見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファンミ差し入れ企画&14日オフ会 会計報告

cyurinさんと共同掲載です。

大変遅くなりましたが
ファンミ差し入れ企画&14日オフ 会計報告です。

本来なら
企画に参加して下さった方々
また、14日オフ会にご出席の方々に
個別にご報告差し上げないといけないところですが
今回ブログ記事で掲載することを
ご了承ください。
会計報告

<ファンミ差し入れ企画>

バルーン・楽屋アレンジフラワー&フラワースタンド
会計花

ワンサラ企画 詳細についてはこちら
会計ワンサラ-3

目録代
会計目録


<14日オフ会>

会議室レンタル代
会計9

ジョンソクチョコ・ギフトパック
会計チョコ

チョコ大
会計チョコ大-2

「ファンミ差し入れ企画」と「14日オフ会」の残金16,431円に関しましては
来月開催の「別府日韓次世代映画祭」に
ゲスト参加が決まっているジョンソクさんへ
フラワースタンドを贈る費用に充てるのはどうかと考えています。

ご意見、質問などありましたら
ブログコメントまたは、 lovechojungseok@yahoo.co.jpまで
お願いします。


「NPO法人 犬と猫のライフサボート」Twitter

「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」の寄付先
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」さんのTwitter

0214ファンミ寄付-3

0214ファンミ寄付

「ワンサラ寄付活動 報告」をまだ読んでいない方はこちらから

ファンミ差入れ企画 途中経過報告③ ワンジョンサランヘヨ寄付援助 

cyurinさんが
ワンサラ(ワンジョンサランヘヨ)寄付活動の目録作成しました。
これはファンミ当日 会場ロビー 寄付イベント特設カウンターで渡します!

ファンミ差し入れ企画で集まった資金の一部を
ワンサラ寄付活動にさせていただきました
寄付物資が全部で20ケースになるので
2月14日ファンミ当日にライフボートさんに直送することになっています
詳しい会計報告はまた後日させていただきます

目録の記事&画像はcyurinさんのブログ

ファンミ差入れ企画第2弾 途中経過報告② スタンド花

cyurinさんからの報告を転載します。

もしバルーンフラワースタンドしか
お花がなかったらさみしいなぁ〜と
←恐らく取越し苦労
もう一基?一台発注しちゃいました
スタンド花1

画像はお花屋さんからお借りしてきました
イメージです これより少し花が多いかも(?)

カラーはMIX
イメージは華やかで横に広がりのある感じ

こちらも当日をお楽しみに!

ファンミ差し入れ企画 途中経過報告①バルーンフラワー&楽屋アレンジメント

cyurinさんがブログ記事に載せている
「バルーンフラワー&楽屋アレンジメント」について
転載します。


ファンミ差し入れ企画ですが
メインはバルーンフラワースタンドです

お花屋さんと何度もメールを交わしました

バレンタインなので・・・・
・メインカラーはピンク系のラブリーハートでかわいく
・それでいて大人のテイストが入った感じ←ムズ
・すべてバルーンではなくピンク系の生花も混ぜる
・アクセントで濃い赤系の花
・大きいハートバルーンは赤
・星型バルーンは使用せず、ハートメイン
・これのミニチュアで楽屋に差し入れるアレンジメントも作成

これだけのわがままな要望を聞いてくださったventfleur(ヴァンフルール)さん
ありがとうございます 

はたしてどんなバルーンフラワースタンドができるかは当日の楽しみですっ


ということで、
公式ブログに出ていた高さ制限もクリア

cyurinさんとventfleur(ヴァンフルール)さんとの
やりとりを間近で見せてもらっていましたが
一番イメージに近い見本から
どんどんそのイメージに近づけていく感じ
ドキドキわくわくしました。

cyurinさんは日本青年館の壁と床の色まで
チェックして構想を練ってたんですよ~←こっそり情報

私もどんなバルーンフラワースタンドができるか楽しみですっ

このカテゴリーに該当する記事はありません。