見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

韓国文化院 2014年 定期韓国映画上映会で 「建築学概論」上映

今日は、暖かかったですね~
街中の温度計が18℃になってました。

そんなお出かけ日和
土曜から3連休の我が家のKPOPファンと一緒に
渋谷のタワーレコードに。

なんでも
平日が休みの時に出かけた方が気分がいいのと
CDを買うのに「渋谷のワタレコじゃなきゃ意味がないの!」だそうで…

ただ今渋谷店では2PMのアルバムのキャンペーン中
衣装展やってました。
昨日まではメンバー別の特製ドリングも販売中だったそうで

2PM-1.jpg

色々写真を撮って妹に送信して←2PMファン
さあ、4階に!←K-POPコーナー
と思ったらエレベーター前にパーテーション&張り紙が

タワレコ1
2階から上が休業って

しょんぼりしながら、新大久保へ~
元々渋谷から行く予定だったのですが
結局、CDは新大久保で買いました

ジュノもちゃんといました
タワレコ2



のっこさんから教えてもらった
「建築学概論」上映情報です

韓国文化院 2014年 定期韓国映画上映会
「建築学概論」が上映されます。

第8回 4月23日(水)18:30開場 19:00開映
会場: 韓国文化院ハンマダンホール(東京都新宿区四谷4-4-10 TEL:03-3357-5970)
上映作品(すべて日本語字幕付き)
入場: 無料

申し込みは
韓国文化院のホームページ、FAX、往復はがきのいずれか

詳しくは上記HPで


「建築学概論」8日レンタル開始&BS-TBS「キング ~」11/11(月)スタート

★「建築学概論」明日8日からレンタル開始です!

建築学概論204



建築学概論DVD Makingナプトゥク(チョ・ジョンソク)








それともう1つ 地域限定「建築学概論」ネタですが
★「第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM」にて「建築学概論」上映

公式Twitterより

第23回映画祭の新しいプログラムが発表されました!12/1(日)10:15~パルテノン多摩小ホールにて!
ーあの時代を忘れないー『あの頃、君を追いかけた』と『建築学概論』の二本立てです!


今年話題のアジアンラブストーリーをお届けします!ギデンス・コー監督『あの頃、君を追いかけた』と、イ・ヨンジュ監督『建築学概論』二本立て!
TAMAからあなたへ最高の愛をこめて!12/1(日)パルテノン多摩にて。


12月1日(日)10:15〜14:32 パルテノン多摩小ホール 第1部


あの頃、君を追いかけた
[110分 / 監督:ギデンズ・コー 共演:クーチェンドン]

建築学概論
[117分 / 監督:イ・ヨンジュ 主演:オム・テウン]


チケットの詳細はこちら
http://www.tamaeiga.org/2013/ticket/




まみさんから教えてもらいました!
★BS-TBSにて「キング ~Two Hearts」11/11(月)スタート

月曜~金曜
夕方5:00~5:54

韓国ドラマ「キング ~Two Hearts」 彼女の愛で、僕は本当の王になる。とびっきりの王室ラブロマンス、今始まる。 イ・スンギとハ・ジウォン、出演ドラマすべて大ヒットの二人が夢の共演!
【日本語字幕付き 二カ国語版】

イ・ジェハ役 イ・スンギ / 声:佐藤拓也
キム・ハンア役 ハ・ジウォン / 声:本田貴子
ウン・シギョン役 チョ・ジョンソク / 声:西健亮
イ・ジェシン役 イ・ユンジ / 声:真壁かずみ
声の特別出演:福田彩乃(ボンボン役)

映画「建築学概論」公式ツイより

★映画「建築学概論」 ‏@kenchikumovie

映画「建築学概論」のシネマート六本木の上映も、
いよいよこの3連休まで(9/16まで。15:20~)です!!!

建築学概論DVD 11月22日発売予定


あの高速な腕の動きを家のTVでも見られます!(笑)

★建築学概論 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

建築学概論DVD1

建築学概論DVD3

内容紹介

見るひと誰をも"純粋で不器用だったあの頃"に連れ戻す、美しくも繊細なラブストーリー

▼韓国で400万人超の大ヒット! 恋愛映画の動員記録を6年ぶりに更新!

▼もう一つのテーマは“建築=家"

▼豪華ダブルキャスト!

▼誰もが共感する“初恋"&“90年代"の空気感!

【映像特典】
メイキング(約117分予定)
インタビュー(約79分予定)
カフェ「ソヨンの家」オープニングイベント映像(約6分予定)
「記憶の習作」MV(約3分予定) ※本編映像を使用したミュージックビデオ
予告編(約3分予定)

【封入特典】特製ブックレット

カラー/1層(BD25G )/117分+映像特典/2012年/韓国/原題:
音声1:オリジナル(韓国語)dts-HD Master Audio 5.1ch
音声2:日本語 DD・STEREO2.0ch
字幕1:日本語
字幕2:吹替用日本語

■ストーリー
建築学科に通う大学1年のスンミン(イ・ジェフン)は、“建築学概論"の授業で音楽科の女子学生ソヨン(スジ)に出会い、一目で恋に落ちた。しかし、恋に奥手なスンミンはなかなか告白できないまま、小さな誤解からソヨンと遠ざかってしまう。それから15年後、建築士になったスンミン(オム・テウン)の前に、ソヨン(ハン・ガイン)が突然現れ、家を建てて欲しいと言う。その建築の過程で次第に明らかになるソヨンの素性。そして、よみがえる記憶と新たに生まれる温かな感情。しかしスンミンには婚約者がいたー。

■キャスト
オム・テウン、ハン・ガイン、イ・ジェフン、スジ(Miss A)、チェ・ジョンソク

■スタッフ
監督・脚本:イ・ヨンジュ



★建築学概論 DVD(2枚組)

【映像特典】【封入特典】はBlu-ray版と同じ


★建築学概論 (2 DISC) <通常版、ハガキ 4種付き>

「建築学概論」チラシ郵送企画&新宿武蔵野館上映情報

もう皆さん、ご存じのとおり

韓国で今年社会現象とも言える“初恋ブーム”を巻き起こし
恋愛映画の興行成績を6年ぶりに塗り替えた「建築学概論」が!
5月18日日本公開!です。

そして!
「建築学概論」でチョ・ジョンソクが演じ、脇役ながらその存在感で
彼を一気にスターダムに押し上げ 、数々の映画賞新人賞を受賞、
チョ・ジョンソクを「忠武路(チュンムロ:韓国映画産業の中心地)の新星」と言わしめた
あの男!「ナプトゥギ」が!日本初登場です!

ナップトギ1

そこで!このブログにコメントを寄せてくれる「のっこさん」全面協力

「建築学概論」チラシ郵送企画です。

まずは、のっこさんからのメッセージから


「建築学概論」のチラシを30枚ほど

ゲットしてきました。

(チラシの減り具合も

人気をはかる目安になると思って)

ジョンソクssiの画像は載ってなくて、

キャストのところに名前が

載っているだけですが、

それでも「欲しいな」と言ってくださる方が

いらっしゃるなら、

送料を負担していただければ

お送りしたいと思うのですが。


ということで、のっこさんのご厚意に甘えさせていただきます!

チラシ希望の方は
このブログ記事の一番下「Comment コメント」を←薄くて小さい字です。すいません
クリックしてください。

コメント欄に「チラシ希望」と連絡可能なメールアドレスを書いていただき
非公開コメントの□をクリックしてチャックをいれて下さい。←ここにチャックが入っていると私にしかコメントが見れないようになっています。
その後、送信をお願いします。

受け取ったメールアドレスをのっこさんにお伝えします。
その後は、のっこさんにバトンタッチ。
のっこさんの方から詳細について連絡が届くようになります。

教えていただいたメールアドレスは今回のチラシ企画連絡以外には使用しません。
限定30枚発送先は国内限定ですので
希望される方はコメントでの連絡よろしくお願いします。

さらに、のっこさんが新宿武蔵野館で「建築学概論」の上映について
色々聞いてきてくれました!

映画館は、当日 9時~9時半の間に整理券を配布するので、
前売り券と引き換えにもらわなくてはならないそうです。
で、整理券番号順に入場するのだそうですが、席は自由席なんだそうです。
上映期間は2・3週間はあるそうです。

「舞台挨拶の予定はありますか?」と念の為、聞いてみました。
「そんなことはまったく予定していません」ときっぱり否定してくださいました(苦笑)


ということです。
のっこさん色々情報ありがとうございます!



このカテゴリーに該当する記事はありません。