミュージカルの活動をしていて度々会う機会がないという。チョ・ジョンソクはやや惜しいような口調で"近いうちにまた会いましょう"とし、ほほえましい表情を浮かべた。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/08/12/2014081202631.html

「観相師」いよいよ今週末から上映スタート!

公開を28日(土)に控えて
Twitterでも観相師絡みの話題が!



映画会社 ツイン


「観相師」いよいよ今週末からシネマート新宿他にて上映がスタートいたします!
シネマート新宿他で販売中の前売り券が購入できるのも残りわずかです!特典のクリアファイルもぜひゲットしてください!お買い逃しのないようお願いいたします。



シネマート新宿&六本木

ソン・ガンホ × イ・ジョンジェ × イ・ジョンソク競演←×チョ・ジョンソクも入るから

朝鮮王朝史上最も凄惨な覇権争いに身を投じ、
歴史を変えようとした者たちの戦いを描く歴史超大作!

『観相師』いよいよ6/28(土)より公開!

シネマート六本木 タイムテーブル
6/28~7/1、7/3~7
11:15/14:00/16:45/19:30
7/2
11:00/14:00/16:45/19:30

初日プレゼントも決定!
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/#011734



映画会社 ツイン

「観相師」急きょシネマート新宿・六本木・心斎橋他、6/28スタートの一部劇場さまにてポストカードセット(8枚入り)を販売することになりました!税込1,000円での販売となります※販売の有無に関しては各劇場さまへお問い合わせください

観相師12

シネマート新宿 「観相師」上映スケジュール~追記 シネマート六本木スケジュール

待ってました~スケジュール
明日の夕方発表予定から早まって発表に←問い合わせ多かった?

観相師5


観相師6


観相師7


観相師8


観相師9


観相師10

シネマート新宿 タイムスケジュール

追記 

もしや?と思って見てみたら
六本木も発表になっていました

シネマート六本木タイムスケジュール

観相師11


「観相師」パンフレット完成!


映画会社 ツイン Twitterより

「観相師」パンフレットがついに出来上がりました!作成しているうちにどんどんページ数が増えてしまい、ギリギリの出来上がりになってしまいましたが、とっても良いパンフレットになりましたよ!
キャストインタビュー、撮影現場でのオフショットも収録した豪華仕様となっております。

期待大
あとは、明日発表の
新宿&六本木シネマートの上映タイムスケジュール!

このカテゴリーに該当する記事はありません。