見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「最高だ、イスンシン」50話最終回予告&追記 芸能街中継

とうとう最終話!



でも!
KNTVでは
「最高です!スンシンちゃん」
日曜は27話&28話放送

そして!同じくKNTVにて

1月18日(土)~
「キング~Two Hearts」
毎週(月~土)
午前6:30~7:40放送です。

~追記~

KBS World 
「芸能街中継」でKBS演技大賞が取り上げられています。

受賞の様子や舞台裏インタビューなど
ジョンソクさんもww

11日土曜13:45~14:45


インタビュー記事 「ドラマより公演、公演よりも映画」

本日公開の「観相」
インタビューによるとジョンソクさんの中では

「ドラマより公演、公演よりも映画」
だそうなので

「観相」への思い入れも格別かも…

でも、ドラマもお願いしますっm(__)m




★コックピット" "最高だイスンシン'出てないの事実" (インタビュー)
2013-09-10 07:59:47

[ニュースエン記者/写真イ·ジェハ記者]

チョ・ジョンソクの週末ドラマ挑戦に対する率直な考えを打ち明けた。

チョ・ジョンソクは、映画 "観相' (監督ハン·ジェリム)封切りを控えて進行されたニュースエンとのインタビューで、最近放映終了したKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'撮影所感を明らかにした。週末ドラマというキャラクターが50部作という長い呼吸をリードして行くたチョ・ジョンソクは、芸能企画会社代表シンジュンホに扮してアイユと呼吸を合わせた。

観相記事28


観相記事29


前作MBCドラマ'ザキングトゥハーツ"で王室中尉近代長は、ウンシギョンキャラクターを見事に消化してブラウン管でも通じる俳優であることを証明したチョ・ジョンソクだっただけに"最高だイスンシン'にかける期待は相当だった。初主演ドラマというメリットも強かった。しかし、与えられた状況の中で最善の努力を傾けだったにもかかわらず、一部では物足りなさ混ざった反応が相次いだ。

これはもちろんチョ・ジョンソクも認知している部分である。そして彼はドラマと関連して、非常に率直な内心を表わした。不平不満を並べる一部の俳優たちと違い、チョ・ジョンソクは、今回のドラマを別の機会にして、自分に足りない点を明確に把握し、合った服と合わない服を選ぶ方法も習った。 "後悔しない"この一言にコックピットの心がすべて含まれている。

"ドラマをしたことを後悔したくはありません。反応が非常に悪かったこともないんです。ただし、私が上で合わない部分があったのも事実です。嘘はなかっ申し上げます。 (笑)特にミニシリーズではなく、連続ドラマなのでやった演技やパターン、映像が私はやった領域とも違いますよ。間違っているではなく、異なっているというの問題だったようです。 "

チョ・ジョンソク自分で気づかなかったのは'演技の違い"である。 "演技はいつも同じだと思っていた"はチョ・ジョンソクは、 "俳優が持っている柔軟性に各分野に合うように解いて行くのが重要だとだけ思っていた"とし、 "今回のドラマは、そのような面で、それなりちょっと大変だったような問題のために"本当のドラマはなできないのか"は、心まで聞いた"と告白した。

俳優が苦しい時に一番申し訳なく思っている人は、観客と視聴者である。どのような演技者が素晴らしい姿を固く隠したまま見せたくないだろうか。チョ・ジョンソクは、 "それで映画にもう少し力を入れたいと思っていた。様々なジャンルに挑戦してみた映画が出て一番よく合うようだ"と明らかにした。

"映画がしたい演技を始めた俳優なったら、映画俳優になりたいという夢がありました。音楽の演奏を盛んにする時も、 "映画を作りたい"という考えていたんです。噛んで痛くない指がないように今の私のようにしてくれたミュージカルにいつもありがたくて感謝していたので、このように言うとちょっと申し訳ありませんが、直接見たら

ドラマより公演、公演よりも映画のようです(笑)

あ、私の心弱いために"


一方、チョ・ジョンソクをはじめ、ペク·ユンシクソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェイ·ジョンソクなど大韓民国最高の俳優たちが総出動した "冠"は、顔を将来を見据えた天才観相家が王の座が危うい朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。 9月11日封切りする。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309100744131110

チョ・ジョンソク"最高だイ・スンシン'、惜しいが後悔はない

こんな風にきちんと答えるところ、好きです。

★チョ・ジョンソク""最高だイ・スンシン'、惜しいが後悔はない"

[OSEN=キム·ギョンジュ記者]俳優チョ・ジョンソクが最近放映終了したKBS 2TVドラマ'最高だイ・スンシン'に対する所感を伝えた。

50話記事8


チョ・ジョンソクは6日午後OSENと会った席で"最高だイスンシン"について"残念な部分があるが、後悔していない"と明らかにした。


彼はこの日、"最高だイ・スンシン'で引き受けたシンジュンホ役の存在感がないという話が出てきたと聞いている。惜しくはなかったか"という言葉に"残念な部分はあったりする"と答えた。


続いて、 "内容において残念な部分はあるが、後悔する気持ちは全く持っていない"と述べ、"多くのことを学び、感じることができる作品だった"と話した。


また、"どんな作品でも物足りなさが残っていない作品はないという考えがした。長い時間前に私が共演した作品も私に誇りに思ってフィルモグラフィーが、一方では残念だった気がした"と伝えた。


と"それでは今回の映画"観相"はどうなのか"という質問には""観相"は、物足りなさが残っていなかった。とても満足している"としながら"私の演技的な面においては、どの俳優も自分の演技を見て、物足りなさが残っていると思います。 100%満足ではありません"と付け加えた。

一方、 "冠"は来る11日封切りする。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109677662

最高だ、イ・スンシン 韓国ドラマOST(KBS) (韓国盤)


フツー出るよね?出すよね?

まさか…音源配信だけどかじゃないよね?

ドラマ終わっちゃったよ…

なぜ?出な~い?
どうして?出な~い?

と思ってた 最高だ、イ・スンシン OST

Amazonで検索しても「最高だ、イスンシンOST」って出てくるのに
商品は無し…


cyurinさんのブログに遊び行ったら情報が!
お~!!!さすが!cyurin捜査官!

発売予定日は2013年9月5日です(Amazon)


曲目リスト
1. 知らない知らない - Tahiti (TITLE)
2. ひとりだけ見えます - チャンミン (2am), ダヒ (GLAM)
3. とても愛してる  チョ・ジョンソク
4. 星を数える夜  Sunny Hill
5. ある日
6. 愛する
7. あなたに出逢って
8. とても幸せな日に
9. 涙が出るような
10. 良い日


内容紹介

IUドラマ初主演! 日本でも放送中の人気ドラマ「最高だ、イ・スンシン」より公式OSTが登場!

国民の妹・IUが明るいだけが取り柄の俳優志望のヒロインを、「キング~Two Hearts」のチョ・ジョンソクがひょんなことから彼女を育てることになる芸能事務所社長を演じ、韓国では初回から20%超えの視聴率を記録した大ヒットドラマ「最高だ、イ・スンシン」。本OSTには主演のジョンソクほか多数のアーティストが参加した全10トラックが収録されている。新鋭ガールズグループ・Tahiti(タヒチ)によるメイントラック「知らない知らない」をはじめ、2AMのチャンミンとGLAMのダヒのデュエット「ひとりだけ見えます」、ジョンソクが歌うラブソング「とても愛してる」など。



いつも車の中で
同じ曲を聞かされてる←車内の決定権はドライバーにあるルール←誰が決めた?←私ですっ
うちの家族のみなさ~ん
5日からは新しい曲をグルグル聞けますよ~



OSTには入ってないこの1曲

こちらは「チェゴシン」ドラマ内での「イェップダソング」登場シーン




思い出のシーンで綴っているのをお借りしてきました

発見小さいジョンソク&協賛写真


昨日、「チェゴシン」49話&50話の日本語字幕付きをSHOW BOOMで視聴して
日本語字幕版でも50話視聴完了しました。


「チェゴシン」は、リアルタイムで訳が出なかったので
リアルタイム+後日、日本語訳付きで確実に週に4回は見てた計算に←そういう方も多かったはず


色々な意味で想い入れのあるドラマになりました



何より!
お遊び好きな我が家が、ほぼ週末夕食時に家にいたという!!!

家族「今日の夕ごは」←夕ごはんの「は」の字にかぶせていく勢いで
      私「家で食べますっ」

今週末から不良になりますっ





我が家のKPOPファンと「SHINeeのある素敵な日」を見ていたら
小さいジョンソクを発見

建築学概論201

ちなみに、満面の笑みを浮かべている横顔は
SHINeeのオンユ
タイに旅行に来てホテルが豪華なのに感動して
「オットカジ~」って言ってるところです





★「チェゴシン」終盤、
載せるタイミングを逃していた協賛画像(多分…)をちょっとまとめて…



協賛36


協賛38


協賛39


協賛40


協賛41


協賛42


協賛43


協賛44


協賛46


!!!
プレイビル1
こちらは、協賛写真というか
「PLAYBILL」のグラビアじゃないか…と思われます。

化粧の時、アイラインって大事なのね~←実感

このカテゴリーに該当する記事はありません。