見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「キング」ウン・シギョンカット編集版

ギャラリーの書き込みを見て
そうだったよね~!っとなったのですが
去年の2月2日は
「チョ・ジョンソク・コン・ヒョジン、KBS'嫉妬の化身'出会い"前向きに検討"」←※当初「嫉妬の化身」はKBSで放送される予定だったので
という記事が出た日でした。

さあ、もう、そろそろいいんじゃないかな~って思いますが
このままだと
キリンみたいに首が長くなりそうですけど?w

こんな時の心の隙間は
ウン・シギョンに埋めてもらうしかありませんっ←

「キング」ウン・シギョン編集版です

こちら←クリック

ウンシギョン編集1
ウンシギョン編集2
ウンシギョン編集3
ウンシギョン編集4


弘大入口 路上ライブ(※ジョンソクさんではありません)

何かの機会があったら書こう書こうと思ってた
小ネタwなんですが(^^ゞ

昨日放送の「応答せよ1988」の中で←これまでも、ちょこちょこ劇中では流れてましたが
とってもいいところで使われてたのでこのタイミングで~


3月の我が家のもう一人のジョンソクファンとKPOPファンと3人での
「卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!」

初日にKPOPファンが行ってみたい!という弘大入口の洋服屋さんに行った帰り
弘益大学の正門前の広い道路を駅方面に歩いていたら

我が家のもう一人のジョンソクファンが
急に私の腕を掴んで
「ちょっと待って!」

腕を掴まれたまま少し道を戻って横道に入ったところ
目に飛び込んできた、
と言うよりも
聞こえてきたのがこちら



さすが!もう一人のジョンソクファン
「少女」は聞き逃しませんでしたねぇ←コレを言いたかった(^^ゞ


ドラマ「キング」の中でウン・シギョンが歌う場面はこちら



そして邪魔されずw最後まで歌い上げてるのがこちら
120729コルトゥショゲスト-チョ・ジョンソク



あっ
この記事を書こう!ってなったきっかけ
「応答せよ1988」のOST
イ・ムンセ'少女'のリメーク
オヒョク版

「嫉妬の化身」ではライバル役?で共演
コ・ギョンピョも登場してます



そして!載せないわけにはいかない
日本1stファンミでの少女
こちら←クリック
4分12秒くらいからです

ウン・シギョン特集 インスタより

シン・ジュノも
カン・ソヌもカッコいいけど
やっぱり私の原点はウン・シギョン♡

一連の投稿に勝手に「ウン・シギョン特集」って
名前つけちゃいましたが
紹介しないではいられませんっ
シギョ~ン!

シギョンインスタ1

シギョンインスタ2

シギョンインスタ3

「チョ・ジョンソク出演ドラマ」 ロケ地巡り②流星デート 駱山(ナクサン)公園

帰国後
なぜか?左二の腕が筋肉痛で…

何でかな~←家族からは遊び過ぎ
って思ったら
これしか思い当たりませんでした

駱山(ナクサン)公園の城郭
BBキング9

cyurin捜査官とまみ刑事と一緒に←もはや完全に捜査チームと化してたので
バスで駱山(ナクサン)公園へ
途中、
この坂、雪が降った日とか登れるの?というような道を
バスで上がっていきます。←詳しい行き方はcyurinさんがUPしてくれると思います

終点で降りて少し下って城郭側に行ってみると

そこには
夢にまで見た?
私がキングシギョン落ちしたシーン!な場所が!!

もうこの時点でまみ刑事はスマホ画面に
流星デートのシーンを出して
この城郭のどこ?なのかを捜索

初めてここに来た私はまずは
スマホでコレを流して気分に浸りました



そんな中
場所の特定をするために
捜索を続行するcyurinさんとまみさん

どれも同じように見えて
幅や切れ目の形が少しずつ違うんです

ずっと下って行ってしまうと
折り返しの部分がなくなってしまうし・・・

私も携帯の画面とにらめっこです
見ていたら
んっ!?
BBキング1
撮影時の何かの影が映り込んでいたと思っていた左端の石の黒い部分
これ影じゃなくて石自体の模様なんじゃ?と

同じ部分が黒い石を発見!です
BBキング4

BBキング2

王女さまが駆け上がってくるのを待っているシーンも←まさにシギョン落ちした瞬間
今は7月ので草が生えてますが
木の感じからだとココ!ですよね
BBキング6


この石が目印です
バス停から下ってすぐの城郭になります
BBキング5


もちろん座って記念写真
ハートの下は満面の笑みになってますww
BBキング3


こちらはシギョンの目線で左右を見たところ
撮影中はこんな景色を見てたんですね
BBキング8


BBキング7

ジョンソク サイン&キングNG動画

「夫の職場に(チョ・ジョンソクが)やって来てサインしてもらった」という方の画像です。

映画の撮影をした後だったそうですよ。
昨日の日付ww
サイン12




午前中、掃除機をかけながら
今、ちょうどキングの2話連続再放送(KNTV)やってるよね~って思いながら
TVをつけたら、ちょうどジェハがシギョンに
「ジェシンに会っていけ」と言うシーン。

TVつけて、偶然ココをやってるなんて
あ~やっぱりこれって運命だわ~と思い←イタイ
しばらく掃除機持って立ったまま視聴

シギョンが王女さまの車椅子を押すところで
自分のツバにむせました
口開きっぱなしだったのかな~~~←自覚なし


とういうわけで←
今まで画像では載せたことがあったけど
載せてなかったな~って思いだしたNG動画。
見たことある方も多いと思いますが、記録用に載せさせてくださいね。

1分ちょっとのところから



最初から登場ですが、一旦ジェハ&ハンアになって2分頃にちょっと登場します

このカテゴリーに該当する記事はありません。