見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ、イ・スンシン」43話予告

「最高だ、イ・スンシン」43話予告

スポンサーサイト

「最高だ、イ・スンシン」41話予告

今週は予告ちゃんとありました。

12月2日にUPしたのねww
放送日が3日になってるけど、いーのいーの

44話画像&記事&45話予告

まだラブラブな2人…
44隧ア縺励∪縺励∪_convert_20130805093522

44隧アTV螻€_convert_20130805093720

44隧ア繝阪け繧ソ繧、_convert_20130805093751


★イ·ミスク、アイユに暗い過去の告白'涙'

[OSEN =グォンジヨウン記者] イ·ミスクがアイユの過去の歴史のすべてを告白した。

4日放送されたKBS 2TV週末ドラマ '最高だイスンシン' 44回では、実父のあるスンシン(アイユ)の姿が描かれた。

この日スンシンはミリョン(イ·ミスク)に "もう聞く準備ができた"と父親の存在について尋ねた。これミリョン(イ·ミスク)は、 "私はあなたが考えている優雅な人ではない。非常に好ましくない人"と言いながら自分の過去を打ち明け始めた。


ミリョンは自分が学歴や家族まで操作した事実を伝え、スンシンの実父は顔さえ覚えていない恥知らずな人間だと言ってスンシンに衝撃をもたらした。また、ミリョンは華やかさに包まれていた自分の秒だった過去を伝えて賭博をしたスンシンの父親は自分を捨てた言ってスンシンの涙浮かべるようにした。

44話記事1

ミリョンは、 "私はそのように情けない女だ。君知っていることすべて偽物だ。だから私去ってもされる。あなたは、今後失望が加わることになるだろう "と話したスンシンは、"私は失望しない。しかし、何がそんなに恥ずかしいウォトニャ。どれだけ孤独だったか "と彼女pを慰めた。

ミリョンは立派な自分の実の娘、スンシンの姿に感動した。また、ミリョンは、 "そのおかげで、私は良い父親に会ったんだ。だから、とてもありがとう"と言うスンシンの前に、さらにチャンフンの死を打ち明けることができなかった。自分の結果として起きる事故死したチャンフンを置いて逃げたミリョンは、その事実を知って、自分に厳しく心を開いスンシンが再び背を向けるか恐れていたこと。

その後ミリョンはチャンフンの死だけはスンシンに公開したくない心情のヨナ(キム·ユンソ)の脅迫にジュノ(コックピット分)に会ってくださいスンシンと別れてくれと頼んだ。
http://osen.mt.co.kr/article/G1109654773


ミリョンに別れてと言われて…

44話焼酎1

44話焼酎2

44話焼酎3

44話焼酎4

44話焼酎5

44隧ア辟シ驟趣シ棒convert_20130805093823

ジュノ~!
44隧ア辟シ驟趣シ誉convert_20130805093850



見ていて本当に悲しかったこのシーン

44話車内1-1

ジュノ…
44話車内2-1



★"最高だイスンシン'チョ・ジョンソク、"会うのはこのくらいにしよう"アイユと別れ宣言

エクスポーツニュース=イムスジン記者]チョ・ジョンソクは、最終的にアイユとの別れを告げた。

44話記事2

4日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'はジュノ(チョ・ジョンソク)がスンシン(アイユ)との別れを決意し、最後のデートをする内容が放送された。

スンシンと別れることができないと粘ったジュノは自分を訪ねてきてスンシンのために別れることを勧めるミリョンのお願いを拒絶できなかった。

ヨナ(キム·ユンソ)に会ったジュノは"私はどのようにすれば、その事件を秘密に守ってくれるだろうか"と尋ねたヨナは、"スンシンと別れて私とまた会ってくれ"と話した。

スンシンのために別れを決意したジュノは、まずスンシンとの約束を取ったし何も知らないスンシンは、"遊園地に行こう"として取り除く笑ってみせた。

遊園地に続いて二人はスンシンがよく行っスンデクック家を訪れスンシンは、ジュノがスンデクックをよく食べられないと"熱いのもよく食べられません。"と言いながら、自分で食べさせてくれたジュノは優しいスンシンの行動にむかった。

食事を終えてジュノとスンシンは公園に散歩に出た。ジュノは"私は今、演技者マネージメントで手離すよ"と言いながら"これからあなたの仕事はインソン(イ·ジフン)専用のつもりです。のやること、インソンを通って"と話し始めた。

スンシンは、何か変わったジュノの態度に異常さを感じて"代表様、突然何を言っていますか"と尋ねたジュノは"常にどこにでも君を守ってみるよ。私たちはオフに会おう"と、最終的にスンシンに別れを告げた。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new




遊園地のシーン
横にデニスくん乗ってました
3人でデートしてるみたいですけど?ww
44話ぐるん2-1

44話ぐるん1-1



44話パイレーツ1-1

44話パイレーツ2-1

44話パイレーツ3-1

44話パイレーツ4-1

44話パイレーツ5-1


44話星サングラス2-1

44話星サングラス1-1


44話メリーゴーランド1

44話メリーゴーランド2



44話カチューシャ2-1

44話カチューシャ1-1


44話スンデ1-1

ここからはずっと悲しいの…
44話スンデ2-1

44話スンデ3-1


44話終わり2-1


★45話予告

ヒェシンとジヌクの間に知ったマクリェは腹を立てて、ウジュはジェヒョンを訪ねたところ、ジェヒョンの再ヒェシンを訪ねてきた本音を気づく。スンシンの家族は、チャンフンの墓を見つけて、チャンフン思い苦くなる。スンシンはジュノを偲んで心を痛めて、これにミリョンが慰めてくれて、二人はさらに近くなる。一方、パク記者はドンヒョクを訪れ、ひき逃げ事故のところに...

44話動画編集版

お早目に~!
44話




43話画像&記事&マンネ夜明けのツイ&芸能ニュース

手をつないでます。
43話手つなぎ3

まだつないでます。
43話手つなぎ1

エキストラさんに、私の「オイっ」っていうツッコミ視線が乗り移ってます
43隧ア謇九▽縺ェ縺趣シ胆convert_20130804055810



電話がかかってきて…
ミュージカル調に御本人登場!で、この笑顔!

43話実物8

この笑顔!
43話実物10

かっかわいい
43話実物2

で、調子のってます
43話実物1

43話実物9-1


でも、でも、お母さんに会ってもこのお辞儀←画面から消えてるけど
この笑顔!

43話実物6


撮影現場にやってきたジュノ
ジャケットもっとハッキリした色がいいのに~と思ってたら…
43話漢江1


後ろの壁と同化
43話リダ1-1

ちなみにこの時一緒のリダのシャツは「鳥柄」でしたっ



★最高だイスンシン'キム·ユンソ、チョ・ジョンソク脅迫"口を開くと、アイユ不幸になるだろう"

キムユンソ、チョ・ジョンソクまで脅迫して出た。

43話記事2

3日放送されたKBS2'最高だイスンシン'はヨンフン(イ·ジフン)にチェヨンア(キム·ユンソ)のアドバイスを聞いたシンジュンホ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。ヨンフンは最近、嫉妬に目がくらんで仕事を行っているチェヨンアについて言及して "誰のためにそうなったのだと思いますか?"と密かにシンジュンホの責任を尋ねたもの。

これシンジュンホは大きな心を食べてチェヨンアと二人きりで会うことになった。しかし、スンシンの悪意のある噂を広めながら困難するようにするチェヨンアはシンジュンホの前でも露骨た。 "私はこれをお願いします"というシンジュンホの言葉にチェヨンアは再び嫉妬心に盲目"全部取られてしまった私。私の心はどう思いますか?"と逆に声を高めたもの。

続いてチェヨンアは、"あの子は私口を開けばどうなると思う?ジュノさんがそのように大切にしてスンシンが不幸に作ってた瞬間だ。すべて失って床打つようにすることができ、"とシンジュンホを脅迫し始めた。スンシンの父イ·チャンフン(チョン·ドンファン分)の死に縛られているソンミリョン(イ·ミスク)の話を直接言及していた。

このように、"何があっても、お互いの手を離さない"と約束したスンシン - シンジュンホの将来に危機が迫った中でこの日の放送では、嫁のユシン(ユ·インナ)を勝手につかうことができない息苦しされるギルジャ(キム·ドンジュ)の様子が描かれた。
http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10127974



そして…
44話予告
44話予告2

ジュノ~!
44話予告1



★マンネ夜明けのツイ

2013年8月4日 - 3:29
ツイ114

代表様と別れる時間があまり残ってていない。先輩は本当に良い人だチョ・ジョンソクとという俳優心暖かくユーモラスで演技を本当に愛することを学ぶようだ突然の夜明けに突然ませんが、先輩がとてもすきこれからもずっと!

ツイ115


先日の結婚式シーンの撮影スタッフとの集合写真でベタベタしてると思ったら
やっぱりマンネはジョンソク兄さんのことが好きだった~!(笑)


マンネを取り上げた芸能ニュースで撮影中でもジョンソク兄さんについて話してます。撮影中のジョンソクさんもチラっと映ってます。



このカテゴリーに該当する記事はありません。