見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク「日常がグラビア」&~追記~「朝からシギョン」&ツイ

★チョ・ジョンソク仕事帰りまで アドリブの才能ある人、日常がグラビア

チョ・ジョンソクが仕事帰りに捕捉された。

KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'チョ・ジョンソクのグラビアのような仕事帰りの4種のポーズが公開された。アドリブの本能を十分に発揮した八色鳥のようなチョ・ジョンソクの魅力が引き立つカットが公開された。

チョ・ジョンソクは、 "最高だ李'で艶がないが、実は暖かい芸能企画社代表シンジュンホ役を演じ、イスンシン役アイユとラブラインを形成し、大きな人気を得ている。

25話記事6

チョ・ジョンソクは、 "最高だイスンシン"の撮影後、仕事帰りにもかかわらず疲れている気配なしアドリブのまで混ぜながらグラビアなどの4種のポーズをその場で取って多様な魅力を発散した。

チョ・ジョンソクは、劇中の芸能企画社代表役に合わせてすっきりとしたネイビースーツ姿で写真撮影したモデルのような男性的な魅力が漂う素敵なポーズを取るがも女心を溶かす殺人微笑を見せてくれたりした。また過ぎ去って見える電話を握って"私は今仕事して"と話しているふりいたずらのような魅力を発散した。

即座に状況設定をして取ったポーズは愛嬌いっぱいのボーイフレンドのバージョンみたいに女心をひきつける。前に話題になったスンデトグクモクバンアドリブのがわけもなく出てきたのがないことを分かるようにポーズごとにウィットとセンスがあふれている。

これの周りにいたスタッフは、その場で取って見えるチョ・ジョンソクのポーズを見て"日常化よりも、センスが非常に優れている"と感嘆したという裏話だ。

製作会社Aストーリーの関係者は"'最高だイスンシン"で自然なアドリブので劇に活気を吹きノトドン彼の卓越した演技センスが今回の写真でも明らかになったようだ "と話した。

一方、KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'は、6月1日午後7時55分放送される。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306010849111310


はい、溶けました…



~追記~
★今日の「朝からシギョン」

髮ェ蜷域姶10_convert_20130601110555

おまけ
キング106


★Twitter

いよいよ今日から^^大ヒットナルゴヤムRT@ cindy_9:トゥモローモーニング....今会いに行きます。
みんな応援してくれるのですか?
(6/1〜9/1、KT&G想像アートホール)
ツイ85
ツイ87

私は本当にこのショーを見て楽しみにしています。私は、このショーは素晴らしいことになるだろうと思います。私はそれを確信しています。ミュージカル"明日の朝"をサポートしてくる
ツイ86


「最高だ、イスンシン」KBS World にて7月20日(土)本放送スタート!

★「最高だ、イスンシン」KBS World にて7月20日(土)~本放送決定

KBSw記事1

「国民の妹」IUと

「建築学概論」のナプトゥク、

「キング」でウンシギョンを演じた

あの!チョ・ジョンソクが初主演を果たした話題作
↑これが正解!





本放送(土、日)21:45~22:55
再放送(土、日) 9:40~10:50


http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=545

ツイアイコン変更&「チェゴシン」記事&撮影現場「ブラックスミス」

今朝は我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に
昨日の放送分を…

我が家のジョンソクファン
いいところで電話してくるイ・ジェハ同志に
「ホント気分ぶち壊し」ってガンソクと一緒にツッコミ入れてました

今日の「朝からシギョン」
キングたき火2

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・点convert_20130531081107

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・農convert_20130531081140

繧ュ繝ウ繧ー縺溘″轣ォ・廟convert_20130531081215

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ謇祇convert_20130531081258

シギョンギター3

キング504

シギョン502

おまけ
キング食事会2



今朝、cyurinさんのコメで教えてもらいました~
昨夜は気が付かなかったわ。

★ジョンソクがツイのアイコン変更ですっ

ツイ84

cyurinさんの言う通り、前のよりこっちがいいですね。
数々あるシネ21ステキング画像の中で、これが一番お気に入りってことかしら~


先日ツイであげていた大輔チームとの可愛い写真の
家族写真バージョンww
右側は叔父と姪ね

ツイ79




★最高だイスンシン'イ·ミスク記者会見強行、実の娘アイユ


イ·ミスクが記者会見を強行する。

6月1日放送されるKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)のミリョン(イ·ミスク)が記者会見を強行する。スンシン(アイユ)が出生の秘密を知らない状況で記者会見を強行し、波紋が予想される。

ミリョンは女優人生の慕情の間で葛藤する実の娘スンシンを連れて来ることにした。スンシンの家に行ったミリョンはジョンエ(コ·ドゥシム)とマクリェ(キムヨンニム)、ヒェシン(ソン·テヨン)の前で実の娘スンシンの存在を明らかにする記者会見をするという爆弾発言をした。これスンシンが受ける傷を気にするジョンエと対立した。

25話記事5

5月31日に公開された写真の中の美齢は赤くなった目頭と引き締まった顔で記者たちの前に立った。ジュノ(チョ・ジョンソク)は、緊張した様子で記者会見をしてミリョンを見つめている。ミリョンが記者会見でスンシンが実の娘であることを明らかにするのか関心が集まっている。

製作会社Aストーリーの関係者は"ミリョンの記者会見を起点にミリョン、スンシン、ジョンエ母娘の関係が重大な転換点を迎えることになる。出生の秘密を知っているスンシンが"生んでくれた母親の美玲と "育ててくれた母"ジョンエ間でどのような選択をするようになるのか、以前とは異なる三人の母娘の変化が期待される"と伝えた。 6月1日午後7時55分放送。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305310754552410



★「@star1」記事 ドラマの中のホットプレイス 最高だイスンシン - ブラックスミス


撮影現場6

Black'smith
イタリックアンファミリーレストラン'ブラックスミス'はドラマ '最高だ李>のアイユがエンターテイメント代表を詐称する詐欺師に詐欺にあって借金を返済するためにアルバイトをする空間である。そのおかげで、ここはドラマで比重のある場所に頻繁に登場する。撮影を進行する清潭店は、外観をコンテナボックス形にし、室内は鍛冶屋をコンセプトに飾って明るくエネルギッシュな雰囲気を漂わせて。そのためか、トレンドセッターたちが出没する場所にうわさがやかましい方。ブラックスミスならではのレシピで誕生したキャラメルの香りがほのかにナッツとゴルゴンゾーラチーズ、サワークリームを添えた甘酸っぱいクランベリーピザ、マッコリと爽やかなフルーツが調和したマッコリカクテルは、ここでしか味わうことができる美味しい。

shop info。
add江南区清潭洞48
tel02-3448-6100

http://www.atstar1.com/view.php?uid=201305231513222110

ココに行ったら、色々な席に座らないとですね
店の中で、リダと最強くんを探しそう…
自動ドア開けてジュノ入ってこないかな~とかねww


ラブライン記事&撮影中&25話予告動画&24話追加画像&コーヒー記事&21・22話表情集

言葉はいらないですね~

_タコスナト~1

キング522

キング523

キング524

キング525

昨日の第1話を今朝もう1回、再生して見たので
「朝からシギョン」にヘラヘラしてま~し~

ヘラヘラしたまま、PCを見ていたら…



朝からこれは何です!!!  ←韓国のサイトより~

同感ですっ



25話記事1

★イスンシン 'チョ・ジョンソク·アイユ途絶えラブライン、変化できるだろうか

最高だイスンシン 'チョ・ジョンソクはアイユの出生の秘密を知ることになっ二人の関係が注目されている。

KBS2週末ドラマ "最高だイスンシン(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"のジュノ(チョ。ジョンソク)は、ミリョン(イ·ミスク)から娘を産んだという噂が事実であることを聞いて、記者会見の準備に着手した。

その後ジュノはスンシンの家の前まで送ってくれた後スンシンの家から出てきた美玲を見て困惑した。そしてスンシンが美玲が生んだ実の娘であることを聞いて衝撃を受けた。

ジュノがスンシンの出生の秘密を知ることになっ今後どのような反応を見せるか、ジュノとスンシンの関係の行方に視聴者たちの気がかりなことが増幅されている。

そんな中、お互いを離さないというように両方の手をしっかりとっているジュノとスンシンの姿が公開されて視線を捕らえる。不安な表情で落としたいスンシンとのいけないというように手首を捕獲ジュノの姿は、彼らが発生する可能性の混乱と切なさが伝わるようだ。


スンシンはジュノとキム(キム·ユンソ)のことを知るようになっ傷を受けて演技者の道をあきらめていた、その中に進展を見せていたラブラインも途絶えを迎え、視聴者たちの切なさを買った。

製作会社Aストーリーの関係者は、 "困難に愛を芽分からせてきたジュノとスンシンの関係に出生の秘密が加わり、大きな変化が訪れた。スンシンを守るためにジュノがどのような選択をすることになるのか、それがこれらのラブライン進展をもたらすきっかけになることができるか期待してくれ "と伝えた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1369872636518532002


25話記事2
ちょっと脱ごう
見る人も暑いし
きみも暑くないの?←韓国のサイトより~

同感ですっ

もかもかさんがコメでご指摘のように
ジュノはスンシンのこと好きかもしれないけど~
スンシンがジュノが好き!とか、好きかも?みたいなものが
24話までに
全然伝わってこないんですけど~?

明らか、スンシンの心の中は「ミリョン先生>ジュノ」

どうせ途切れちゃってるし
このままラブライン無くても…←Black marcy


★「チェゴシン」撮影中


まさにこのシーン!

25話撮影中1

25話撮影中2



★25話予告動画






かっこいい~
スーツが似合ってる~
25話予告1




★24話追加画像

もかもかさん萌えてくださいww
24話車4

24話車5

24話車6

りこさん一緒に萌えましょう!ww
24話店5

24話店9


★@star1記事 スターたちが選択したコーヒーのすべてのQ&A

My choice Coffee
徹夜撮影にコーヒーを口につけて生きるクールなスターたちが選択した私のお気に入りのコーヒーを飲んで、私の好きな​​コーヒー。

Cho Jung Seok(チョ・ジョンソク)
@star1記事


Q
1普段楽しんで飲むコーヒーのタイプは何ですか?


以前には、甘いバニララテが好きだった最近は苦いアメリカーノを飲んでいます。
子供の頃はぎくしゃくしたのが良いが、年齢が入るから飾らない味がいいんですよ。


2そのコーヒーが良い理由は?

主に豆そのものの味を感じることができるアメリカーノを飲んでいます。気分に合わせてコーヒー豆の濃い程度を調節して飲むこともあって。
気分が良い時は柔らかく、そうでないときは濃くタジョ。


3いつ、どこで飲むときに最もマトイトナ?

最近は撮影現場で飲むコーヒーが一番美味しいですよ。 <最高だ李>の撮影が真っ最中なのに休み時間にスタッフと話をしながら飲むコーヒーは最高ですよ。
また、車の中で台本を読みながらコーヒーを飲むも本来の味で。家に帰るときに揺れる車の中で流すじゃないかって恐る恐る飲んでコーヒーの味とも言えない甘いです。


4作ってみたいコーヒーのメニューがある場合は?

バニララテとアメリカーノ味を同時に楽しむことができるコーヒーを作ってみたいと思います。可能かどうか分からないですね。


5私にコーヒーとは?

コーヒーは恋人のような存在ですよ。最近はコーヒーなしでは本当にない買うようなことですね。私の恋人です。(笑)
http://www.atstar1.com/view.php?uid=201305231617282110



今度、バニララテとアメリカンを交互に飲んでみますっ←そーゆー意味じゃないと思う



★21話表情集


21隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130530145243

21隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130530144810
21隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130530144836
21隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130530145307
21隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130530144936



★22話表情集

22隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130530144048
22隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130530143552
22隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130530143633
22隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130530143711
22隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130530143744



CINE21購入最終報告&「チェゴシン」撮影中&HPより&25話予告

昨日の「キング」の放送直前特集!!!
「こんにちは。チョジョンソクです。」に

今日からまたシギョンに会えますねっ!



★CINE21共同購入最終報告~のっこさんより~

CINE21購入の皆様へ

本日、最後のおひとりの方の入金を確認しました。
これでCINE21購入に際し皆様から頂いた個人情報は削除しました。
御報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

                         のっこ



★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中52


スンシン撮影中53




★「チェゴシン」HPより

☆21話



21話HP1

三人の出会い。

お店に出勤を再度したら、する気持ちにスンシンを訪れたヨンフン
しかし、ちょうどジュノもスンシンを探して来ます。



21話HP2

ちょっとならば良いじゃないか。

家に行こうとスンシンの手首を素早くつかむのジュノ。
そんなジュノを不満に眺めるヨンフンは、停止が
ジュノは "型が何は関係?という反応にスンシンを引き付けいきます。



21隧アHP・点convert_20130529212038

謝罪が苦手なジュノ。

ジュノは、実際にはそうではないのに、心と違って話が出てきて
その物語のためにスンシンに大きな傷が抱かようになってしまいました。
振り返っていくスンシンの後ろ姿だけ見ているほかない新代表。



21話HP4

私も楽しいですあたり〜^^

笑顔の天使ジュノも実際に笑いが多いけれどスンシンランいるときよりニコニコ
いつもいつも口元が上昇しています:)



21話HP5
21話HP6

私のフォークを受けなさい!

このようによく笑う二人ヨンフンとジュノ二人が笑っていない瞬間があったので
すぐに一緒にいると笑い期せずにフォークで対決したり、
静かに台本勉強や音楽を聞いたりしています!


↑撮影の待ち時間は半袖!!!

☆22話

22隧アHP・狙convert_20130529155428

で私はこの人ではないのに〜

スンシンの家の前で周りを見回し距離はシン代表
果たしてスンシンの近所にはどんな事で来たのでしょうか


22話HP2
22話HP5

ヨギヨギスンシンがあるの?

レストランに行っても会うことができないスンシンこのため、直接家まで訪ねてきたジュノ
しかしスンシンだね家にも堂々と行かないかわいそうシン代表は、
壁のようあっちこっち覗いスヌーピングうなることがあります。



22隧アHP・点convert_20130529155459

どちら様ですか〜え?何をしてんですか?

スンシンだね家を見てみたところ、ジヌクに引っかかったジュノ〜
果たしてジュノはジヌクにどのような言い訳をしますか?(笑)


22話HP4

ナプトゥクがないナプトゥクが〜

ジュノを初めて見たジヌクはずっとジュノに誰かと責め
その中でスンシンが救世主のように見えますが、
スンシンはやっぱりジュノを知らない人扱いして悠々と自分の道を力強く行きます(笑



22話HP6

ア...?いいえ、この人知らない〜

ジヌクにつかまえられたジュノを助けてくれる救世主スンシン。
しかし、救世主どころか、冷たくジュノの'ニムア誰?で片付けて立ち去り散らし!!



22話HP7

ねえ〜ねえ〜一こっちとク

かわいい珍島犬様笑いを浮かべジヌクと召喚れるジュノ
ジヌクがジュノを呼んだ理由はなぜでしょうか?!



22話HP8
22話HP9

最高だ李代表の認証組む!

誰もが避けて通ることができない最高だスンシン代表写真Vのショットと最高のショット
なかなか会うことは難しい二人が会ったくださったので、この程度はナムギョジュォヤゲトジョ?(笑)



やっぱりこの2人…
夢の共演&ツーショットだったんですね~ww




★25話予告

ジュノはミリョンの隠された娘がイスンシンを知っている記者会見を先延ばしにしようとしますが、ミリョンは強硬で、ジョンエもミリョンにスンシンであると思われる場合世に知らせるのはやめだとミリョンを訪ねて行くが拒絶される。一方、ユシンは、ジョンエはギルジャネソ働く問題にチャヌと争って腹立ちまぎれに別れようと言ってしまう。ジョンエはスンシンと一日デートをして時間を過ごし、一緒にチャンフンの墓を訪ねてスンシンとの生母が別にあることを告白して。 。その時ミリョンは記者会見を開くのに...


このカテゴリーに該当する記事はありません。