見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛、私の花嫁」DVD発売!

明日3/2発売ですが
Amazonで予約してたら今朝届きました←あるあるです

私の愛DVD3-2

私の愛DVD4-2


「私の愛、私の花嫁」上映終了

21日間の上映期間が終了しました

私の愛113

私の愛112

私の愛111

私の愛117

私の愛116

私の愛114

私の愛123

Jメンバーさんたちと一緒に迎えた初日
Team.Jでは撮影時と制作発表会にサポートした思い入れのある作品だったので
感慨もひとしおで

公開になった暁には観に行けるだけ行こう!と心に決めていたので
家族に失礼のない範囲で←ココ大事ですよね
通ったシネマート←通ったんだw

1人で観に行った時に映画館で偶然Jメンバーさんと会ったり

我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンと一緒に観たり

初鑑賞やリピート鑑賞のJメンバーさんたちと一緒に、だったり

実家の母誘ってとか

ジョンソクファンじゃないリアルチングたちwと一緒に観に行った時は
偶然にJメンバーさん3人に会うというTeam.J率高い時があったり

あっ
我が家のキングと一緒にも観ました!

そして、今日
最後の回は偶然Jメンバーさんと一緒になりw
遅めのランチで打ち上げしました


KPOPファンは…
これは!ファンにとってはたまらないよね~
色々な表情見せてくれるし
毎日観に行きたくなる気持ちがわかるわ~


実家母は…
久しぶりに心が温かくなる映画を観たわ
映画館から出てきたら、ここが韓国みたいな錯覚になるわね←母は韓国行ったことないんですけどね
帰ったらお父さんに優しくしてあげようw
歌が上手いのね
若いよわよね?いくつ?←35歳
あら~20代後半にしか見えないわ~←いいね!お母さん


ジョンソクファンじゃないリアルチングたちは…
写真よりも動いている時の方が全然いいね
若いよね~
ずっと応援してきて
応援してる人が
ここまでになるって本当にすごいよね


キング
まあ・・・面白かったな←隣りで笑ってたの知ってますけど?←素直に言えないらしいですw


私はたまたま、観に行ける環境でしたが
今回の上映が新宿と心斎橋だけだったので
観たくても観られない方も多かったと思います

次回出演作が公開される際には
日本全国で上映されて
たくさんの人が観られるといいですよね


映画の中で好きなシーンがたくさんあるんですが
これはまた、DVDが発売されてからにします!

私の愛靴下
「私の愛、私の花嫁」撮影中のジョンソクさんの足w

「私の愛、私の花嫁」シネマート新宿 2月6日~2月12日 上映スケジュール発表!

昨夜、なかなか発表されないな~とジリジリしていたら
Jメンバーさんから
「土曜からは1日1回の上映で、スクリーン2になってます!」
と第一報いただきました

大きいスクリーン1での上映は明日金曜までとなりますね
まだの方も、2回目、3回目の方もぜひ!

私の愛シネマート5

私の愛シネマート6

私の愛シネマート7

私の愛シネマート8

私の愛シネマート9

「私の愛、私の花嫁」で登場の曲

↑ってある意味OSTです?

チョ・ジョンソク初主演作品日本公開が
とにかく嬉しくて
ヨンミン&ミヨン、ストーリー、エピソード、共演者・・・
映画館で観られるのが本当に幸せで
今現在5回観てるんですが←引かないでくださいね~^^;

映画の中に登場する歌が耳から離れない

これはちゃんと聞いとかないと!www
原曲は少女時代テヨンちゃん←我が家のKPOPファンは必ずテヨンにだけ「ちゃん」を付けて呼びますw




もう、映画の最後は一緒に歌いたくなる←私だけ?←じゃないですよね?w


【会計報告】「私の愛、私の花嫁」日本公開祝 お花サポート

1月23日に実施したお花サポートの会計報告をさせていただきます

ご賛同いただいたJさんにおきましてはご協力ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

私の愛花会計

残ったお金は次回の活動のサポートに使わせて頂きます
・ヘドウィグ
・兄貴
・時間離脱者
・ファンミーティング ← 妄想

このカテゴリーに該当する記事はありません。