見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

7・8話シン代表 表情集

今日、明日でこちらのジュノ会う予定←表現が痛くなってる


9話?3


9話?7




★7・8話 表情集

7隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130406175158
7隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130406175237
7隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130406175307
7隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130406175335
7隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130406175401
↑「いいから、乗れよっ」希望


8隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130406175852
6隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130406175919
8隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130406175945
8隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130406180013
8隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130406180041



「キング」放送中&'イ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユ襲った?関係の変化予告

ステキング!見~つけた
協賛11
協賛12



何も言うことありませんっ
DSエンタさん、ジュノのファッショニスタシリーズで写真集とか出しません?
企画出てないのかな~




★テレビせとうち(TSC)で『キング ~Two Hearts』放送中

3月28日(木)から 毎週月~金 08:05~
これでまたシギョン落ちが激増ですねっ!






さあ!
みなさ~ん!
心の準備OK~

★'イ・スンシン'チョ・ジョンソク、アイユ襲った?関係の変化予告

週末テレビ劇場1位の座を守って多くの愛を受けているKBS 2TV'最高だ李"の撮影現場でアイユとチョ・ジョンソクが登山中尋常ではないポーズを演出して気がかりなことを呼び起こしている。

9隧ア・呻シ歙convert_20130405175812

先週の放送でスンシン(アイユ)をスターにするための'イスンシンプロジェクト"が本格的に稼動された中で、今週の放送ではスンシンを訓練するためのジュノ(チョ・ジョンソク)の努力がより一層熱くなるものと見られる。

こうした中、5日に公開された写真は、ジュノがスンシンに特別な訓練をさせてくれると一緒に山に登るシーンが盛り込まれた。完璧なアウトドアの服で武装したチョ・ジョンソクに比べて軽いトレーニングウェアでジョギングに出たおばさんを連想させる拜頭をしたアイユの姿は、チョ・ジョンソクと対比され、キュートでちょっと変わったシーンを演出している。


アイユを襲うようなチョ・ジョンソクのポーズと意味を持った言葉をしようとするような表情は、二人の間に何か新しい感情が生まれたのではないかという推測を解約する。

撮影現場でIUは木の投げ倒すのシーンを練習してよりずっと笑いが溢れ出て、チョ・ジョンソクが倒れる姿を見て我慢していて笑いを噴き出してしまった。現場でアイユは"チョ・ジョンソクのために何度も笑いが出てエンジニアを出すのが悩みされるほどだ"と苦情を打ち明けた。

ユン·ソンシク監督はアイユを襲うチョ・ジョンソク演技に"あまりにもリアルによくやった"と褒め言葉を惜しまなかった。一緒に撮影に臨むスタッフも素敵な呼吸を誇るアイユ - チョ・ジョンソクかわいいカップルのラブモードを期待すると伝えた。

アイユとチョ・ジョンソクは、現場でお互いに冗談もやりとりしていたずらをしながらあれやこれや、お互いを取りそらえる姿を見せてくれて撮影に臨んでおり、今後放送されるドラマの中で、より幻想的な呼吸を見せてくれるだろうという期待感を持たせた。

一方、二人は撮影現場を訪れた多くのファンにもサインをしてくれたり、一緒に写真を撮るなど親切を忘れないファンの心を嬉しそうにしている。撮影を見守っていた市民は"アイユ、本当に人形のようだ"、"チョ・ジョンソク兄クール"、""最高だイスンシン'大当たり〜ファイティング"とし、熱い応援を送った。

製作会社Aストーリーの関係者は"'イスンシンプロジェクトが稼動したのでスンシンとジュノ二人の間の関係にも大きな変化が起こる。アイユとチョ・ジョンソクの呼吸がとても良く、現場のスタッフたちも楽しくして撮影している。これから繰り広げられるドキドキ胸がときめく二人の話を見守ってほしい"と伝えた。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109569764


〈追加記事〉

チョ・ジョンソクは、"最近、倒れるシーンが多く、膝サポーターをする必要がある版"と演技の苦労をふざけて言った。この日は急に膝の上に保温用品をテープで固定するセンスを発揮して撮影に臨んだ




確かにジュノさんコケすぎでしたもんね…
膝、お大事に




写真検証…

近い!近い!
9話?8

視線は唇 お仕事、お仕事…監督にホメられるくらいだから
9話10?





第49回百想芸術大賞3部門ノミネート&チェゴシン撮影現場記事

★第49回百想芸術大賞3部門ノミネート!

5月9日(木)に開催される第49回百想芸術大賞で
TV部門新人賞、人気賞、映画部門人気賞の3部門にノミネートされました。

49回百想

49回百想2

49回百想3

http://isplus.live.joinsmsn.com/award/bs/2013/tyear/t_nominate.asp?aw_part=1&R=49&pr_idx=1684


人気賞は電話による有料の投票で、電話料金の他に情報使用料として30秒300ウォンかかるようです。
ただ今、映画部門20位、TV部門18位になっています。

韓国のファンサイトに人気賞で上位になることは意味があるとは思うが
新人賞を取ってほしいというような書き込みがありました。
同じ気持ちです




★最高だイ・スンシン'アイユ、撮影現場の写真公開"和気あいあい"

歌手アイユの和気あいあいとした撮影現場写真が公開された。

KBS2 "最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)製作会社側は4月3日アイユの撮影現場写真を公開した。

8話記事2


公開された写真には、アイユが起きて笑いを持て余して愉快に"花爆笑"を挙げる姿が盛られている。

特にチョ・ジョンソクの破れシャツをつかみ、ひざまずいたまま爆笑している写真は、見る人々に大きな笑いをプレゼントしている。ここに慌てた表情のチョ・ジョンソクの様子もゴマ粒笑いを加えた。

アイユは"現場の雰囲気はまさに最高だ。毎日撮影現場に来ることがとても楽しい"とし、 "一緒に演技する俳優の方々に熱心に学び、楽しく撮影しているので、スンシンの成長を期待してくれ"と言った。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、本格的な李舜臣(アイユ分)のスター作りのプロセスが描かれる予定だ。

http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130403000451&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver


シン代表ファッショニスタシリーズ5話~8話&「ジョンソク スーツファッション」記事&VOGUE

昨日載せた「台湾のファンミ」記事からコメで勝手に?盛り上がりました~
もしも、チョ・ジョンソクを日本に呼ぶなら…って考えるの楽しいですよね~

日本でこんな姿や…
ファンミ3

こんな姿も…見てみたいっ
繝輔ぃ繝ウ繝滂シ胆convert_20130403093253

でも、一番の希望はこんなファンミ!きゃ~
ファンミ




深呼吸…深呼吸…冷静になって(笑)
★シン代表ファッショニスタシリーズ 5話~8話

5話ファッション
6話ファッション
・苓ゥア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20130403092921
・倩ゥア繝輔ぃ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20130403093022




★最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク スーツファッション、トレンディーさ"充満"

最近の週末ドラマKBS2 "最高だイ・スンシン"に出演中の俳優チョ・ジョンソクのスーツファッションが注目を集めている。

8話記事4

チョ・ジョンソクは、KBS2 "最高だイ・スンシン"で所属事務所の代表シンジュンホ役を引き受けて熱演を広げている。そんな中スーツファッションでトレンディーながらもクラシックな雰囲気を同時にかもし出してキャラクターの没入度を増しているようだ。



彼は一般的なスーツファッションで、簡単に使用していないアクセサリーやアイテムを活用して、よりウィットあるスタイリングに視線をひきつけている。

先日、ツーボタンのベーシックなグレーのスーツと自然にカラーマッチとなるスカーフを活用して、男の品格を表現しながらもスタイリッシュさを備えたスタイリングを演出した。

このように基本的なスーツにウィットを追加したい場合ペイズリーやドット柄が加味されてポイントアイテムとして活用可能なスカーフを活用すると効果的です。

スカーフを活用するスタイリングが負担になるならばカラーニットを活用してみるのもいい。ブラックとグレーよりスカイブルー、ピーチなどのパステルカラーにマッチすればもっとすっきり見せて活性のあるスーツファッションを完成することができる。

男性のビジネスカジュアルブランドトゥルジェンの関係者は、"チョ・ジョンソクはクラシックさと洗練された雰囲気を同時にプレゼントするスーツファッションにビジネスマンにスーツスタイリングの新しい方法を提案している"とし、 "スカーフ、部トニーはもちろんカラー感が加わったニットは、日常も柔軟にマッチすることができ、さらに様々なファッションアイテムとして活用できる​​"と伝えた。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=328981




ファッションネタでもう1つ←もはやネタ呼ばわり
あの!VOGUE!HPに映像がアップされています。
勇気?興味?のある方はどうぞ~ww

ちなにみこんな感じ…
グラビア207


http://www.style.co.kr/vogue/tv/tv_view.asp?menu_id=02080200&c_idx=01160501000004701

5月11日台湾でファンミ&ジョンソク記事&IUファンミ映像

★ドキドキ台湾絡みのファンミ

台湾観光イメージキャラクターに選ばれているジョンソクさん
韓国からのイベント?ファンミ?ツアーがあるようです。

蜿ー貉セ繧、繝吶Φ繝茨シ狙convert_20130402015457

詳細
http://www.tourbaksa.com/promotion/view.asp?idx=138



★何やっても"納得"される男チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクが週末ドラマの主人公に抜擢されたという事実に納得したら、それは彼知らない人の声だ。彼は私たちの前に彗星のように登場する前からすでに舞台を牛耳ったミュージカル界最高のスターであり、用意された万能演技見たことだった。

8話記事3

映画 "建築学概論"から "納得が役に、昨年の熱い人気を享受したチョ・ジョンソク(34)は、以後、ドラマ"ザ・キング·トゥ·ハーツ "と映画"鋼の隊伍:救国の鉄のボックス "に相次いで出演し、俳優としての地位も固めた。何よりも与えられる配役に応じてコミカルさと真剣さを絶妙に行き来する安定感のある演技力が視聴者と観客たちに深い印象を残したおかげだ。

そんな彼が今回はKBS-2TV週末ドラマ '最高だ李舜臣 "の男性主人公に抜擢された。実際に芸能界では、一応キャスティングがされても無条件大ヒットという言葉が回るほど固定視聴者層が厚く視聴率も最初から二桁を記録するゴールデンタイムの作品であるため、俳優なら誰もが一度貪欲出す席だ。それだけ競争も激しい。そのため、一部では地上波放送のドラマとはぴったりした作品しか出演しなかったチョ・ジョンソクを置いて破格的なキャスティングという言葉が出回ったりした。チョ・ジョンソク自身も驚くことは同じだったという。

"私自身も納得がうまくいかないほど、本当に光栄ですよ。もちろん、それだけ負担になるけど嬉しい気持ちが大きいです。私という俳優をたくさんお見せすることができると思います。私は今、お母さんと二人きりで住んでいるのに、母が以前に放送された '私の娘ソヨンが "を本当に面白く見たんですよ。ところが後続ドラマの主人公が私と申し上げたら、その場で万歳三唱をしましたよ。あちこちに自慢しながらとても喜んでくれました。母のそんな姿を見ると私も本当に胸がいっぱいで良かったんです。 "

事実チョ・ジョンソクはミュージカル界ではもうずいぶん前からスターだった。オ·マンソク、チョ·スンウと一緒にミュージカル 'ヘドウィック'の3大ヒーローに数えられる彼は観客を圧倒するカリスマでミュージカル渉外1順位の座を守っている。ミュージカルで培ってきた舞台掌握力と硬い基本技、瞬発力で武装したチョ・ジョンソクが映画と放送で自信を持って活動の幅を広げたもの。 "ナプトゥク"という小さな配役を引き受けたにも関わら期待以上の大きな存在感を現わすことができた理由だ。

チョ・ジョンソクはもっと大きなスペースが与えられただけで、以前と大きく変わったことはない安らかな気持ちで重い負担と責任感を抱くと思います。もちろん覚悟はいつもよりしっかりしている。 "最高だ李舜臣"で自慢してい艶がないが時々隙を表わして 'ホ当たり'気質を現わす芸能企画シンジュンホ役割を引き受けた彼は、これまで見せてくれた姿とはまた他の楽しさを提供するために、しばらく前から血のにじむダイエットで体重もかなり減少した状態だ。

"前はまだ"ナプトゥク "イメージが強いです。多分一生札のように付きまとうかもしれません。ところがそれは私が解放行かなければならない宿題だと思います。かといって、それを必ず上回る何かをするべきだという考えよりはどんな作品でどんな役割を担うでも、その人物の悩みばかりしながら最善を尽くしつもりですよ。そうするうちに大衆に新しいキャラクターで再刻印されることがあれば成功したのでしょテんです。だから今回もひたすら "最高だイ・スンシン"の中シンジュンホという人物が思いながら熱心にするでしょう。見守ってください。 "

配役の比重に関係なく、与えられた役割を十分に楽しむことができる余裕を持った彼は、まさにこの時代が願う本物の俳優ではないか。これからチョ・ジョンソクという俳優を注目してみなくて。

http://lady.khan.co.kr/khlady.html?mode=view&code=5&artid=201303271629141&pt=nv



★IUファンミで「チェゴシン」メイキングちらっと

3月27日(水)東京国際フォーラムで行われたIUのファンミーティングで
メイキング映像が流れたそうです。




このカテゴリーに該当する記事はありません。