見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「チョ・ジョンソクさん応援企画」最終会計報告(訂正あり)

「チョ・ジョンソクさん応援企画」最終会計報告です。

FC100_convert_20130817091636.jpg

赤い字の部分が訂正になります

てみやげ
日本酒     3,186  
おせんべい  2,100
犬グッズ    3,014

合計8300円

これを前回の報告までの残金12,578円
から引いた最終残金は4,278円になりました。

4,278円は次回企画に(未定ですが誕生日企画かな…と)
繰り越させていただければと思います。




今回の「チョ・ジョンソクさん応援企画」に
賛同していただいた皆さん、ありがとうございました。


発送が3回になり
送料の心配をおかけしたことや
企画終了まで時間がかかってしまったことなど
不手際があり、すみませんでした。


また、第3弾を届けてくれた
cyurinさんをはじめとする「観相」追っかけ隊の皆さん
ありがとうございました。


みんなの愛をジョンソクさんに届けられたら…と思っています。
次回企画の際にも
よろしくお願いしますm(__)m

FC101.jpg




領収書

日本酒 中央の3,186円
応援企画29-1


おせんべい
応援企画26-1


犬おやつ&おもちゃ
応援企画27-1


通帳残高
応援企画30-1


「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」観相追っかけ隊より

さきほど「観相追っかけ隊」のcyurinさんから連絡があり
事務所に行って社長に渡せたとのことです!

「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」報告

11日公開された「観相」

12日の公開2日目の観客数318,943人
累積観客数は、703,194人だそうです。

映画に対して辛口の批評でも、ジョンソクのペンポンは高評価というのが
色々な記事を読んでいての印象です。

今回の「観相」絡みの怒涛のインタビュー記事では
ジョンソクさんが色々な事を話してくれていて
ホント読み応がありましたよね。

私たちが好きになった人は、やっぱりすごいです!




Team.J のメンバーで結成された
cyurin隊長率いる「観相追っかけ隊」
今日でメンバー全員がソウル入りです。

いや~今回は本当に本当に本当に!行きたかった~←泣いてもいいですか

私と同じように行きたかったけど
仕事とか、育児とか、介護とか、キングの許可が下りなかったとか←これ、私だけ?

行けなかったジョンソクファン=「這ってでも隊」=「今回は行けなかったけど、ジョンソクの公演があったら這ってでも観にいきたい」ことから=mocaraさん命名

その「這ってでも隊の」気持ちを
「観相追っかけ隊」に託して

たくさん会って←もちろんジョンソクさんに

色々見てきてもらいましょう!

同じ気持ちの人から話が聞けるのって「這ってでも隊」にとっては
それだけでも、とっても幸せなことです


cyurinさんに託した
「チョ・ジョンソクさん応援企画 最終第3弾」のご報告です。



こちら、
愛犬ラック柄のネクタイ
応援企画7

応援企画8
ネクタイに関しては色々候補を教えていただいたのですが
今年は作っていないシリーズだったり…の事情で
フェラガモのテリア柄のネクタイにしました。


UNITED ARROWSの水色シャツ
応援企画10
ガーッとボタンを2つ3つ開けて着ていただきましょうww



玉木新雌の播州織スカーフ
蠢懈抄莨∫判13_convert_20130913160545
ヴィンテージの織機を使い手織と機械織の中間のような味わい深いタッチが特徴。
こだわりの少数生産ものです。


てみやげ
蠢懈抄莨∫判22_convert_20130913105703

応援企画23



★会計報告

デオドラントシートを150枚購入しましたが
枚数を減らして104枚(98円×104=10192円)
での発送になっています。


24名  84,000円


支出
デオドラントシート 10,192
扇子        6,825    
扇風機        1,200
おせんべい      1,448
ネクタイ
(箱代500円含む) 14,122
シャツ     13,000
スカーフ    12,600
送料         735
           7,800
            3,500

支出合計  71,422円
  残金  12,578円  


残金の中から今回のてみやげを購入しています。
最終的な会計報告は「観相追っかけ隊」の帰国後に
させていただきます。

レシートです

デオドラントシート(最初の150枚購入した時のもの)実際は98円×104=10192円になります。
蠢懈抄莨∫判15_convert_20130913160719


名入れ扇子
蠢懈抄莨∫判20_convert_20130913160926


扇風機
蠢懈抄莨∫判18_convert_20130913160825


おせんべい
蠢懈抄莨∫判19_convert_20130913160859


ネクタイ
応援企画17


シャツ
蠢懈抄莨∫判16_convert_20130913160753


スカーフと送料
応援企画25


EMS
蠢懈抄莨∫判21_convert_20130913160947

第2弾到着!

EMS追跡サービスで配達状況を検索したところ
2013/08/16 15:04 お届け済み になっていました
FC100_convert_20130817091636.jpg

「チョ・ジョンソクさん応援企画」第2弾発送完了

昨日「チョ・ジョンソクさん応援企画」第2弾を発送しました。


今回発送したのは…

①名入り扇子応援企画2

応援企画3

扇子ってことで和テイスト、平仮名の「じょんそく」で名入れしました。
応援企画5


応援企画4



②USB&乾電池式扇風機

最初に検討していた物のサイズが大きかったのと
単一電池8個が必要だということが判明して
もう少し小振りで軽い物にしました。
扇風機3

扇風機2


包装して
応援企画6

荷物の隙間に
③日本の食べ物!おせんべい
を詰めてみましたっ
応援企画1


そして!
今回も贈り物の説明書きに
cyurinさん製作のTeam.J 画像を入れました。
今回はこちらの新バージョン!
かっかわいい
FC100.jpg



最終第3弾は…
観相公開に合わせて渡韓する
cyurin隊長率いる『「観相」追っかけ隊』 に託そうと思っています!
詳細はまたその時にご報告させていただきます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。