見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「チェゴシン」撮影中

毎日暑いですね
もう、3日続けて「光化学スモッグ注意報が発令されています」って放送が聞こえてきます。

昨日は暑くて窓を開けていたら
夕方からくしゃみ&鼻水が止まらなくなり鼻地獄に
絶対なんか飛んでたよね…


消息不明だった←撮影してたって
ジョンソクさんの目撃情報です。

★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中64

スンシン撮影中65

スンシン撮影中66

スンシン撮影中67

スンシン撮影中68

スンシン撮影中69共演者でしょうか?
チョ・ジョンソクギャラリーより


撮影したのは、投稿した方の
チョンサンド農協で働いている友だちだそうです。
IUが好きなおじさんファンはIUが登場しなくて
泣きながら出勤していたそうですよ(笑)


暑そうなのにやっぱりジュノは長袖でしたねっ


「チェゴシン」撮影中&マンネ莞島&半袖問題&ジュノ&スンシン治療編

ネタがない~←韓国のサイトより

韓国でネタがないんじゃネタないです。


★「チェゴシン」撮影中

スンシン撮影中63チョ・ジョンソクギャラリーより

この姿勢!間違いなくジョンソクさんですっww




マンネは昨日から莞島ですね。

지훈‏@jihoonstarfox
조개구이♥♥♥♥저녁맛있게먹어응 나 놀러온거아니에요.. 순신이 매니져로 일하러왔어요.. 순신이 드라마첫촬영 완도에서하잖아요.... 열심히 매니져임무를 다하게위해 영양보충 했어요!!^^

貝焼き♥♥♥♥夜美味しく食べ応えや遊びに来たつもりはない。スンシンがマネージャーとして仕事に来ました。スンシンがドラマ初撮影莞島からじゃないですか....熱心にマネージャーの任務を果たすことに栄養補給しました!!^^

繝・う108_convert_20130709105138


シン代表も栄養補給しているところツイってくれてもいいのに…←タンクトップで


タンクトップで思い出しましたが…
(タンクトップ→腕見え→そういえば!の思考回路)

SHOW BOOMで視聴している「サメ」
主演のキム・ナムギルは、ドラマ内で半袖着てたんですよね…

な~んで、ジョンソクは着ないかな~って思っていたところ
たまたま録画していた番組で
MBLAQのG.Oが、俳優半袖問題?について語っていました!

ドラマ「ファントム」に出演していた時に
主演のソ・ジソプに腕の肌を見せない方がいいとアドバイスされたのだそうです。

TV映りを考えると長袖のシャツがいいそうで。
トーク番組司会のコ・ヒョンジョン(善徳女王)もその発言に「そうそう!」となっていて
「長袖の薄いシャツを着たり、
袖をまくったりするのよっ。
青系の長袖のシャツが一番映りがいいのよ~」と言っていました。

なんだ!ジョンソクさんもそうじゃないですかーーーっ!?
36話朝2
ジャケットの下にベストまで着込んでますけど…


そうか…半袖じゃなかったのはそういうことだったのね…って思おう←これで37話思いっきり半袖だったら(笑)





シン代表スンシン治療編の←勝手にそう呼ばせてもらって
MVを見つけました。

たまたま近くにいた我が家のKPOPファンが
曲だけ聴いて
「ごついチャンミン?」って←東方神起のチャンミンと区別するため
正解!
「やっぱいいよね~ごついチャンミン!」って言ってました。



36話記事&画像&37話予告

36話 全国視聴率29.9%! (首都圏31.7%)


あと!0.1%!←惜しいっ!

ジュノのジャンプが足りなかった? 
  36隧ア驛ィ螻・0_convert_20130708111618


それとも・・・
着地がキマッテなかった?←高跳びに着地関係ないからっ

36話部屋5
チョ・ジョンソクギャラリーより


ふざけるのはこのへんにして ←
36話で1番はこの2枚!←1番が2枚あるけどそこはスルーで 

36隧ア驛ィ螻具シ誉convert_20130708113324 


このブログに遊びに来てくれる皆さんの「やっぱりね~」が聞こえてきそうな・・・
そうです!ベットにゴロン大好きなんで←でも背面跳びするとは思わなかった

36隧ア驛ィ螻具シ胆convert_20130708113352 






★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク - アイユ、ときめきいっぱいのビデオ通話"いきいき"
[スポーツソウルドットコム|ギムハンナ記者]

'最高だイスンシン'チョ・ジョンソクとアイユがビデオ通話にあれやこれやときめきを続けた。

36話記事1 

7日午後放送されたKBS 2TV'最高だイスンシン'はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)にビデオ通話をかける姿が描かれた。

ジュノは、ビデオ電話を受けたスンシンに"カメラテストをすること"としながらしょげた雰囲気を解いた。彼は"画面によく受けるなら食べて寝てはいけない"とスンシンと農をかけた。

これスンシンは、"今日の代表様がいないから震えていなさい"と彼の空席に寂しさを伝えた。

ジュノは嬉しい気持ちを努めて隠して"私はそのような人だ。これから良くし、おい"と冗談を言った。

スンシンは"はい、頑張ります"と元気に答えた。

電話を切ったジュノは、ベッドの上に寝そべってスンシンとの通話による胸のときめきを隠すことができなかった。スンシンも電話を切ってジュノの心を込めた妙な笑顔を見せた。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1206219.htm




こんな電話がかかってきたらどーします?←妄想で心配
36話部屋9 



早く寝ないと背が伸びないってスンシンから反撃されてましたね
あれだけ「整形」「整形」って言ってたから・・・仕方ないっ?
36隧ア驛ィ螻具シ論convert_20130708115022



高さにビックリした「背面高跳びベット」
こんなに高く跳べるジュノさんは、運動音痴じゃないですっ←断言

36隧ア驛ィ螻・1_convert_20130708135221
36隧ア驛ィ螻・2_convert_20130708135318
36隧ア驛ィ螻・3_convert_20130708135343
36隧ア驛ィ螻・4_convert_20130708135439
36隧ア驛ィ螻・5_convert_20130708135503

当然ベットのCF候補に?www
36隧ア驛ィ螻・6_convert_20130708135819

見事な着ベットの後は
定番?思い出しニヤニヤ

36隧ア驛ィ螻具シ点convert_20130708135911




★'イスンシン'チョ・ジョンソク、イ·ジフン·アイユ優しい料理教室に'嫉妬'

[OSEN=チョン·ユジン記者]'最高だイスンシン'のチョ・ジョンソクのイ·ジフンとアイユの親しい姿に嫉妬心を現わした。

36話記事2


7日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)は配役のためにキム·ヨンフン(イ·ジフン)に料理を学ぶイスンシン(アイユ)の姿が描かれた。

この日のフライパンを優しく一緒に持って料理をするスンシンとキム·ヨンフンの姿を見たシンジュンホ(チョ・ジョンソク)は、パッと嫉妬心を現わした、キム·ヨンフンは"お前の会社に俳優がスンシンさんしかいないのか"と "どのように代表が俳優料理の練習まで追いかけか "と在庫を取るた。


これきまり悪くなったシンジュンホは、"私は注意深い"と言い訳したし、スンシンがトイレに行こうとしていこう"それにしても級ましたがありがとう"とトイレにも従って笑いを誘った。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109635281



★'イスンシン'アイユ、いよいよチョ・ジョンソクの男性に見始め '期待感↑'

[OSEN =チョン·ユジン記者] '最高だイスンシン'アイユがいよいよチョ・ジョンソクに自分の心を悟っている。
 
36話記事3


7日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)は、家族との誤解に孤独を感じているスンシン(アイユ)がシンジュンホ(チョ・ジョンソク)を頼りにして、心を開いていく姿が描かれた。

この日のスンシンは、実の母親ソンミリョン(イ·ミスク)の科することができなく邪魔になるまでのサポート洗礼と自分を戒め、毒舌を吐くトップ俳優チェヨンア(キム·ユンソ)の厄介な厄介に苦しめられた。それでも彼は最初のシナリオリーディングを無事に終えたし、その日の夕方シンジュンホに電話をかけて "代表様がないからさ震えた"と話した。



面白い電話を終えた二人は、普通の会話だったのに、顔いっぱいに詰まった笑顔を停止できなかった。スンシンは "大変な時に思い出す人がいるんですよ、その人考えハミョソ作った歌です"と言いながら自分が出演した作品の中のセリフを意味深長に吐き出して目を引いた。




二人のピンクモードでは、より濃度を増していった。シンジュンホはキム·ヨンフン(イ·ジフン)の助けを借りて料理を学ぶ李の姿に何となく怒って嫉妬をしたし、他を打った李の手に傷がついているのを見ては心を痛めて絆創膏を付けた。ベンチに座って心地よいひとときを過ごした二人は、家に帰った。

続いて家に到着したスンシンは、自分も知らないうちに手に絆創膏を貼ってくれたシンジュンホの姿を思い浮かんだし、首を横に振りながら慌てた。


先に '最高だイスンシン'は遅々として進まラブライン展開で視聴者たちの怨念の声を聞いた状況。少し遅れたが、お互いへの愛を悟っていく二人の男女主人公のラブラインが視聴者たちが満足のいくときめきを作っていくことができるか帰趨が注目される。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109635309



36隧ア縺ー繧薙◎縺難シ狙convert_20130708140457 


もう、私くらいな歳になると包丁で指を切るようなこともなくなります・・・←ちょっとくらい刃が当たってもへっちゃら

36隧ア縺ー繧薙◎縺難シ胆convert_20130708140530 


36隧ア蜈ャ蝨抵シ点convert_20130708143328

(出処画像内記載)





★37話予告

ユシンは、チャヌとギルジャ訪ねてお母さんの家で生きていくと、ギルジャ気まずいが、受け入れる。
一方、ドラマの撮影チームは、莞島で撮影行ってミリョン広報大使するために莞島へと向かう。
スンシンヨナのために撮影現場で誤解受けるようになり、ちょうどジュノとミリョン撮影現場訪ねてくる。
そんなミリョンのための立場がさらに厄介になったスンシンはミリョン避けて撮影現場の近くで一人で台本の練習して
高波のために撮影チームは、撮影撤収する...

「高波」と「1人でスンシン」と
「撮影現場を訪ねてきたジュノ」・・・
新たなエピソードな予感です

36話動画編集版

復活編集版









35話記事&画像

最近の「チェゴシン」を見ていて
歳を取ったら丸くなろうって自分に言い聞かせるんですけど…

家族に言ったら
もう1人のジョンソクファンもKPOPファンも
刺々しくなったらすかさず注意してくれるそーです



★"最高だイスンシン'アイユ、オーディション合格の喜びにチョ・ジョンソク抱擁
TVレポート=キムボラ記者]

アイユがオーディションに合格した。

35話記事3

6日放送されたKBS2週末連続ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)のシンジュンホ(チョ・ジョンソク)がイスンシン(アイユ)のオーディションの結果を心配している様子が描かれた。



この日のジュノは、秘書チョ·インソン(イ·ジフン)と"結果がどのように溶融か"と催促し、慌てたインソンは、"代表様がなぜこのようにイスンシンオーディションの結果を気にするのか"と理由を気にしている。



引き続きジュノは、練習中のスンシンを呼び出しタロットカード占いを見に行った。占い師はスンシンが選んだカードを見て、 "勇気と意志だ。優しく見えますが、ライオンを倒すことができるの不屈の精神を表すカード"と述べた。



また、 "女性は、もしかしたら恋愛か?このカードが最高の純真な愛を表現するのに男が女性に非常に近いがある"と予想した。



スンシンは"男"という言葉に驚いて"誰ですか?店長ですか?"という言葉でジュノを苦しくさせた。結局、スンシンはオーディションに合格したという電話を受けて喜びにジュノに抱かれた。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=367171


鍵穴ジュノ
35話鍵穴3
最後、ホラーみたいになってますけど?
これだけじゃ全然何が起きてるのかわからないのでww

35隧ア骰オ遨エ・狙convert_20130707094443



★チョ・ジョンソクがアイユに自分の心がばれる不安だった。
[エクスポーツニュース=イムスジン記者]

35話記事5

6日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'はジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)とタロットカード占いを見に行くの内容が放送された。

スンシンのオーディション合格発表のためにイライラしていたジュノはスンシンを見つけた。スンシンはジュノの顔を一覧で"オーディションの結果出てきたのか"と尋ねた。

ジュノは自分もイライラしたが、頑張ってスンシンをなだめようと"もう合格するように願うのか"とし、 "今回のオーディションは忘れて、次のオーディションの準備をしよう"と話した後、スンシンを率いて外に出た。

ジュノがスンシンを連れて行ったのは、まさにタロットカード専門店だった。オーディションの結果を待っている二人は合格するかどうかについて尋ねたが、"勇気と忍耐を持ちなさい"という言葉を聞いた。続いてスンシンこのカードを選ぼう"今あなたが恋愛するのか"と尋ね"または女の方に片思いしている人が非常に近くにいる"と説明した。

すると、その言葉を聞いたジュノはドキッとした。もしかしたら、その片思い男の正体が自分であることが明らかになるか不安な姿を見せた。そんなジュノの気持ちに気づかないスンシンは、カードプールを考えて首をかしげた。

点を見出スンシンは続けて"一体、その人が誰か"と思った。ジュノのそばに置いても、"私の近くにいる人なら、もしかしたら店長(イ·ジフン)ですか?"と推測するスンシンの姿にジュノは呆れた。

ジュノは"君は考えがないナニャ?"とスンシンはすべて止まり、スンシンはジュノの態度に困惑した。

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=344761



ジュノさん占い?ってツッコミ入れましたよっ
35隧ア蜊縺・シ狙convert_20130707094709


35話占い2


スンシン!占いで出た人、横にいるってば~!
35隧ア蝮ゑシ狙convert_20130707104746


俺、俺、アピール中
35話坂俺

先にジュノが抱きついてたのね
35隧ア蝮ゑシ棒convert_20130707112149


両手に花のスンシン。
ヨナがイジワルしたくなるのもわかるような…←こらっ
35話ブラック2


今や、リダ絡みの時は定番?ヤキモチジュノ
35隧ア繝悶Λ繝・け・狙convert_20130707105303



★最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、アイユ賞賛にニコニコ
TVレポート=キムボラ記者]

チョ・ジョンソクがアイユの賞賛に喜びを隠すことができなかった。

35話記事4


6日放送されたKBS2週末連続ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)のオーディションに合格した李(アイユ)が所属事務所の代表シンジュンホ(チョ・ジョンソク)に感謝の気持ちを表現する姿が描かれた。



この日スンシンは"ありがとう代表様"と話し始めた。スンシンに会った喜びのジュノは"何?が俳優、すでに大成功でもしたかのように陽気なの?"と述べた。



これに "知っているが、それでも大変なことです。私の人生でこのようなことが起こるだろうとは、夢もないクォトダ"と答えた。それとともに過去のジュノのアルバムを見せてくれた。



スンシンは、"絶版になったん探すのが難しかった。中古レコードサイトだ訪れた。厄介だろない。本当に歌が良かったので、サインちょっと受けたい"と話した。



続いて、 "代表様歌手合うよ。私もこれから頑張ってやってみる"と念を押した。ジュノは家に帰ってきた後でも、スンシンの言葉が頭の中を残していない満足していた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=367173


チャンミンOSTが流れてやっと2人が戻ってきた感じがしたシーン←占いでピンときてないけど




35隧アCD1_convert_20130707110005

35隧アCD・点convert_20130707110212

足でも喜びを表現
35隧ア驛ィ螻具シ農convert_20130707111108

35話部屋5

35隧ア驛ィ螻具シ棒convert_20130707111402

35話部屋2


★36話予告動画




ミリョンとジュノパパの件っていります?

このカテゴリーに該当する記事はありません。