見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チャン・スンジョ"チョ・ジョンソク、ミュージカルドラマ自由自在行き来する能力スゴイ"

ミュージカル「ブラッドブラザーズ」で共演した
ブラッド2

エディ役チャン・スンジョのインタビューに登場です
記事から抜粋です


今からしてみたいキャラクターでは善良ながらも、邪悪な二重的な役割を挙げ、レオナルド・ディカプリオ一緒にいつも多様な顔を見せられる俳優になりたいと伝えた。 また、ミュージカル'ブラッド・ブラザース'で一緒に呼吸したチョ・ジョンソクに多くの助けを受けたと伝え、"チョ・ジョンソクさんも私と似たようなケースだ。 ミュージカルとドラマを自由自在に行き来する彼は演技のスタイル、表現する方法などにおいて多くの助言をしてくれた"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201511161629435010


チャンスンジョにとってミュージカル舞台とは?
おそろしいところだ。 歌やダンス、演技を複合的に表現する見ると楽しかったりもするが、怖くもする。 今放送で見せてくれるナチュラルな呼吸が次のミュージカル作品ではどのように適用されるか知りたいこともある。 今よりもっと成長してすることもある。 そういうケースがチョ・ジョンソクさんだ。 彼を見て多く学ぶことができる。 演技のスタイル、表現する方法など。私も、再び舞台に帰った時、どんな姿に変わっているか楽しみだ。
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201511131027063&mode=sub_view


ラジオスター②

seungkwan_kangさんのインスタより

一山(イルサン)チョ・ジョンソクにサインされた 完全にハンサムだwww
インスタ6-2
※イルサン=ソウル北西部にある高陽(コヤン)市の中心部

「2015.3」なので
サインしたてホヤホヤじゃないですか~




★ラジオスター②

昨日からの続き・・・


ミュージカル界でチケットパワーを持ってる3人
チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、EXOベッキョン

ソン・チャンウィに
「今はチョ・ジョンソクがトップだ」と言われ
「やめてョ~」

光ってますww




4人の外見の順位を付け合うところでは

ソン・チャンウィに
1位チャン・スンジョ 2位オ・ジョンヒョク 3位自分 4位チョ・ジョンソク
と最下位にされて、赤いグローブで殴られてます



ソンチャンウィは自分が最下位になるのがイヤだったのと
ジョンソクなら許してくれると思ったから・・・と

そしてジョンソクさんは
1位オ・ジョンヒョク 2位チャン・スンジョ 3位ソン・チャンウィ 4位自分

MC陣からは自分を4位にしている
誰かさんと違って謙虚だと
間接的にソン・チャンウィに攻撃が
最後はちびまるこちゃんみたいに、タテ線入ちゃいました




オ・ジョンヒョクは
1位チャン・スンジョ 2位チョ・ジョンソク 3位ソンチャンウィ 4位自分
2位にしてくれたオ・ジョンヒョクと
「コマウォ~」とハイタッチ
 

結局自分は最下位にするので←チャン・スンジョは自分が1位他は皆2位にしてましたがww
MC陣の判定で
外見順位付けはソン・チャンウィが最下位という結果に


一番モテるのは?は
満場一致で「チョ・ジョンソク」
ジョンソクさんこの質問には自分を1位にしてたそうで

指摘されると
「外見は下でもこれだけは譲れない」キュヒョンにも♡降らせますww




ソン・チャンウィが結婚できないのは?
恋人にメニューを選ばせず
自分が選ぶからだと言われ・・・

自分がスンデが食べたくて
恋人がパスタだったら

一応恋人に何がいい?と聞いて
スンデでいいよ言われたからスンデにしてるだけだと

MC陣にジョンソクは?と振られ
「パスタ」と答えるジョンソクさん

ソン・チャンウィに
「パスタ食べないだろ~」
「ヒョンとは食べない」




ソンチャンウィ談の紹介
「シン・ミナを飲み会に連れて来ると言ったのに実現していない」
上からたくさん落ちてきますww





シン・ミナとの共演について
ソン・チャンウィから
「何の気持ちも起きなかったの?」
サラッと
「プロだから」←後光が射してます





TVよりも実物のほがいいとよく言われるという話で
ユン・ジョンシン「背もちょうどいい」
ジョンソク「本当にありがとうございます」

ユン・ジョンシン「背が高すぎると・・・」
キム・グクジン「かっこいいよ」(笑)
大爆発が




区役所にいそうだって言われて


でも、こんな人区役所にいませんから~
我が家のKPOPファンによると
朝のラッシュ時の駅でも「チョ・ジョンソクみたいな人」は
見つからないらしいですww



カメラ技術が追い付いて
TVでも実物でも同じ




金浦、空港洞に家を買った話になり
「実物がよくて家もある」




ミッキーコンビの歌←エディ達が2人はコンビみたいだって言ってましたよね



ラジオスターの収録が
交際報道の後じゃなくて
ホントによかった
じゃなかったら、どんだけツッコミ入ってたことか・・・

気になる女性に対しては「細かくチャックしたくなる」という話だけで
もう今回のラジオスターは充分ですからね^^;


エディチームが歌っている時に
モニターを見ないで
ステージの2人を見守ってるのところがツボです

ラジオスター①&ミッキーオンマ(ク・ウォンヨン)結婚

深夜、韓国での放送から約7ヶ月遅れで
ようやく日本で字幕付き「ラジオスター」放送(T_T)

我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に観ました!

開始直後
もう1人のジョンソクファンから
「改めて言っちゃうけど
どうしてこのTシャツ???」

BBラジオ4

まあ・・・たしかに・・・
他のみんなは襟付きか上に何か着てるけどね・・・^_^;
BBラジオ1


開始早々
ジョンソクさんもキム・グラの毒舌トークで
ムン・ヒジュン、チェゴシン、「王の涙」とイジられて


まあ、
そもそも、番組自体が毒舌トークを売りにしてるのですが
前回出演時は毒舌の大御所キム・グラがいなかったので
今回のちょっと?かなり?キツめ

ソン・チャンウィも、元カノネタでかなりイジられ続けてましたね

韓国放送当時
Youtubeで見たり記事で読んだりしていたものの
字幕付きで見ると元カノネタでどこまで引っ張るの~という印象

最初のところろから
元カノいじりがすでに結構キツくて
ジョンソクさんが慰めてますが




BBでの7歳の演技を披露して
「本番ではもっとうまいんでしょ?」と
SUPER JUNIORのキュヒョンからダメ出しされ




「7歳じゃなく17歳だよ~」とキム・グクジンにも言われ
汗をかき
ユン・ジョンシンからは
「7歳どころじゃない
喫煙者の声だ」とツッコまれて
ドクロマークまで噴出




プレスコールの時のパネルでイジられ
しぐさ とほっぺが赤くなってて←CGでだけどww
かわいい


つづきは「ラジオスター②」で←



この!ラジオスターで、「チョ・ジョンソクは年上キラーだ」という話から
ソン·チャンウィがジョンソクに
「付き合ってほしい」と言っていた
ミッキーオンマ役のク・ウォンヨンさん
BB記事18

後でク・ウォンヨンさん
無人島に2人きりになってもお互いにナイから~って言ってましたがww
今日結婚式でした!! ←ってお互い結局、付き合ってる人がいたってことだし←イタタタタ~(T_T)←自分でツッコンだくせに

きれい~
BB記事36


★ミュージカル俳優カップル ク・ウォンヨン パク・ジュンクム、ウェディング写真公開

ミュージカル俳優ク・ウォンヨン(37)と後輩、ミュージカル俳優であり、文化芸術コンテンツ開発会社209iNT代表パク・ジュンクム(31)が昨年9日一本のミュージカルのようなウェディング写真撮影を進行した。

2011年ミュージカルとしてという作品で初めて知り合った二人は昨年2月から本格的な出会いを持って愛を育ててきたが、来る3月夫婦の契りを結ぶ。(中略)

二人は今年3月2日、ミレニアム・ソウルヒルトンホテルで結婚式をあげ、お祝いの歌は親しいリサとチョ・ジョンウンが務める。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000074318

新郎は6歳下なのね~

祝歌がリサってなってますが・・・
これってもしかして・・・ソン·チャンウィの元カノの・・・?

結婚式にジョンソクさん登場か?という話題にちょっとなってましたが・・・
どうでしょうか?

ジョンソク不足につき 色々情報(未確認含む)


今頃どこでなにしてるのかな~
撮影かな~

ジョンソク不足で←(>_<)
インスタやギャラリーなどの情報をかき集めてみました・・・

どうやらお正月も撮影していたらしい「時間離脱者」←そこにジファン先生もいた?
そして、「これだけ着たら凍え死にはしないだろう」っていうくらいとっても寒かったらしい←そこにジファン先生もいた?←もいい?ww

廣藏(クァンジャン)市場(ソウル)でも撮影してたらしい

次回作と噂されている「ジャーナリスト」
出演確定が出ていないのに
あるサイトでは作品のところに「チョ・ジョンソク」「2015年2月撮影」「2015年8月公開」ってなってるらしい

そして、映画スタッフによると
ジョンソクさんは、チョコレートを除いておやつは苦手だけど、ファンの方がくれたのは全部食べるらしい←心が感じられるとスタッフさん

「~らしい」という話ばかりですが
少しでもジョンソクさんを感じられたら・・・とういうことで^^;


★ドクタージョンソク

昨日のcyurinさんのブログ記事
プチオフ会で・・・・妄想パラダイス咲乱れ←クリック

医者役はどうか?で盛り上がってましたが
PCの「合成」のお題の中にドクター姿のがあったはず・・・と

検索したらありましたww
mさん&cyurinさんこのドクタージョンソクはどうかしら~?

合成16-2

合成23


★「VIXXレオ ミュージカル フルハウス最終公演の楽屋」より

我が家のKPOPファンがお気に入りのグループ「VIXX」
KPOPファンは、ケンとヒョギがお気に入りなんですが
ちなみに私は、このレオ(^_-)←キャラ的に

レオは
BB公演と同じ弘益大大学路アートセンターで
BBの前の演目「フルハウス」に出演
主演を務めていました

会場の椅子の感じや見え方など教えてくれた友人が観に行ってたのが
レオの「フルハウス」です

こちらの動画は
メンバーのミュージカルやドラマでの1年を振り返ったもので
去年UPされていて見ていたのですが
こうもジョンソク不足になると
出すしかない!?←もう世に出てるモノですがww

同じ会場=同じ舞台=同じ楽屋
ここにいたということで


2014、ミュージカル、俳優から作品までこれほど多様なことあったのか[2014の決算]

先週の話になってしまいますが
TVを見ていたら画面に友人が!ww
映画制作について語ってました

仮想脚本を前に
PDとして嫌な=撮影が難しい&経費が掛かるシーンに
×印を付けてましたが

「映画の撮影はスタッフを含めて100人が動く」という発言に
私の想いは友人の現場を跳び超えて
韓国の現場へ飛んで行ったのでしたwww


時間離脱者は12月16日に
全羅北道の群山市で撮影があるようですね←ジファン先生のシーンがあるのか?は不明です^^;


12月ということで
ミュージカル界も2014年の振り返り

★2014、ミュージカル、俳優から作品までこれほど多様なことあったのか[2014の決算]

BB記事35

[マイデイリー=ホソルヒ記者]2014年ミュージカル界はいつもと変わりなく活気に満ちて熱い情熱でいっぱいになった。信じて見るミュージカル俳優たちの活躍はもちろん、ブラウン管やスクリーンで見ていた俳優たちの舞台への進出が目立った。歌手出身のミュージカル俳優たちもれっきとしたミュージカル俳優として生まれかわって観客たちにもっと多様な見どころを提供した。

多様な話も舞台をさらに豊かにした。独特な素材と新たな試みはもちろん、漫画やドラマ、映画などを原作にしたミュージカルが見る楽しさを加えた。これに観客を泣かせて笑わせた2014のミュージカルを振り返る。

2014年ミュージカル界は信じて見るミュージカル俳優たちの活躍が続いた。'ヘッドウィーク'、'ジキル&ハイド'で見せてくれたチョ・スンウのチケットパワーは依然とし、チョ・ジョンソクは'ブラッド・ブラザース'で3年ぶりにミュージカル舞台に復帰して、観客らと共にした。
(中略)

2014年ミュージカル界は、いつよりも多彩なスタイルの作品を多数披露した。これに新たな試みが歩き、発展も共にした。多数の作品を通じて、成長と浮沈を同時に経験しただけに、2015年ミュージカル界はさらに成長した姿で観客たちを捜すことが見通しだ。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201412072152131116&ext=na

このカテゴリーに該当する記事はありません。