見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ、イ・スンシン」KBS Worldにて 10/19(月)スタート

KBS World ‏@KBSJAPAN · 10月12日
10/19(月)スタート🎀最高だ、イ・スンシン🎀 #IU &チョ・ジョンソク主演!韓国で20%超えの高視聴率を記録した人気ドラマ。元気いっぱいの少女が送る成長ストーリー!詳細⇒http://ow.ly/SmUBp

スンシンKBS
月~金でジュノに会えますね(^O^)


「最高です!スンシンちゃん」GYAO!にて配信開始

土日バタバタしていてブログ記事UP遅くなってしまいましたが^^;

ジュノ落ち&ジュノ派の皆さん!お待たせしました~w
cyurinさんがTeam.J Twitter,にUP!
Jメンバーさんからも情報を教えてもらいました!

Team.J ‏@teamj717
「最高です!スンシンちゃん」GYAO!にて配信開始です。毎週土、日曜。

ただ今、4話まで配信中
今後は毎土曜日に2話ずつ配信予定です
こちらから←クリック


「韓国ドラマあるある50 」あなたはどれだけ目撃した?<2015年版>

韓流ぴあのコチラの記事
韓国ドラマあるあるをまとめてますww

ロマンス編の関連に
『最高です!スンシンちゃん』を見つけました

でも・・・
チェゴシン…ジュノ&スンシンのロマンスが超がつくほど進展が遅く…
ロマンス編に載るようなエピソードってあった?←それも2015年を総括するような!





★「韓国ドラマあるある50 」あなたはどれだけ目撃した?<2015年版>

韓国ドラマにありがちな“あるある”シチュエーション50。共感してクスッと笑ってもらえたらOK!

<ロマンス編>
1. ネックレスをつけてあげるときは、抱きかかえるように前から手を回す。まるでハグ!!
2. 好きな女性をブティックに連れて行って、好みの服をとっかえひっかえ着せる。
3. 恋に悩める男はシャワーを浴びながら苦悩する。視聴者へのサービスショットも兼ねて…
4. 男性は足フェチ? 靴をはかせてあげるのが大好き♥
5. 基本、子どものときの初恋をいまだに忘れられないでいる。
6. ここぞというときのバックハグで堕ちる。視聴者も
7. 出会いは最悪!なパターンから恋がスタートする。
8. ライバルと一緒にいるヒロインの手をぐいっと強引につかんで引き離す。
9. 嘘つきは恋の始まり♥
10. シングルマザーには、応援してくれる素敵な年下男子が現れる。


【関連】
『最高です!スンシンちゃん』『清潭洞<チョンダムドン>アリス』『その冬、風が吹く』『童顔美女』『ママ』『千回のキス』など




1つずつ検証していきましょう
★検証

1. ネックレスをつけてあげるときは、抱きかかえるように前から手を回す。まるでハグ!!
うーん
こんなシーンはなかったですよね・・・

代わりに
薬を塗ってあげたり←12話
12話薬2

肉を貼ってあげたりしましたが・・・←全然ロマンスっぽくないww
12話肉5


2. 好きな女性をブティックに連れて行って、好みの服をとっかえひっかえ着せる。
これとドンピシャなシーンはなかったけど・・・

ドレスを着せてパーティーに連れて行ってました←7話
7話ブルー8

でもこれ、好きな女性をブティックに連れて行ったんじゃなくて
好きな女性にあてつける為だった^^;
7話ブルー6


3. 恋に悩める男はシャワーを浴びながら苦悩する。視聴者へのサービスショットも兼ねて…

キムスヒョンも「星から来たあなた」で
検証3

この画像お借りした記事には
「星から来たあなた」キム・スヒョンのシャワーシーンが含まれた予告編を公開…
早くも爆発的な反応」
ww

筋肉とは遠いところにいるはずのユチョンだって「ミス・リプリー」で
プールでバタフライの後
検証2
シャワー浴びてたのに!
検証4

チェゴシンでジュノ家のお風呂のシーンはあったけど
入ってたのはジュノ妹だったし・・・

あっ
別に見たいわけじゃないですっ←

ちなみに・・・
「ユチョン シャワー」で検索すると約132,000件ヒット
「キム・スヒョン シャワ―」だと約42,600件ヒットします

「チョ・ジョンソク シャワー」で検索してみたら
まさかの!約103,000件
でも、もちろん 出てくるのは
シャワーシーンとは無縁な項目です

ホント、見たいわけじゃ←もういい?ww


4. 男性は足フェチ? 靴をはかせてあげるのが大好き♥
これも「チェゴシン」は該当せず

5. 基本、子どものときの初恋をいまだに忘れられないでいる。
子どもの時ではなかったけど
前の恋は引きずってましたね~

6. ここぞというときのバックハグで堕ちる。視聴者も
バックハグってありました?
なんか記憶が・・・ない^^;

7. 出会いは最悪!なパターンから恋がスタートする。
はい、はい、はい!これこれ!
出会いは最悪でした!
検証7
検証6
1話25
ギャラリーからお借りしたので、うさ耳が付いてますw


8. ライバルと一緒にいるヒロインの手をぐいっと強引につかんで引き離す。
一瞬店長がライバルになりそうでしたが
大したこともなく・・・強引につかんだのは店長が持っていたギターぐらい?なもので・・・

あとは・・・
引き離す代わりに
店長とスンシンのミュージカル鑑賞デートに
勝手に割り込んだりしてましたよね^^;

というか
ジュノがスンシンの手をちゃんと握ってみたのに←26話
スンシンに離されてました・・・←あれは切なかった・・・

26話スンシナ2

9. 嘘つきは恋の始まり♥
スンシンも芸能スカウト詐欺で嘘をつかれてたし・・・
ジョノもスンシンには内緒でヨナと賭けをしてましたが・・・←そういう嘘じゃないよね



検証で、久しぶりにブログ記事で
『最高です!スンシンちゃん』の振り返り
ジュノに会えて嬉しかったww

他のあるあるは下の項目をクリックしてみてくださいね~
<ツンデレ男編>
<家族編>
<トレンド編>
<設定・その他編>

「最高です!スンシンちゃん」 1月5日(月)無料初放送スタート

Team.J Twitter より

Dlife(ディーライフ)
‏@Dlife_hanryu 【最高です!スンシンちゃん】が無料初放送で、Dlifeに1月登場!放送に先駆けて、チョ・ジョンソクさんとIUさんのインタビュー動画をアップしました!⇒こちら

※Dlife(ディーライフ)
全国無料のBSテレビ局 BS258chで放送中

1月5日(月)放送スタート[字]
毎週月曜~金曜 3:00PM~4:00PM

スンシンちゃん

「最高です!スンシンちゃん DVDコンプリートBOX」本日発売

我が家は、宅急便の配達ルートが早いので
9時過ぎには手元に届きました!

「最高です!スンシンちゃん DVDコンプリートBOX」
スンシンDVD1-2


あれっ
このケース、友だちにDVDあげる時のと同じ…?←

「最高です!スンシンちゃん」DVD26枚&オールカラーブックレット12ページ、
豪華特典映像ディスク付き!、IU&チョ・ジョンソク撮り下ろしインタビュー等収録!

DVDは4色
スンシンDVD2-2

この後記事UPしたら
特典映像見ます!

このカテゴリーに該当する記事はありません。