見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

第6回別府日韓次世代映画祭 ジョンソクcut 最終⑤


もう日付が変わったので昨日ですが
横浜アリーナにユチョン主演「会いたい(ポゴシッタ)」ドラマイベントに行ってきました

いや~
もう、全然チケット当たらなくて
諦めかけてたら
友だちが声をかけてくれて行けることに

今日は日本でユチョンに会って
明日は韓国でミッキージョンソクに会う予定です!←えっ

今回cyurinさんと日程の合ったTeam.Jのメンバー&らぶじょんずさんと
12日にBB鑑賞することに!

11日に出発予定だったのですが・・・
8日の天気予報で
台風がどうも11日の出発時間を直撃しそうだというので・・・
もう、これは1日早く行くしかない!と

というか、負のオーラを出して天気予報とにらめっこな私を
家族が見ていて
「もうさ~1日早く行きなっ」と←見るに見かねてか
早く行ってもいいと言うので←言わせた?
出発を早めました

11日に出発のTeam.Jのメンバー&らぶじょんずさん
皆さんの出発時間を台風が避けて通ってくれることを祈っています
12日は一緒にBB観ましょうね!!

滞在中BBは3回観る予定です
記事を書くつもりでPCは持っていきますが
どうなるか?

私的には別府以来のジョンソクさん
ということで
載せるタイミングを逃し続けていた←下書きは4/14ww
ジョンソクCUTをUPしていきますね


それでは行ってきま~す!

別府70

別府71

別府72

別府73

別府74

別府57

別府58


第6回別府日韓次世代映画祭 ジョンソクcut ④

おはようございます。
昨日は雨がホントによく振りました

その雨のせいで
お台場で開催のリリースイベントを泣く泣く諦めた
ように見えた我が家のKPOPファン←実際諦めて家にいたんですが←超不機嫌で

諦めたように見えた・・・
のに!
夜になってからキングに交渉して←そんなのアリ?
日付が変わってから交渉成立

というわけで・・・
これから大阪に行ってきます←もちろん日帰り
行くならもと前からちゃんと準備したかった・・・

出発前に
逆鱗のPR活動の合間にUPしようと思っていていた
「別府日韓次世代映画祭 ジョンソクcut 」

その後韓国で悲しい事故が起きて
UPを見送っていたまま
下書きフォルダに入っていたのをUPしていきますね!←⑤もあるのでこれも今度

それでは、いってきま~す!

別府62

別府64

別府65

別府66

別府67

別府68

別府69

第6回別府日韓次世代映画祭 ジョンソクcut ③

目線がこっちに来てるのは
載せないわけにはいきませんっ

別府39

別府40

別府41

別府42

別府43

別府59

別府60

別府61

第6回別府日韓次世代映画祭 交流の夕べ②

肝心な写真をUPしてませんでした~っ

トークセッション開始前に
フラワースタンドを舞台上に上げてくれました。

下川先生からは、
事前に舞台に上げますと言って頂いていたので
花屋さんに発注する時に
普通のスタンドでなく
舞台の下の客席から見てもキレイなようにと
cyurinさんがオーダーして、コーン型のスタンドに

別府28-2

「交流の夕べ」の全体図←と言っても望遠で撮ってたので、本当の全体は入りきらず…
別府27-2


それでは、「交流の夕べ」の続きです!

質問
「チョ・ジョンソクさんは『観相』に出て
 少しは人の顔が見られるようになりましたか?
 どうですか?」


質問に耳を傾けるジョンソクさん
別府22

別府23

別府24

別府25

ジョンソクさん
「アニヨ」

質問
「お勉強されたら、
 私の顔はどうか見てほしかったのですが
 残念です。」

ジョンソクさん
「台詞の中にも出てくるのですが
私は心を見るので、顔は見られません(笑)」



時間がなくて
質問はここまでに



映画鑑賞感想文の最優秀者の表彰
別府44

何が?恥ずかしいのか?ww
別府45

エントランスの書き込みメッセージをジョンソクさんに進呈
別府46

後頭部好きな皆さ~んお待たせしました~!
別府47


プチ撮影会
「ジョンソクssi~!!!」の声

別府26

別府48


観客をバックに舞台上からジョンソクさんの撮影タイム

背中好きな皆さ~ん!お待たせしました~!←って私?ww
別府50


別府51

ちなみに…檀上から撮ったのがこちら
別府53
(下川先生FBより)

司会
「これでジョンソクさんを送りたいと思います。」

ジョンソクさん
「すみません」←日本語で

「『私の愛私の花嫁』の撮影があって
 空港に向かわないといけないので
 ここで退場させていただきます。
 申し訳ありません。」


司会
「ワンジョ~ン」

観客
「サランへヨ~!!」

拍手の中、退場しました。
別府52


これで「トークセッション&交流の夕べ」のジョンソクさん報告は
終了です。

でも、まだ←まだ?
画像はあるのでUPしますね~

第6回別府日韓次世代映画祭 ジョンソクcut ②

日韓次世代映画祭 交流の夕べ②の前に
「ジョンソクcut②」です

別府29

別府30

別府34

別府31

別府32

別府33

別府35

別府36

別府37

別府38

このカテゴリーに該当する記事はありません。