FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ドラマ「知ってるワイフ」(原題) Mnetにて2018年11月19日(月)スタート!

年末年始の特別編成が入ってしまうかも…←ちょうど月火が大晦日&元日
なので
15話がいつ放送なのかまだ?ですが

来年、カンシェフに会えます‼



本放送 2018年11月19日(月)スタート!
(月)(火)22:00~

再放送
(火)(水)9:00~ (水)(木)深3:00~ (土)7:30~ (2話連続放送) ※回により終了時間に変動あり

出演者
チソン , ハン・ジミン , エン(VIXX) 、+チョジョンソク 第15話 カン シェフ役でカメオ出演

2018年 tvN / 全16話 / 各75~90分 / 字幕放送

2017年「被告人」でMBC演技大賞を受賞した演技派俳優チソンと「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」から3年ぶりのドラマ復帰を果たした女優ハン・ジミンが「リアルな夫婦」を熱演!

たった一つの選択によって変わってしまった”現在”に向き合う男女の運命的なラブストーリー。

忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの”愛”について深く考えさせられる共感型ドラマとして反響を呼んだ本作。

チソンは家でワイフ、外では上司に振り回される切ない大黒柱チャ・ジュヒョク役を務め、これまでとは一味違った魅力を披露する。ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を演じる。

「あの時の選択は本当に正解だったのか?」「もしあの時、あの人を選んでいたなら…」既婚男女なら一度は抱いてしまう気持ちをリアルに表現した最も現実的なファンタジーロマンス!

「知ってるワイフ」最終話ビハインド

あなたの韓流俳優3大イケメン、チソンと
背の高さが同じくらいだョ←我が家のKPOPファンへ←コソコソ小声w



「知ってるワイフ」カメオ出演④

cyurinさん渾身のスクショ集

「知ってるワイフ」カメオ出演③

我が家のKPOPファンの韓流俳優3大イケメンは
ソン・スンホン、イ・ミンホ、チソン

どーする?KPOP ⁉
チョ・ジョンソクがチソンとも共演!
あなたの3大イケメンの中、2人と共演よwww

チソンファンの我が家のKPOPによると
「今日のチソンより
チョ・ジョンソクの方がイケてたよねぇ
色も白いし」←そこ?w

まあ、イケてるって褒められたから良しヾ(・ω・`)

★チョ・ジョンソク特別出演。'ハン・ジミン初恋X有名シェフのエドワード・カン>

ワイフカメオ3

知っているワイフ'で俳優チョ・ジョンソクが特別出演した。

19日tvNの水木ドラマ'知っている妻'ではチョ・ジョンソクが有名シェフになってソウジン(ハン・ジミン)と偶然会う姿が描かれた。 これを見てチャジュヒョク(知性分)が嫉妬心を隠せなかった。

同日、ウジンとジュヒョクはチョ・ジョンソクが出演する料理番組の撮影を目撃した。 チョ・ジョンソクはウジンの大学時代部活の先輩だった。 チョ・ジョンソクはウジンを見るとうれしくていた。 ウジンはコックピットが'、自分の初恋の'と明らかにし、ジュヒョクはこれを嫉妬することになる。

同日、チョ・ジョンソクは新しい支店を出すためにウジンの銀行で貸付相談を受けて、職員給料通帳を作るなど多くの援助を与えた。 ジュヒョクの本音は真っ黒に焦げていくだけしている。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2018091922160058662

★'知っているワイフ'彼氏チソンvs初恋チョ・ジョンソク、ハン・ジミン置いて'神経戦'

ワイフカメオ4

ハン・ジミンを隔ててチソンとチョ・ジョンソクの神経戦が爆発した。

19日に放送されたtvNの水木ドラマ'知っている妻'(演出のイサンヨプ|脚本のヤン・ヒスン)では今一度、恋愛をするソウジン(ハン・ジミン)、チャジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

エドワード・カン(チョ・ジョンソク)は有名シェフに売場も継続して拡張していっている'売れているシェフ'で、支店長に直接電話をかけて売場の拡張の際に必要な融資や職員給与を移したいと話した。 さらに、ソウジンをこれっと特定、支店長は特に気にしと何回も言った。 ソウジンにいい男に魅力をアピールするエドワード・カンをぞっとしないよりたチャジュヒョクは"元々は男性は男が正確に見るわけだ君"と彼を下げた。

一方、'知っているワイフ'は一度の選択で変わった現在を生きるようなった運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201809192131543392017_1

「知ってるワイフ」カメオ出演②

思ったよりも
出演分量多かった

シェフ!相変わらずの俺様な感じw
カメオ出演の中でも
自分が演じた役で出演って格別だったでしょうね
演じていて楽しかっただろうな~
茶目っ気オーラがあふれていたように感じました

オ・ウィシク&チャン・スンジョ のコンビが
「嫉妬の化身」連呼してたしw

東京と大阪店も頑張ってもらって
毎週とは言わないけど
月2くらいで顔出しお願いしますっ←カンシェフとチョ・ジョンソクを混同してる?(;^_^A


このカテゴリーに該当する記事はありません。