FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"永遠"ザ・キング"縁

先日のツイが記事に

★チョ・ジョンソク イ·ユンジ応援"お姫様大当りしてくださいませ"
 永遠"ザ・キング"縁


[テレビデイリーパク·チニョン記者]チョ・ジョンソクのイ·ユンジを応援して 'ザ·キング'友情を証明した。

キング記事1

チョ・ジョンソク、去る29日イ·ユンジがTwitterに"大学路アートワンシアター1館。パラパラと。カウントダウン。カチカチ"という文と一緒に会場で撮った写真一枚を掲載した。

これにチョ・ジョンソクは、 "イ·ユンジちゃん! "と応援ハドニすぐに"お姫様大当りしてくださいませ! "と言いながらイ·ユンジが出演する演劇 '閉鎖'のポスターを自分のツイッターに掲載した。

するとイ·ユンジは"は、ウン・シギョン大尉の感動ツイート。ありがとうございましたㅠㅠ "と言いながらチョ・ジョンソクに感謝の言葉を伝えた。

チョ・ジョンソクとイ·ユンジは去年MBCドラマ'ザ·キング·ツー·ハーツ"のそれぞれは、ウン・シギョンとイ・ジェシン役を演じて切ない愛の演技を広げて視聴者たちの多くの愛を受けた。

関係者によると、チョ・ジョンソクとイ·ユンジはドラマが終わってから1年がふらりと過ぎたのにまだ厚い友情を続けているという。

ある放送関係者は最近ティブイデイルリに" 'ザ・キングトゥハーツ"が終わってから1年が過ぎたが、二人はお互いを継続して応援して仲がいい親しみを維持している"とし、"イ·ユンジがチョ・ジョンソク主演のKBS週末ドラマ'最高だイスンシン'後続作である'ワン家の家族"に出演しているので、二人はKBSで遭遇する場合があった。チョ・ジョンソクがKBSセット場で撮影をしているイ·ユンジが訪れ、応援をしたりした"と説明した。

一方、イ·ユンジは、現在の"ワン家の家族'で王光博役を務めており、大学とアートワンシアター1館で開幕した演劇'閉鎖'にも出演している。また、コックピットは、 "最高だイスンシン'放映終了後映画'観相'封切りを控えているだけでなく、映画"逆鱗"出演準備中だ。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1378014632565410002

宮中室長とシギョン

久しぶりにウン・シギョンの登場です。

キングでウン・シギョン落ちしてから
PCの前でチョ・ジョンソクの張り込みを続けてますが
これは初めて見ました!


宮中室長になりたい
宮中室長になりたい
宮中室長になりたい!と初めて思った…

シギョンと室長


チョ・ジョンソクギャラリーからお借りしてきました。
宮中室長役ラ・ミランさんのミニブログに掲載されたものだそうです。

ラ・ミランさん経歴を見ると「俳優・ミュージカル俳優」ってなってます。
「シンデレラマン」のベルベット・リー役でした!
わからないですよね~
それから「コード・ネームジャッカル」にも出演と…
どの役?だったの???

~調べる~

あ~掃除のおばさんでした!
わからないですよね~

ラ・ミランさん
インタビューで「“同じ女優だとは思わなかった”と言われるのが嬉しい」って言ってますが
私、何度も思いましたから~

ウン・シギョン100

韓国のサイトで見つけたウン・シギョン オンパレード。
「これはどんなシーンの時の顔でしょ~か?クイズ」できますよね←1人遊びに最適
1つ1つにお題が付いているのも
みなさんのこれは外せないというシーン、お気に入りのシギョンは入っていますか?

繧ヲ繝ウ繝サ繧キ繧ョ繝ァ繝ウ100+_convert_20130211223404

今朝起きたら屋根と土のことろに
うっすら雪が。

今年の冬は
東京は←厳密に言えばうちは東京じゃないけど
雪降りますね~

成人の日の大雪以来
ちょっと弱気な天気予報…

ふるふる詐欺で←友だち命名
先週水曜日も
きた~降り出した~!→あれ、でも止んだ?→大丈夫じゃない?という展開。
まあ、こいう詐欺は大歓迎なんですが。

すっかりお天気になって日が射してきて
すぐ雪もとけてしまいそうですが、
こんな雪が残っていた朝は
この人に会いたくなりました。

雪合戦3

雪合戦6

雪1

髮ェ蜷域姶・狙convert_20130213081218

髮ェ蜷域姶・胆convert_20130213081312

「キング」振り返り① 「現場が楽しかった」

新人賞受賞、新しいドラマ、映画「建築学概論」日本公開日決定と
話題豊富ですが…
やっぱりこの人に会いたい

ウン・シギョン18話


チョ・ジョンソクは「キング」の撮影を振り返り
「現場が楽しかった。ただ楽しかったんじゃなくて『すごく』がつきます」と言っています。

あまりにも楽しくてスタッフに
ドラマの撮影ってこんなに楽しいものなのか聞いちゃったそうでww

その楽しかった撮影のオフショット。

ジョンソクのことを「レベルの高い俳優」と評していた
チョジョンソク監督と一緒です。

耳当てかわいい


こちらは、雪合戦のシーン。
ウン・シギョンの笑顔がとってもステキングなシーンですが
本当は凍傷になるくらい寒かったそうです。


「楽しかったシリーズ」極め付けはこちら。
リードしてるのはチョ・ジョンソクのような…
このギャップが、たまりませんっ

このカテゴリーに該当する記事はありません。