見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ハッピートゥゲザー3

★ハッピートゥゲザー3

happy7.jpg
いや~予想以上にサンウ嫁のサンウ家←クォン家じゃ?ww絡みの話が多かったわ~
じゃなくって…

ジョンソクのキムチ&ハム炒めサンドが、宮川大輔のアイスのコーラ掛けに負けるなんて…(笑)←そこ?
happy8_convert_20130503020258.jpg
じゃなくって

ウェーブダンスは健在でしたね!ww
happy9_convert_20130503020340.jpg



happy1_convert_20130503015319.jpg
happy3_convert_20130503015452.jpg
happy3_convert_20130503020102.jpg
happy4_convert_20130503015624.jpg
happy5_convert_20130503015705.jpg
happy6_convert_20130503020154.jpg






「CINE21」祭③&「ハッピートゥゲザー3」予告動画&ジョンソクダンスは?&両手に花!

まだまだ つづく「CINE21」祭!←どんだけ好きなの?←私がねっ


繧キ繝・0_convert_20130502011521


最後に目が合う…
繧キ繝・1_convert_20130502011611
ほらっ




繧キ繝・4_convert_20130502011658




繧キ繝・5_convert_20130502011814




繧キ繝・7_convert_20130502011856




繧キ繝・9_convert_20130502012034




繧キ繝・0_convert_20130502012111




繧キ繝・1_convert_20130502012145




繧キ繝・2_convert_20130502012220




繧キ繝・3_convert_20130502012300




繧キ繝・4_convert_20130502012341




繧キ<br />繝・5_convert_20130502012415




★「ハッピートゥゲザー3」予告動画




最高だイ・スンシン>チームが言う<最高だ私の家族!>

息子の人気に気持ちよくなったジョンソクの母、
"ない出産うとした産みよく産んだね〜"と自慢までしというのに!
果たしてその裏話は?


集中探求!誰も知らなかった
彼らの隠された後ろ姿!

チョ・ジョンソク、ギタリストになろうとした?
クラシックギタリストになりたい三浪までしまったジョンソク、
しかし、突然のギタリストを放棄し、
演技者の夢を見るようになったが...
果たしてそのビハインドストーリーは?




★今夜披露のジョンソクダンスはこれ?


今夜披露するという…
「自分のファンクラブがあるほど有名だった派手なウェーブダンス」

ハッピー3


You Tubeにありました!←こんな風に踊るのかな~お楽しみにww
30秒くらいから、踊ってます!








★両手に花!


花束やフラワーアレンジメントを扱うブログに載ってました。

店舗内のアレンジメントやミュージカル女優さんに届けた花束など
写真があったので有名なところなのかしらね~?


ジョンソクさん!
すんごく嬉しそうです! ←すんごく>すごく←(笑)

だって、
ハッピー10

こんな かわいい顔してますけど 33歳 大人の男性ですからねえ~!


よかったわ~ モテモテで~ ←無理してない?

ブログ101

ナプトゥクで知られた俳優チョ・ジョンソク様に
「優雅な君に」をプレゼントして差し上げた。




↑両脇の2人!!!  の方たち ←方たち付ける大人な対応←とか言ってる時点で大人かな?

この中にいるんじゃ?疑惑…

観相画質きれい
 



鍵コメくれた チピヨさ~ん!

連絡したいことがありますので
メールアドレスを書いて鍵コメくださ~い!
よろしくお願いします。



「CINE21」ステキング祭!②&「ハッピートゥゲザー3」電撃出演(放送時間訂正)&記事

ステキング!見~つけた
1枚だけなんて選べませんっ

ジーンズとTシャツの感じがいいなー
シネ22

眉と目と鼻筋のラインが唇とか指とか…全部
シネ16

横顔ステキングですっ
シネ38



「CINE21」ありがとう!
ジョンソクファンは、思っているはずー!





★「CINE21」ステキング祭!②

シネ3
シネ8
シネ14
シネ15
シネ19
シネ20

繧キ繝・4_convert_20130501160358

シネ18
シネ32
シネ33
シネ34

繧キ繝・3_convert_20130501160313

シネ26
シネ27
シネ28
シネ29

シネ37
シネ30

繧キ繝・1_convert_20130501160453




シネ7



★「ハッピートゥゲザー3」電撃出演!

かわいい~ 上の目をうるっとさせてる人と同一人物ですっ
ハッピー10



歌から演技まで万能エンターテイナーを目指す国民の妹アイユ!
ロマンチックな笑顔を誇る大韓民国代表フンナム俳優チョ・ジョンソク!
人形のような容貌にあふれる愛嬌まで、魅力満点俳優ユ·インナ!
スマートなスタイルと洗練されたルックスまで八色鳥魅力の所有者ソン·テヨン!
タフな外見とは違って、実は繊細な人!演技派俳優ジョンウ!

話題の週末ドラマ "最高だ李'
主人公5人組<ハッピートゥゲザー3>電撃出演!
2013年5月2日の夜11:20〜KBS2たくさん期待してください^ - ^*


HPに時間が2パターン載っているという…
夜11:20~が最新情報です。



ハッピー5
ハッピー6
ハッピー1
ハッピー3
ハッピー8
ハッピー2
ハッピー4

"最高だイ・スンシン'チーム、'ハッピートゥゲザー3"出演。ダンス+暴露予告


視聴率30%突破を控えているKBS 2TV週末連続ドラマ'最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)のチームが芸能プログラム外出に出る。

1日、KBSによると、KBS 2TV'ハッピーツギャザー3'には'最高だ李"特集に進行されて主要出演陣たちが一緒にする。

最近汝矣島KBS別館で進行された録画には、アイユ(イスンシン役)、チョ・ジョンソク(シンジュンホ役)、ソン·テヨン(イヒェシン役)、ユ·インナ(イユシン役)、ジョンウ(ソジンウク役)が参加した。これらは撮影現場のエピソードをはじめ、これまでの近況を打ち明けた。

チョ・ジョンソクは、学生時代のダンスチームで磨き上げたブレイクダンスの実力を公開すると、すでに女性出演者たちはコックピットが "過剰親切男"と暴露して彼の言葉や表情を真似た。

また、ソン·テヨンは俳優クォン·サンウとの結婚生活についても言及するなど、トークが異なるという裏話だ。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013050115445798313&type=1&outlink=1

他の記事では…

★パク·ミョンス、"チョ・ジョンソク、高校の後輩の中で最もよくされた後輩だ!"

コメディアンパク·ミョンスが<ハッピートゥゲザー3>で俳優チョ・ジョンソクと高校先輩後輩の間であることを明らかに出演者たちを驚かせた。

チョ・ジョンソクは、KBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン>の芸能企画会社代表"シンジュンホ'役を引き受けて、現在最高の人気を集めている。コメディアンパク·ミョンスは、この日出演したチョ・ジョンソクを一覧で同じ高校の出身であることを自慢した。


この日チョ・ジョンソクは、高校の学生時代"傍花洞"で華麗なダンス実力で自分のファンクラブがあるほど有名だったと打ち明けた。チョ・ジョンソクは、踊ることが大好きで、毎日教室の机を押して練習をするほどだった。

続いてチョ・ジョンソクはまだ色あせていないダンスの実力を披露してスタジオを捕らえたが、今まで見られなかった派手なウェーブダンスの実力に出演者たちは口をつぐむことができなかった。また、この日のチョ・ジョンソクは、自分が直接取得したクラシックギターを演奏してロマンチックな姿を見せて女性出演者たちの心をときめくようにしましたが、今まで見られなかったチョ・ジョンソクの才能と魅力は、2013年5月2日の夜11:15〜KBS2<ハッピートゥゲザー3>で公開される。


※パク・ミョンスさんは…
一番右に写ってます。1970年生まれ。
2人の母校はソウル特別市空港高等学校です。

ハッピー1


★また、一緒に出演したアイユとソン·テヨン、ユインナはチョ・ジョンソクが "過剰親切男"と暴露したチョ・ジョン総は、現場で目だけ合わせれば特有の声のトーンと明るい笑顔で挨拶をする。アイユ、ソン·テヨン、ユインナは同じようにコックピットの言葉と表情を真似て現場を笑い海で作った


日本でファンミということになったら
踊ってもらいましょう!
「親切過剰男」会ってみたいわ~



★イ・スンシン'アイユ盛りの演技力、表情から生きている


最高だイ・スンシン 'アイユの水分を吸い上げた演技をうかがうことができる鮮やかな撮影現場表情が公開された。

16話記事6

IUはKBS2週末ドラマ "最高だイ・スンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク) 'で何か言えることがない20代の'醜いアヒルの李役を違和感なく消化して歌手出身の演技力論議を払拭させた。 IUは毎回繊細な演技で演技に水が上がっているという好評を聞いている。

話題になった涙の演技をはじめ、繊細な感情の処理とコミカルさまで多様な演技で俳優に生まれかわっているアイユの生きている撮影現場表情が公開された。

劇中ラブモードを連想させるチョ・ジョンソクの触角のVとアイユの愛嬌満点がく、トーストを奪わ両手をああ描いて心から悲しむ姿、美齢(イ·ミスク)に捨てられて涙を浮かべている顔、腹陥る作ったおばさんスタイル登山まで。煙に浸し出た鮮やかな表情が目につく。

アイユは "スンシンと私は似ている部分が多いようだので、さらに愛着が行って良いことという気がする"と撮影現場はもちろん、忙しいスケジュールの中でも手から台本を置かないという。

就職の面接ではいつも落ちて、夢もなく不満がいっぱいだった "李太白"だったが、初めて受けた賞賛に俳優の夢を持ったスンシンは、若い世代の共感を引き出している。

特に最後の放送では、俳優の夢を持つようにしてくれたミリョンがチャンフン(チョン·ドンファン)の娘が順信任を知って妨害屋に急変した。これスンシンが俳優の夢を続けて育てていくことができるか、そして、ジュノとの愛を育てていくことができるか関心が集まっている。

製作会社Aストーリーの関係者は "俳優になろうとするスンシンに出生の問題に多くの葛藤が予告され困難を克服し、夢を実現できるように努力する"醜いアヒル 'スンシンの変化を期待してくれ。と回を重ねるごとに水が上がるアイユの演技も期待してくれ "と伝えた。

一方、 "最高だイ・スンシン 'は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていくドラマだ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1367364458504833002



「悪い手」記事&「チェゴシン」HPより&13,14動画シン代表編集版

ステキング!かわいい子!見~つけた

16話1
33歳です…はい。
やってもいいです。かわいいですっ



★チョ・ジョンソク、'イ・スンシン'撮影場でアイユの悪い手捕捉


アイユに向けたチョ・ジョンソクの悪い手が捉えられた。

29日KBS 2TV週末ドラマ'最高だイ・スンシン'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)製作会社側は和気あいあいとした撮影現場ビハインドカットを公開した。

16話記事4


去る27日と28日の放送ではスンシン(アイユー)がチャンフン(チョン·ドンファン)の娘であることを知った美玲(イ·ミスク)がスンシンにオーディションを見ないように妨害した。

これジュノ(チョ・ジョンソク)がわけも分からないまま無視されるスンシンが残念で怒って引いていく様子が描かれて美玲と対立するこれらの順調ない将来が予告された、

しかし、深刻な劇中の内容とは異なり、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で笑い声が去らなかったという裏話。撮影中に犬の鳴き声のためにNGが出ると真剣な演技をして笑いがさく烈したイ·ミスクを筆頭に笑いの海になるのかと、アイユとチョ・ジョンソクの優しそうな姿が目を引いた。

特にチョ・ジョンソクは叔父ファン見よアイユの肩に手を置いて"悪い手"をしていると、アイスコーヒーを飲んでアイユの姿もきれいだというように心温まる目で見ており、劇中スンシンに引かれているジュノの姿を連想させた。

続いてIUは撮影の合間に自分の演技を監視し、満足のいく演技が出るたびに、明るい笑顔を見せたし、チョ・ジョンソクは忙しい撮影現場でも暇を作ってファンサービスを忘れないマナーのある姿を見せてくれた。

IUは、現場の雰囲気について"明るい現場の雰囲気のおかげで、より良い演技をお見せすることができるようだ。ビンタも当たって地面に押し出されるなど苦労も多かったが、和気あいあいとした現場の雰囲気のおかげで負担を馳せて楽しく撮影することができた"と言った。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201304300747421115&ext=na




「忙しい撮影現場でも暇を作ってファンサービスを忘れないマナーのある姿」がこちら

16話記事5
いいなあ~



上の記事の写真
ミリョン先生の笑い顔でちょっとホッとしたのは、私だけ…?ww←あれ、役だから~




★「チェゴシン」HPより


16話HP1
したところを見てコーヒーを渡すユン·ダフンさんとチョ・ジョンソクさん。誰があるから?



16話HP2
'ヘヘ シロップたくさん入れている"
甘い休憩時間に笑いの花がいっぱいの撮影現場です〜



16隧アHP・点convert_20130430205523
オーディション夜です^^

オーディションを見るためにドレスを着て出たスンシンとジュノ。
コトソンアイユさんの頭の後ろのVを描く姿が開口陣ですね〜

↑ ピース出してるのは小5ジョンソク


16話HP4
代表様ちょっと笑ってください^^

カメラを見て花の手を試みる二人。
コックピットさんの表情に若干の違和感が... ←ってほらそこは、33歳だから…ねえ



16話Hp5

最高だイスンシン"もっと愛してください〜

"最高のカップル"二人の花の手〜もビジュアルが優れています。
期待していたオーディションが不発された後、どのような話が繰り広げられるか
継続して多くの期待願いますね〜




★「13,14話」動画 シン代表編集版







「ロマンス」記事&「チェゴシン」HPより&「CINE21」発売&「ハッピートゥゲザー」出演!?

★イスンシン'、チョ・ジョンソクの目にただアイユが···ロマンス始まりますが


16話記事3

俳優チョ・ジョンソクの目にただアイユが入り始めた。

28日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'はまだ未練が残っていたチェヨンア(キム·ユンソ)の言葉にもただイスンシン(アイユ)だけ眺めるシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれ、本格的ロマンスの開始を発表した。

この日の放送でスンシンは、自分の電話を受けずに演技のレッスンまでできなくなったソンミリョン(イ·ミスク)を訪ねた。しかし、ミリョンはスンシンの正体を知っている彼らの前途に邪魔になるかと演技者デビューを妨害していた状況。



これを知らないスンシンはミリョンに以前のように話しかけたが、戻ってくるのは毒舌だけだった。また、家に上がる美玲に話をしようと思う美玲のマネージャーであるファンイルド(ユン·ダフン)によって押しのけ転落という屈辱まで受けなければならいた。

スンシンがミリョンを見つけたという事実を知ったジュノは一歩遅れて到着し、この様子を目撃した。スンシンの姿を見て頭に来たジュノはスンシンに近づいて"お前アホか。私がそう言った気もなかっ受け取って申し上げてこのような格好をされているのか"と叫んだ。

ジュノの怒った姿を見たヨナはしばらく戸惑ったが、すぐジュノに声をかけて"ちょうどよかったね。ジュノさんに言うことだ。ちょっと上がって行こう"とのようなミリョンの家に行くことを提案した。しかし、ジュノの目にはただスンシンが見えるだけで、これジュノは"お前に言うことはない"とヨナを驚かせた。

これまで"最高だイスンシン'はスンシンとイ·ミスク、そしてキム・ジョンエ(コ·ドゥシム)の関係に焦点を合わせてきたのが事実。今回のことをきっかけに、ジュノとスンシンのロマンスが本格的に描かれるのか関心が集中している。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109584842




この3人!どうなるのでしょうか…

16隧ア繧ケ繝溘せ_convert_20130430001138


16隧ア繝ィ繝奇シ誉convert_20130430001218


16隧ア髢€_convert_20130430001307


16話視聴率は全国26.7%、首都圏27.5%で、僅差ですが「1日で週末ドラマ首位奪還」(記事の見出し)だそうです。




★「チェゴシン」HPより

リダジフンがメイン!
チェゴシンHP2
オーディションどうしたの?

スンシンがオーディションをみがないという話を聞いてちょっとはなかったヨンフン。
ジュノが入ってくるとすぐに追及して...


チェゴシンHP3
代表がね。直立して。

まるで新代表がジョー秘書と言うようなポーズでスンシンの仕事を問い詰めるヨンフン。
やはり常にスンシンを後ろから見て強固なボスです〜


16話門20
わたしはあなたのために...いや私のために腹が立つ

スンシンの手を握って席を離れるジュノ。
所属俳優がこんな姿になるのを見るしかなかった
自分の怒りを見せた場面でした




★「CINE21」韓国で発売

シネ21-FB

01最高だ、チョ・ジョンソク!

[最高だイ・スンシン]のシン・ジュンホに帰ってきたチョ・ジョンソク

[建築学概論]後1年、彼はどのように変わったか。


「CINE21」Facebook より~


繧キ繝・1-9_convert_20130430004344

繧キ繝搾シ抵シ・5_convert_20130430004757

繧キ繝・1-6_convert_20130430004431

繧キ繝・1-7_convert_20130430004843

繧キ繝・1-8_convert_20130430004929

協賛写真

協賛25

少し前に見付けて保存してあったのですが
ジュノの衣装にしては、ちょっと感じが違うなぁ~と思っていたら
CINE21掲載の衣装でした。




★「ハッピートゥゲザー」に「チェゴシン」チーム出演?

数日前から気になっていた画像が…
こちら

合成9


こっこれは!
サウナの中でトークを繰り広げるというバラエティー番組「ハッピートゥゲザー」!


「ハッピートゥゲザー」とは…

「ハッピートゥゲザー」 
編成KBS2(木)23:20〜 23:05~

スター達が繰り広げる本音トークと本気のゲーム!?
KBS看板トークバラエティショー

韓国の人気コメディアン、ユ・ジェソクをMCに、スター達がなぜかサウナで繰り広げる楽しいゲームと本音トーク。老いも若きもみんな一緒にハッピーになろう!



出るの~?

でも、合成っぽいし…←技術が素晴らしいので毎度毎度疑心暗鬼になってる…


次に目に飛び込んできたのが~こちら!

バラエティー


え~出るの!?
でも、ちょっとピンボケしてるし…

あれっ「チェゴシン」チーム?
左奥の壁面、右から2番目は!!!ジョンソクさんじゃ???
で、一番左は 宮川大輔じゃ???←大輔2番目に注目ww


拡大したのがこちら…

バラエティ2

IUやユ・インナらしい出演者…ジョンソクさんの左が誰かわからず…



検索してみたら…
出演陣は、アイユ、チョ・ジョンソクやコ·ジュウォン、ソン·テヨン、ジョンウなんですよ。放送は5/2としね...そして、今回のシネ21のチョ・ジョンソクが出るね^^いつ見ても素晴らしいですね(笑)

という書き込みをチェゴシンHPで発見!です。


5月2日(木)に会えるんでしょうか?
見られる環境の方!要チェックです!





★おまけ  Wジフン リダとマンネ

チェゴシンHP1
私たちは最旬新イケメンたちです〜

イケメンたちがヘアスタイルを変えね〜
インソンもさることながらヘア変身にもっとスマートガイになったヨンフン

このカテゴリーに該当する記事はありません。