見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「アイユ チョ・ジョンソク、列車デート現場」記事&「チェゴシン」撮影中

今朝いちばんの この記事
とりあえす先に載せます!

以後、随時更新ということで~

ジュノさん勝手について行ったかいがあったのね…←勝手に前提
「私はスンシン。私はスンシン…」←そして、呪文を唱え始めた~

★アイユ チョ・ジョンソク、列車デート現場キャッチ"実際の恋人みたい"

アイユ チョ・ジョンソクデート現場が公開された。

6月14日KBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'側スンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)のデート現場スチールカットを公開した。美しい女性のような姿にラブライン再点灯化が見込まれている。

アイユとチョ・ジョンソクは、かまどの前でポーズを取ったり、薪でモデルポーズを取ってお互いにデジカメを撮ってくれる姿だ。また戻ってくる電車の中でのイベントの撮影に応じて恋人のようにVのポーズをとることもした。気兼ねなくアイユの手首を握ったチョ・ジョンソクの大まかなスキンシップが目立つ。

29話記事1


続いてチョ・ジョンソクは眠りに入ったアイユと肩を奪われたまま、気持ちの良いように笑って好きな気持ちを隠さなかった。アイユを照らす太陽の光を手で覆ってくれる思いやりのある行動をするなど、まるで郊外でデートを出て行った恋人が帰ってくる電車の中で繰り広げる愛情行為のような姿を披露している。

"最高だイスンシン'側は"前と確実に変わったスンシンの態度と気兼ねなくスキンシップしてジュノの姿は小康状態だったスンシンとジュノのラブラインに変化を予告する "と明らかにした。アイユ、チョ・ジョンソクも"ラブラインが多くの進展たら良いだろう"と期待感を現わしたという裏話だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306140805461210



~追記~

随時更新なんて言って、結局、夜になってしまいました

「キング」と「what's up」DVD&OST を強制的に貸していた友人から
感想が届きました。

「チョ・ジョンソク様はミュージカル歌手ですね~
 CDを聴いていても歌っている感じが目に浮かびます。
 今、BSでキングをやっているので、あのりりしい制服姿と美声がマッチします。」

なかなか好評価
marcyはロビー活動を頑張っています



今日のキングは
久しぶりにヨンべに会えたしっ←そこ?

放送を見ながら←今日も我が家のKPOPファンと一緒に
王さまに聞かれたので←ハンアが
TVに向かって
「私は、ウン・シギョンが好きです」って答えていたら
そんなこと言ってたら、私以下だよ~って←KPOP番組では同じ症状を起こしてるのに
怒られました。
いいの、いいのって気にせず見ていたところ、私の目が輝いてたんでしょうねぇ~

「ねえ!ウンシギョンに振り回されてるよっ!」←目を醒ませ的な?
ウン・シギョンに振り回されたなら本望です


遊園地でこれにも乗ってました
キング108


撮影中1


キング撮影中6


キング撮影中9


キング撮影中11


石頭


シギョン515


シギョン横顔2


変形ピース
シギョンケーキ




★「チェゴシン」撮影中


29話7?

んっ?更にいい感じ?
先週日曜のつれない感じからどうしてこなったのか?気になりますっ
29話8?


そして、韓国のファンはスタッフを消しました
29話9?


KBSツイ&撮影中&協賛写真&29話予告動画&30話予告&25・26話表情&裁判記事

ウン・シギョンが「うん、うん」って王女さまに頷くのと一緒にシギョン落ちした人も多かったですよね…
今日の「キング」

撮影の様子
キング

キング撮影中7



このシーン、カットしないでほしかった…
お姫様抱っこ

キング519

お姫様抱っこ3

お姫様抱っこ2

お姫様抱っこ4

キング酒


王女さまから石頭いだたきましたっ
ウンシギョン電話

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ髮サ隧ア・胆convert_20130614061029



★KBSツイより

アイユ/イ·ジフン/チェ・ガンウォン、ルルララ楽しいMT道〜♪善男善女のエムティには追加ゲストない取るか? +。+
29話ツイ

MT=membership training[メンバーシップ トレーニング]の略。仲間と遠出したり旅行に行ったりすること。




★「チェゴシン」撮影中

29話2?
上のKBSのツイ写真と同じ場所ですよね…←昨日の撮影風景の写真も

あの…またジュノ…皆に勝手に付いて行ってないですよね…



いつもの場所で←もはや「いつもの」呼ばわり
撮影
あらっ、スンシン、花束持ってる?と思ったら…
29話4?

2人して持っているのは氷のうでした
暑いんですね~
なのに、ジュノ、長そで&ジャケット着てますね
ジャケット協賛品で夏でも脱げないんじゃ?って話が韓国で出てました
29話5?


その噂の…
★協賛写真

横の包みが気になる…
協賛33

また
協賛32


ひゃ~かっこいい~
協賛34



★29話予告動画





★30回予告

ミリョンはスンシンを連れて隠れますが、スンシンはお断りして立ち去る。怒ったミリョンはジュノに八つ当たりをする。
ギルジャとされて気に障ったユシンは一人で酒を飲んでチャヌを欠場する。
一方、スンシンはジョンエの悪い噂が広がり診断の話にギルジャ店を訪れたが客といざこざが生じ、最終的に、ジョンエが手を怪我をして、
結局のところ、スンシンは美玲家を訪ねていく...

ミリョンに八つ当たりされるって…





★25話表情集

25隧ア陦ィ諠・シ棒convert_20130613142504
25隧ア陦ィ諠・シ誉convert_20130613142548
25隧ア陦ィ諠・シ論convert_20130613142616
25隧ア陦ィ諠・シ兩convert_20130613142647
25隧ア陦ィ諠・0_convert_20130613142718




★26話表情集

26隧ア陦ィ諠・シ狙convert_20130613142926
26隧ア陦ィ諠・シ胆convert_20130613143015
26隧ア陦ィ諠・シ点convert_20130613143049
26隧ア陦ィ諠・シ農convert_20130613143114
26隧ア陦ィ諠・シ廟convert_20130613143143




★ソウル南部地裁「最高だ、イ・スンシン」放送禁止の仮処分訴訟を却下
MYDAILY|2013年06月13日09時46分

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」のタイトルをめぐる論争に終止符が打たれた。

12日、ソウル南部地方裁判所の民事51部(裁判官チャン・ジェユン主席部長判事)は、グローバル青年連合DNが韓国放送公社(KBS)を相手に提起したドラマのタイトルと主人公の名前使用禁止および放送禁止と著作物処分禁止仮処分申請を却下したと伝えた。

裁判所は「申請人が被申請人を『KBS代表取締役(制作:A STORY)』と記載しているが、これだけでは被申請人がKBSなのか、KBS代表取締役なのか、ドラマの制作会社なのか明確ではないため、仮処分申請に必要な条件が整っていない」と伝えた。

これに先立ってDN側は、3月にドラマのタイトルと主人公の名前使用禁止および放送禁止と著作物処分禁止仮処分申請を行った。これによって「最高だ、イ・スンシン」は問題のメインポスターを差し替えるなどの対応を行った。


これで、やっとスッキリです。

公式スケジュールに関するお知らせ&「チェゴシン」スチールカット

昨日は、我が家のKPOPファン絡みの野暮用があって←将来にかかわる大事な話っ
15時過ぎまで拘束されてました。

スーパーに寄ってから帰ろうか…とも思ったんだけど、
なんとな~く家に帰ってきて←虫の知らせ

何気な~く、携帯を見たら 
「チョ・ジョンソクさんのオフィシャルブログがオープンされたようですね!」
なると。さんからのLINEに気が付く←この時15時36分!

きゃ~
すぐにPCでチェック

ん?でもまだ記事は載ってないかな?

読者になりたくて
Amebaに登録して…とバタバタしていたら

登場したのが!


「日本のファンのみなさん、
          こんにちは チョ・ジョンソクです」


オフィシャル1
どんだけピース好きなんですかーっww


ひゃ~
動悸、発汗、発熱状態になりまして…←第2の思春期なお年頃だからじゃなく?
力が抜けまして←嬉しすぎっ
恥ずかしくて画面を直視できなくて←あなたにだけ言ってるんじゃないからっ
1人できゃーどうしよーってなりまして←なぜか?焦る
とにかく自分とこのブログ記事に載せなきゃ~←もう、面白い文章も気が利く言葉も浮かびませ~ん←いつもだけど
ブログ記事「チョ・ジョンソク オフィシャルブログオープン」を更新

その後各方面に←何方面?
や@ツイしましたが
動悸、発汗、発熱にニヤニヤ顔が加わり
思い出しては「ぐふふふふっ」ってなり←恥ずかしいと言いながら、結局しっかり動画は見てたね
自分で自分の収拾がつかない
これが、寝るまで続きましたっ


そして今!
日本オフィシャルブログオープン!ということで
「日本のファン」からの気持ちを何か表したい!と
「チェゴシン」が決まった時からずっ~と思っていた
差し入れ企画を考え中です。

ただし、今までそういった企画に参加したことはあっても
もちろん、自分では初の試みで

何かアイデアやアドバイスなど、いただけたら嬉しいです。
ぜひコメントからお願いしますm(__)m

詳細が決まったらブログ記事でお知らせしますね。



平常心平常心←まだドキドキ?

昨日は、ブログの件で「チェゴシン」のモヤモヤと一緒に
この方も吹き飛ばしてしまいました
でもね、とってもステキングだから

シギョン見てドキドキを抑えよう…←もっとドキドキ

シギョン511

繧キ繧ョ繝ァ繝ウ512_convert_20130612180520

かっこいい4

かっこいい7




★DreamStar Entaから公式スケジュールに関するお知らせ

日本でのブログ開設だった昨日
韓国のファンサイトで巻き起こっていたのは
チョ・ジョンソクさんの公式スケジュールを発表してほしいという要望でした。

出演番組や掲載出版物、授賞式の参加、ドラマ撮影日など教えてほしいというコメントが
ファンサイトや所属事務所のHPに書き込まれていました。

韓国でも「出る出る詐欺」←cyurinさんのブログ「ジョンソク用語の基礎知識」参照
の被害にあって困ってたのかな…と。


今日になってDream Star Ent HPにお知らせが出ました。



スケジュールの更新に関連してご案内申し上げます。

こんにちは。

ドリームスターエンターテイメントです。



今後所属アーティストの公式のスケジュールは、会社のTwitter(https://mobile.twitter.com/dreamst80825007)を使用して更新されます。

公式スケジュールは確定した事項のみを更新して上げて、未確定スケジュールは、出演が確定した後に通知されます。



また、ファンの皆さんが参加できる番組録画スケジュールの場合は、事前に通知先予定ですので、

ファンの皆さんの多くの関心お願いします。



ありがとうございます。




これで「出る出る詐欺」と「痛恨のスルー」は無くなりますねっ
あとは「期待して」と「ラブライン」がなくなれば…



★「チェゴシン」スチールカット


ラブラインも本格的に再始動ってことでしょうか?

29話?


ジャケット脱いで手に持ってるしww
半袖まであと一歩?←

28話記事&画像&29話予告

昨夜の「チェゴシン」視聴率は全国29.6%、首都圏31.7%
またもや、あと一歩のところで30%に届かず!

今朝の記事の見出しには

「30%は 魔の壁か?」って書かれてました。

なぜ?あと、0.4%届かなかったのか?


答えは…

ジュノが登場したのが8時33分だったからっ←遅すぎっ!

ただ単に、登場時間が遅かったのがいけない、ということではなく
そうなってしまったストーリー的展開が問題では…?

色々記事にもなってました←あれじゃ、なると思う!←今日はBlack marcy



★罠にかかったチョ・ジョンソクこういう屏風される

最高だイ・スンシン'なぜ男キャラ全滅したのか

人のキャラクターが全くないドラマ。といっても補助的な役割にとどまるドラマ。偶然に<最高だイスンシン>は、このような奇妙なドラマになってしまったのか。もちろん最初からそうだったわけではない。シンジュンホ役割を演じるチョ・ジョンソクは、その名前だけでもこのドラマを見るようになる理由でもありましたから。


序盤シンジュンホは、企画会社の代表らしく演技を志望するスンシン(アイユ)を最高の位置に引き上げる白馬に乗った王子様に注目された。もちろん、あまりにも型にはまったありきたりの設定ですが、それでも、その役割を演じるチョ・ジョンソクの特別な魅力があり、風変わりないくつかのバリエーションだけで十分であると考慮された。


しかし、ある瞬間からチョ・ジョンソクは、ドラマの中心から押し出され出始めた。 '出生の秘密'が本格化し始めてからだ。その時からドラマは二お母さん、つまりギムジョンエ(コ·ドゥシム)とソンミリョン(イ·ミスク)の対決を中心に続いた。そして、その中に挟まれてしまったスンシンが傷ついて涙を流し吐露する場面だけ繰り返された。


チョ・ジョンソクの役割がないわけではない。しかし、一歩離れたところでスンシンを見て心配している様子が最近彼が引き受けた役割の大部分である。これは、これまでチョ・ジョンソクという演技に対する視聴者たちの期待感を考えると、理解しにくい部分である。 <建築学概論>の脇役だが、主人公だけに注目を集めたナプトゥクというキャラクターを作ったし、<ダッキングトゥハーツ>は、それとは相反した真剣な魅力で女性たちの胸をときめかせていた彼ではない​​か。


そんな彼が<最高だイ・スンシン>で、ただそのような役割にとどまっているのは実に残念なことだ。これは完全に作品とキャラの問題でチョ・ジョンソクの問題はないだろう。このような事実は、この作品の他の人のキャラクターを見ても分かる。スンシンの姉であるユシン(ユ·インナ)とメロを作っていくバクチャンオ(コ·ジュウォン)もドラマが '出生の秘密'にもがい待機開始し、その役割が微小になってしまった。

28話記事3


28話記事2


これは、李の家の一番年上のへシン(ソン·テヨン)も同じだ。へシンは離婚事実がばれにつれて、より比重を持つこともあったし、同時にその恋愛相手であるソジンウク(ジョンウ)との面白い話もより進むことができた。ソジンウクというキャラクターは、本来よりも多くの期待感を持たせた人物である。ちらちら登場したにも、その初々しさが視聴者たちに多くの好評を受けたからだ。


しかし、キムジョンエとソンミリョン二の母がした娘を置いてお互いに自分の娘だ戦いが出生の秘密というお決まりの罠に足をとられユシンとへシンが独自のストーリーを展開していかなくなると、その相手役の男も一緒に比重が減ったためだ。結果的に見ると、今現在の<最高だ李>には、女性キャラクターがその上に見えるだけで、人のキャラクターが見えない。
チョ・ジョンソクのような可能性多くの俳優を連れて行って、この程度にとどまっているのは職務遺棄ではないか。


もちろん、これはこのドラマが今現在の "出生の秘密"というコードに過度に集中しているために起こる一時的な現象であることができる。墜落したスンシンの危機的状況にシンジュンホが私の務めにふさわしく、彼女のマネージャー(もちろんプライベートな部分まで)を自任して出てキャラクターは、生き返ることができるだろう。またひとしきり "出生の秘密"の嵐が過ぎた後パクチャンオやソジンウクのようなキャラクターも意外なキラキラした魅力を発揮することもあるだろう。


しかし、<最高だイスンシン>の出生の秘密の話は、これが終わりではないという伏線がこのような期待感さえ希薄化させる。李の父親が死んだイ·チャンフン(チョン·ドンファン)ではないだろうという意味では、すでにいくつかの点で明らかになったことがある。出生の秘密コードが視聴率を引き上げる効果的なデバイスというのは確かだが、このように二重の出生の秘密コードまで書くようになったら、ややもする何人かのキャラクターたちは、本物の屏風になってしまうこともあるだろう。いくら視聴率も良いが、さすがにそこまでするだろうか。
http://www.entermedia.co.kr/news/news_view.html?idx=2473




★'最高だイ・スンシン'アイユ - チョ・ジョンソクロマンスには、ですか?

前週末ドラマ '棚ぼたのあなた'と '私の娘ソヨンは'は、二人の人の夫を誕生させ、勢いに乗った。


しかし、先に進んだ二つの作品の黄金のバトンを受け継いだ '最高だイスンシン'はロマンスも国民のボーイフレンドではない。最大の理由だと思い主人公たちの年齢層が低くなったためであり、これはゆっく​​り歩くの利点があるが出生の秘密に焦点を当てたせいで、登場人物一人一人の事情をおろそかにしたら話は違ってくる。



9日放送されたKBS2週末ドラマ "最高だイスンシン'28回分の主人公はミリョン(イ·ミスク)であった。この日ミリョンはスンシン(アイユ)を連れて行ってジョンエ(コ·ドゥシム)に金の封筒を出したことも足りなくて、記者たちまで動員してスンシンを自分の娘として紹介した。錯綜しているスンシンの前では、放送を防ぎ約束したが、ジョンエを疲れさせるのが優先だと放送を強行した。ブラウン管の中のミリョンはスンシンに向けた母性愛を披露した。

28話記事4

28話記事5

この放送で大きな波乱があるのは当然の事。ユシン(ユ·インナ)は怒りたジョンエ(コ·ドゥシム)は、精神をおいた。これを問い質すスンシンにミリョンは自分自身を助けることができなかったとし "しかし、あなた、みんなきれいだと大騒ぎだ"と話題を変えようとした。一方、ジョンエは、状況を解明しようとするスンシンを上にしたが、すぐに岐路に立っていた。ミリョンが進路問題で選択肢を投げたから。ミリョンが強調するのはスンシンの夢をかなえることができるということでジョンエの憂いが深まった。



このように徹底的にミリョンを中心に進行されるドラマで、株価なければならないジュノ(チョ・ジョンソク)とスンシンのロマンスは、疎外された。劇中盤になってようやく登場したジュノはスンシンとデートをチョンハリョたが、勇気を出せずに戦々恐々する姿を見せた。二人が一緒にいる姿は、ヨンフン(イ·ジフン)を通じた短い出会いがすべて。二人は煙をテーマにして "夢を成し遂げなければならない" "心の整理した"綱引きの短い会話だけを交わした。


若い感覚に合わせたロマンスは、週末ドラマ興行の必須要素だ。劇が中盤を過ぎたのに主要人物たちが力を出せない状況で偏向されたスポットライトは明らかに痛恨の選択である。密度の展開と同じくらい重要なのが、登場人物間の調和である。 "最高だイスンシン 'が解決すべき課題が生じた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=356335



今の「出生の秘密コード」から抜け出して←「交通事故の原因コード」もまだ残ってますが…
スンシンの周りのキャラが光って
脚本家先生に「あの時色々言ってごめさない」って思える日が早く来るといいなあ~と思っています!

でも、29話予告にジュノの「ジ」の字も出てきませんけど…?

★29話予告

スンシンの拒絶にもミリョンは一方的に監督とのミーティング取って、
ジョンエはスンシンが捨てた資料でスンシンが演技する姿を見ながら、ミリョンの提案に心が揺れる。
ギルジャは、ユシンに会ってチャヌとの関係を尋ねると、ユシン言い逃れしてから自分を無視するギルジャの言葉にチャヌプロポーズを断った言ってしまう。
ジョンエはスンシンと煙みろと、スンシンは自分を突き放すのかと心を痛めるならない。スンシンは腹立ちまぎれにレストランエムに沿っていく...



★28話


はいっ、このシーン8時33分←
28隧ア莠句漁謇€・狙convert_20130610120441

28隧ア莠句漁謇€・胆convert_20130610120505

久々のジュノ仕事モード←劇場前で関係者らしい人と話してるだけだけど
28隧ア繝薙Ν蜑搾シ狙convert_20130610120717

28隧ア繝薙Ν蜑搾シ胆convert_20130610120747

リダジフンと待ち合わせしていたのはスンシン!
28話スンシン1

28話スンシン2

28話スンシン3

28話スンシン4


どうしても
28隧ア繧ャ繝ウ隕具シ点convert_20130610121147

スンシンのことが
28隧ア繧ャ繝ウ隕具シ胆convert_20130610121441

気になってしょうがない
28隧ア繧ャ繝ウ隕具シ狙convert_20130610121506

スンシンと
28隧ア邨ゅo繧奇シ棒convert_20130610121652

リダジフンの間に
28隧ア邨ゅo繧奇シ誉convert_20130610121715

割り込み
28隧ア邨ゅo繧奇シ論convert_20130610121740


成功!頑張れ~ジュノ~!
28話終わり1
28話終わり2
28話終わり3
28話終わり4


でも、結局先に行かれちゃってますけど…
28隧ア邨ゅo繧・1_convert_20130610122223



★チョ・ジョンソク イ·ジフン - アイユデート嫉妬

"最高だイ・スンシンチョ・ジョンソクはイ·ジフンとアイユの間を嫉妬した。

28話記事1

6月9日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)28回でシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、キム·ヨンフン(イ·ジフン)とスンシン(アイユ)のデートに割り込んだ。

シンジュンホはキム·ヨンフンとの冷静な評価をお願いしミュージカルの招待状を与えた。キム·ヨンフンは、スンシンのデートを青し、ちょうど面接を受けて出てきた李は、キム·ヨンフンの招待に応じた。シンジュンホはキム·ヨンフンがスンシンと一緒に登場すると戸惑っていた


シンジュンホは、公演は見なくてキム·ヨンフンの隣に座っている李にすべての神経を尖らせた。公演が終わると、シンジュンホはスンシンに"夕食食べに行こう"と言った。これスンシンとキム·ヨンフンは"軽くお茶でもしましょう"とタンチョンを張った。

シンジュンホはキムヨウンフン スンシンのコーヒーショップまで追い付いた。スンシンがカキ氷をさせようとすると"先輩は、このシリーズとカキ氷たくないとしていないオトニャ。私はサンドイッチか"と言いながら割り込んだ。シンジュンホはスンシンに"公演見たらもっと演技したくないのか"と続けて関心を傾けた。 (写真= KBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'キャプチャ)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201306092052531710


サンドイッチ チュセヨ
28話ドロップ5

頑張れ~ジュノ~!
28隧ア繝峨Ο繝・・・棒convert_20130610123759

28隧ア繝峨Ο繝・・・狙convert_20130610123939

28隧ア繝峨Ο繝・・・胆convert_20130610124016

28隧ア繝峨Ο繝・・・点convert_20130610124043

スンシンが大変だ!
28隧ア霆奇シ廟convert_20130610160100

スンシンが一大事なのに
28隧ア霆奇シ狙convert_20130610160130

このシーンのまま
28隧ア霆奇シ胆convert_20130610160149

28話はさようなら~だった
28隧ア霆奇シ点convert_20130610160223

ジュノ~!
28隧ア霆奇シ農convert_20130610160243


記事をほとんど書き終わってたのに
まさかの強制終了←作家に悪口聞こえたんじゃ?

28話動画編集版

28話①














このカテゴリーに該当する記事はありません。