見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ、イ・スンシン46話予告」

最高だ、イ・スンシン46話予告

スポンサーサイト

「最高だ、イスンシン」45話予告

21日(土)は2013年芸能大賞のため、
朝の再放送だけで夜の分の放送はお休み。

45話は翌22日(日)放送です。

続々撮影終了

★ソン·テヨンの最後の撮影の日、"最高だ李'製作陣びっくり誕生日パーティーに感動

スンシン撮影中106

去る19日俳優ソン·テヨンは、仲間たちが準備したびっくり誕生日パーティーに感動の涙を流した。この日は、ソン·テヨンの34歳の誕生日であると同時にドラマ "最高だイスンシン'の最後の撮影の日だった。

仁川空港で最後の'カット'サインが落ちてすぐに登場したのは34蝋燭磨いた誕生日ケーキ。一緒に苦労した仲間とスタッフたちがソン·テヨンの誕生日を記念して、サプライズパーティーを開いたのだ。

同僚は、事前に準備したケーキにろうそくを付けた。ジョンウ、キムファンフイなどは拍手をしながらお祝いの歌を歌った。ソン·テヨンは感激の表情でろうそくを吹きながら感謝の気持ちを伝えた。

彼は自分のフェイスブックに写真をあげて"お誕生日をお祝いしてくれた私たちのチームもありがとう"とあいさつした。続いて、 "お母さん、おばあちゃん、私たち三姉妹、私の娘とジヌクさんありがとう"と言いながら残念な気持ちも示した。

撮影直後の仲間とスタッフなどと一緒に撮った記念写真も掲載した。ソン·テヨンは相手役で呼吸を合わせたジョンウ、娘ウジュ役を演じたキムファンフイと並んで座った。その周りにスタッフが取り囲んだ。

ソン·テヨンは、週末劇'最高だイスンシン'を通じて長い空白を破って復帰した。所属事務所"H8カンパニー'と専属契約を締結し、海外進出を計画している。

一方、 "最高だ李'は来る25日最後の放送を控えている。
http://wowstar.wowtv.co.kr/news/view.asp?newsid=5115



「チェゴシン」の中で個人的に一番応援していたへシン&大輔←パン屋のジヌク役ジャンウが宮川大輔似なところから勝手にそう呼ばせていただきました←最終回まで2話で改めて説明

へシンの撮影が金浦で終わりってことは…
予告から推測すると…2人もそんな感じで終わりなのかな~

って、ジュノ&スンシンの他に心配している場合じゃなかったです



★チェ・ガンウォン=最強くんTwitterより

"最高だイスンシン"とジェボムの最後の撮影してきました
繧ケ繝ウ繧キ繝ウ謦ョ蠖ア荳ュ105_convert_20130820083050


2人の母に比重が移ってからはめっきり出番が少なくなりました
まあ、スンシンがバイトを辞めちゃってたし仕方ないですが…

芸歴長いし
なかなかいい感じなので
彼の次回作に期待ですね。

48話記事&画像&49話予告

もう一度見てみたかった「視聴率30%超え」
最終回間近に見られてよかった
でも…
ミリョンに比重が大きくなると
ジュノの出番が少なくなるという「チェゴシンの法則」←勝手に


48話ミリョン家


48話ミリョン家2-1

48話リダ2-1


48話ガビ1


48話リダ



★チョ・ジョンソク - アイユ涙の抱擁"再会"

チョ・ジョンソクとアイユが涙の抱擁をして再会した。

8月18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)48回のスンシン(アイユ)はシンジュンホ(チョ・ジョンソク)が急に別れを告げた本当の理由を知った。

キム·ヨンフン(イ·ジフン)は、スンシンに少し話をしようと言っ呼び出して"事実ジュノが別れようとしたのは本気ではない"とし、"ヨナ(キム·ユンソ)がソンミリョン(イ·ミスク)さんの話を事前に知っていたようだ。ヨナがジュノにスンシンさんと別れなければ世の中を知らせると脅して別れるしかなかった"と話した。

48話記事2

これにスンシンは、"それは意味をなさない話しか"とあきれるという反応を見せた。ヨンフンは"ジュノがもともとちょっとそのような面がある"とかばって"ジュノがスンシンさんと別れて多くの困難だった。おそらく今でも非常に大変だからスンシンさんがよく見てくれ "と頼んだ。

ヨンフンの話を聞いたスンシンは心が散乱ており、スンシンを訪れたジュノは"今君の家に記者がぱっと敷かれているのだ。一人で行かないで私と一緒に行こう"とスンシンを捕獲した。スンシンはジュノの手を根ながら"なぜこのように代表思いのままか。ときに私はそのような話防いでもらいたのか。ちょうど私が大変な時私のそばにいてくれなくちゃ"と涙を浮かべた。

続いてスンシンは"そんなことで離れるのなら、最初から会わはならないし"とし、 "本当に代表が必要な時は私が大変だった。その時私のそばにいてくれることを願った"と涙を流した。これジュノはスンシンを抱きしめて"申し訳ない"と謝罪したし、二人は涙の抱擁をし、お互いの愛を確認した。

一方この日放送では、すべての悪行を明らかにして潜伏した美玲が一人で浜を見つけて嗚咽する姿が描かれ、彼女の極端な選択を示唆した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308190147451610



48話ブラックスミス1


48話ブラックスミス4


48話ブラックスミス3



48話ブラックスミス9-1



48話ブラックスミス8-1






48話車1



48話スンシン家1-2





★49話予告

ジェヒョンは香港に戻って簡単ニュースを伝え、ウジュは空しい心のジェヒョンを送っていないとする。これにジヌクは、ウジュを連れて空港に向かって、この姿を見たヒェシンはジヌクにもう一度感動する。一方、ユシンに怒ったのが申し訳ないギルジャは夜勤の修復のためにお弁当を包んでユシンのオフィスに訪ねて行く。イルドは酒に酔ってスンシンを訪れ、ミリョンを見てほしいと頼むけれど...

あれあれ…ジュノの文字が出てこないですけど…?

放映終了前にして'最高だイスンシン'、視聴率高騰...30%超えた

48話全国視聴率30.8% 首都圏視聴率33.4%でした。

★放映終了前にして'最高だイスンシン'、視聴率高騰...30%超えた

ヘラルド経済=ゴスンフイ記者]終映を控えたKBS2 "最高だイスンシン'が再び30%を突破し、

自己最高記録を更新した。

48話記事1

視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、18日放送されたKBS2'最高だイスンシン'は

30.8%の全国視聴率

を記録した。前回放送分より約5.8%も出現した数値だ。

この日放送された'最高だイスンシン"では、スンシンの父親死亡事件が一波万波知らされて困っている美ミリョン(イ·ミスク)と再会愛を確認したスンシン(アイユ)とジュノ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130819000007&md=20130819072351_AT

このカテゴリーに該当する記事はありません。