見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2014年3月 映画差し入れ企画参加のみなさまへ

cyurinさんと共同掲載しています

メールまたはLINEで
3月に企画募集しました「逆鱗」&「私の愛、私の花嫁」の
映画差し入れ企画参加のみなさまに
うれしいお知らせを送らせていただきました

参加したのに届いてない方はコメントか

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までお知らせください


会計報告 『逆鱗』映画サポート企画 

cyurinさんと共同掲載しています。

4月2日に開催された『観相』完成発表会の映画サポートの
会計報告をさせていただきます
逆鱗会計10

逆鱗会計11


①ウルスケーキ
逆鱗会計2

②③キャップ&プレゼントBOX
逆鱗会計3-2

④スニーカー
逆鱗会計4-2

⑤メッセージカード
逆鱗会計12

逆鱗会計5-2

⑥名刺ケース
逆鱗会計6-2

⑥キーケース
逆鱗会計7-2

⑦ワイン
逆鱗会計8-2

⑧プレゼント用バック
逆鱗会計9-2

ご質問があれば

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までお願いします

【ご報告】映画サポート企画第二弾~逆鱗

cyurinさんと共同掲載しています。

今日開催された『逆鱗』の制作発表会で米花輪をする予定でした

ところが会場のスペースの事情からそれがNGとなり
イ・ジェギュ監督 ジョンソクssi DSエンタのソ室長 パクマネージャーに
プレゼントすることにしました


イ・ジェギュ監督には・・・
Robert Mondavi, Oakville Cabernet Sauvignon
ロバート・モンダヴィ・ワイナリー オークヴィル カベルネ・ソーヴィニヨン
逆鱗プレゼント7

ロバート・モンダヴィは・・・
1966年にナパ・ヴァレーに設立したワイナリー。
モンダヴィ氏はカリフォルニアにプレミアムワインの考え方を持ち込み、
数々の素晴らしいワインを造り出した『カリフォルニアワインの父』と称される人物。
ジューシーなベリー系の香りの中にスミレや黒トリュフのニュアンスを持つ
このワインは、口に含むと完熟したプラムやブラックベリーなどの
豊かな果実味とオークの複雑味やチョコレートのような風味を感じます。
オークヴィル地区の特長である力強いフレーバーとタンニン、長い余韻が魅力です。


<メッセージカード内容>

イジェギュ監督へ

「逆鱗」観客動員数1000万人突破したらこのワインで祝杯を♥️
その日はすぐやって来るでしょう!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



ソ室長には・・
DAKSの名刺入れです←DAKSがどういうブランドかは有名なので省略しますね
逆鱗プレゼント8
逆鱗プレゼント9

<メッセージ内容>


ソ室長

いつもの조 배우님(チョペウニン=ジョンソクssi)のそばで
サポートして下さってありがとうございます。
この名刺入れを使って조 배우님の次回作をgetして下さい!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



パクマネージャーには・・・

HAZZYSのキーケース
HAZZYSは韓国のファッションブランドだそうです
逆鱗プレゼント10
逆鱗プレゼント11

<メッセージカード内容>


パクマネージャー

いつも安全運転ありがとうございます。
조 배우님はインタビューで
“信頼される俳優になりたい”と言っていました。
これはマネージャーが無事故で時間通りに조 배우님を仕事現場まで
送迎することから始まると思います。
これからも無事故、無違反で조 배우님を乗せて下さい。

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



最後はジョンソクssiには・・・

JILL BY JILLSTUARTのキャップとNIKEのスニーカー
逆鱗プレゼント12
逆鱗プレゼント13
逆鱗プレゼント14
逆鱗プレゼント15


<メッセージカード内容>


조 배우님

別府映画祭、お疲れ様でした。
まだまだ多忙な日が続きますが、時間があればこのキャップとスニーカーで
漢江を歩いてリラックスして下さい。
「逆鱗」観客動員数1000万人突破を信じています!

ChoJungSeok JAPAN Private F.C. Team.J



そしてウルスケーキ!!
ウルスのイメージに似合うように矢、剣, 伝統の模様をあしらいました
逆鱗プレゼント16
逆鱗プレゼント17
逆鱗プレゼント18


メッセージは全て韓国語に翻訳して渡してもらいました
プレゼントは全部マネージャーに渡してくれたそうです
監督のプレゼントはマネージャーが監督がいらっしゃる場所へ持って行くところを
確認したそうです


『私の愛、私の花嫁』のサポート企画の時もですが
本当に今回は韓国のらぶじょんずさんにお世話になりました
こうやって日本にいると出来ないことを代わりにして下さって
何とお礼言っていいか見つかりませんが
最上級の感謝の言葉を贈りたいです

映画「逆鱗」制作報告会 速報 ~追記あり~

いよいよ!今日、11時から「逆鱗」制作報告会です。
記事や画像は順次UPしていきますね~


米花輪企画を会場の都合から
ジョンソクさん、監督、室長、マネージャーへのプレゼント企画に変更して
プレゼント選びや購入、発注など韓国の友人にも助けてもらって
準備してきました。
今日、プレゼントを渡してもらいます。
~追記~「1時過ぎに連絡があり、マネージャーさんにプレゼントを渡せたそうです」

逆鱗プレゼント1


そのプレゼントですが、まずこちら!
韓国から届いたばかりの画像です。

ジョンソクさんへのプレゼント①

「ウルスケーキ」  ※ウルス=逆鱗での役名

逆鱗ケーキ1
韓国最高の殺し屋のイメージで

逆鱗ケーキ2

逆鱗ケーキ3

逆鱗ケーキ4


プレートのアップ
逆鱗ケーキ5-2

下段 逆鱗の興行突風を祈願します。
左側の言葉は"朝鮮最高の殺手"と、"をさなければならない者"の意味で、逆鱗のコピーです!

Churro King映画「私の愛私の花嫁」撮影現場にチョ・ジョンソクさんサポート行ってきました④

ちょっと?少し?たいぶ間が空いてしまいましたが
サポートを依頼したチュロス&コーヒーの会社の報告
最終回です!


そして
今日は
チュロキングが誇るチュロキンの24ozレモネイドが
人気メニューでした。
これまで披露しなかった24ozレモネイドを
特に3番目のサポート記念に
披露してみたんです。
数人も必要ありません。
一分だけ聞いて始めたら
その後にチュロキングの24ozレモネイドは人気爆発です~
▼▼▼▼▼
サポート45

しばらく私たちのチュロキングのレモンエイドをご紹介していくよ。
当社のチュロキングの人気メニュー
24ozレモンエイドは、
生レモンが2つ入り
サイダーや低価格の炭酸水を使用していません。
普通にお召し上がりいただいたレモンエイドよりも酸味が強く、
氷が溶けても味の変化がない
チュロキングが誇る最高のメニューです。



今日このレモネイドが想像を超えた大ヒットしました。
どう?
こんなに言葉ですね~~
▼▼▼▼▼

サポート46

(中略)
サポート47

サポート48


現場に行くと、
チュロスと飲み物を持って中に入って自慢をされる方がおられるそうですね。
中におられる方もどれだけ食べたいと思うでしょう。
だが。
て外に出たくても中で撮影していてくれてない尚史は、スタッフの方がかなり多いです。
そんな方々を
のためのデリバリーサービス〜
 
このようにたくさんの飲み物を作って
スタッフの方々を通じて、デリバリーサービスをするんですよ〜
今日の「私の愛 私の花嫁」チームはチーム別に動かず、個別に来て召し上がっが
多くの場合、このようなデリバリーサービスをご利用のチームもおられました〜
▼▼▼▼▼

サポート49

あ!!
今日はまだ肌寒い天気にもかかわらず
アイス飲料がたくさん出たのですが。
特にアイスチョコが人気が多かったです。

チュロキングのアイスチョコはたくさんほしいんですよ~
(理由は材料を2倍入れたから!!^^)
そのため好き嫌いが分かれるようです。

しかし、おいしいと言ってくれる人が多いと見ると
これもチュロキングの人気商品はありません~
(笑)

サポート50

チュロキングは今日も発つ前に
スタッフ方のために
チュロスと飲み物をいっぱい作って上げて来たんです。
スタッフの方は、このように多くのチュロスと飲み物を受け取りましたら
気分がいいか
証拠写真を撮っても憚りは及びません。
▼▼▼▼▼

サポート51

サポート52


最後にチュロスいっぱい!
飲料いっぱい!
作って上げてサービングを行かれるスタッフの方の姿が見えますが。
あそこまでがチュロキングのサービスとお考えでしたら
誤算!!
正直に~
チュロキングチュロスや飲み物を飲みなさるといらっしゃる方に
いけないから行ってください~
と言うのが容易なことはありません。
探してくださったら
差し上げなければならないじゃないですか。
私たちはあまり硬くないからです~
それで
最後までお越し頂いたスタッフの方に
チュロスと飲料を提供し続けてして今日のサポートを終えました~
ファンの方々も
最後まで現場を守って
サポートが終了されることを確認して行きました。

こんなにこんなにして今日のサポートはつつがなく完璧に成功~というお話!!!
▼▼▼▼▼
サポート53


レビューを終了して、
最後に今日チュロキングを'私の愛私の花嫁'チョ・ジョンソクさんサポートに呼んでくれた日本のファン達に
心から感謝のあいさつを差し上げます。

また、
スタッフの方と俳優の皆さん!!
現場でチュロキングに送ってくださったたくさんの関心と愛
そして、美味しく召し上がってくださった些細な姿までも
私の目と耳が正確に記憶して
忘れないようにします。


そして
'私の愛私の花嫁'
2014年下半期に公開することと知っているのに
チュロキング、2人の社長2人の手を握って映画見に行きます~
とても好きなチョ・ジョンソクさんとシン・ミナさんが出る映画だから見ないことができないようです
www
私の愛 私の花嫁チーム!!!
映画の撮影が終わるその日まで
疲れないで
一生懸命に撮影して
2014年を輝かせる、
前作を上回る素晴らしい映画を作りてもらいたいと思って
特に
チョ・ジョンソクさん!!
すばらしい演技を期待します。
チョ・ジョンソクさんファイト~
私の愛 私の花嫁のチーム共にファイトです。

元記事
http://m.blog.naver.com/churroking/70187079350

このカテゴリーに該当する記事はありません。