見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

BBサポート企画 会計報告

Team.Jサポート史上←そんなに歴史はないですが
一番長期に亘る企画となりましたBBサポート企画
会計報告です

この間に「私の愛 私の花嫁 花輪企画」も入って
ジョンソクさんの活躍っぷりを実感することになりました

「BBサポート企画」と
「私の愛 私の花嫁 花輪企画」←募集期間が最短にもかかわらず、参加人数は最多!
Team.J企画に賛同していただいた皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

企画に託していただいたお気持ち
Team.Jとらぶじょんずさん達の日本からの愛を
ジョンソクさんにしっかりと届けられたのではないかと思っています


今回の2つの企画を通して感じたことは
公式FC会員や公式ブログ読者とはまた違った括りで
日本のジョンソクファンが1つになっているというのも
大事なのかも・・・ということでした

「皆で応援したら楽しいし!」で
今後ともよろしくお願いします!


バタバタしていて
Jメンバーではないですが・・・と、今回の企画に参加していただいた方々お1人お1人に
お声掛けできてなくてすみません

Team.Jは、メンバー募集中です
ハンドルネームを教えていただければ
もう、それでJメンバーです
コメント&メール lovechojungseok@yahoo.co.jp で
お待ちしています!

前置きが長くなってすみません
会計報告です

BBサポート会計5

うまい棒
BBサポート会計2-1
BBサポート会計3-2

BBサポート会計4-2

残金1,332円に関しては
次回企画に宛ててはどうかと考えています

ご意見、ご質問があれば
lovechojungseok@yahoo.co.jp
までお願いします


BBサポート企画最終報告

cyurinさんの記事を転載しています


6月からの『BBサポート企画』
第一弾 初日 お花の差し入れ
第二弾 7月12日 お弁当差し入れ
第三弾 オリジナルうまい棒差し入れ

と実施してきましたが最後の企画
“出待ちの時にジョンソクssiに花束を渡す企画”
実はこの企画 必ず遂行できるか確信なかったのです

で花束を渡せなかったら夜食で入った食堂のおばちゃんか
イケメンの男の子に渡そうね
そして花束代も自腹ということにとmarcyさんと言ってて
花束を持って臨むことにしました

そして終演後予想通りの人のにぎわい
待ってたポジションは悪くなかったのですが
ジョンソクssiのマネージャーが出てきて今日はジョンソクssiから挨拶だけという説明があると
待ってた順なんて無視!意味なし!!後ろからどばーっとなだれ込んできました

あかん!このままじゃ花束自腹!がよぎるショック

前にいたJさんに手渡しできなかったら 
車の中に投げ込むとかワイパーに挟む(←これは無理だけど)とにかく何でもいいから
渡してとお願いしジョンソクssiの挨拶が始まる

挨拶が終わるとジョンソクssiが車に乗りこむ時に渡せたみたいです←ありがと

イメージトレーニングは
ジョンソクssiが順に握手やサインをしながら自分の順番が来て
「Team.Jです。お疲れさまでした。今度は映画ですね。がんばってください。」
なーんて言いながら手渡しでした(←あくまでも個人の妄想 笑 )

理想とはほど遠いけどとにかくミッションは完遂です

「BBサポート企画」 Team.J Twitterより

ジョンソクssiブラッドブラザーズ千秋楽観劇に感激!
「BBサポート企画」最後の企画は・・・
お疲れ様の意味も込めて花束を贈りました。

201409140337102cc.jpg

BBサポート企画第三弾 オリジナルうまい棒

cyurinさんと共同掲載しています

韓国の人に人気があると聞いたので
こんなものも作ってジョンソクssiにプレゼント

BBうまい1

オリジナルうまい棒 その名も「うmy棒」

BBうまい棒2

BBうまい2

BBうまい3


もちろん、パッケージのデザインはcyurinさん
うまい棒を手荷物にして搭乗して
大事に運んでくれましたm(__)m

BBサポート企画第二弾③ お弁当差入れ

cyurinさんと共同掲載しています

ソウルよりブログ更新しています
早いもので明日もう帰国します
今日はシギョンとジェシン王女が追いかけっこして登った
駱山(ナクサン)公園やハイマート
ジョンソクssiのサインがあるマンドゥ屋他に行ってました
これらの詳細レポは後日あげますね

その駱山公園に行ってたまさにその時!
お弁当サポートを依頼した業者
イチオシコリアさんからメールがっ!

このたびはサポートお弁当のご注文誠に有難うございました。
つきましては先日ご注文の商品のお届けが無事完了いたしましたので、
一部写真を添付してご報告させていただきます。


そして!画像がこちらです

BB弁当1


BB弁当2


BB弁当3


BB弁当4


BB弁当5


BB弁当6


BB弁当7


BB弁当8


BB弁当9

このお弁当を見た時
「肉ないやん!」って言ってしまいましたが
よく考えたら15時と19時公演の出演者とスタッフの休息時間はわずか1時間
その間にガッツリトンカツ弁当なんて
食べたら後々大変ですよね
動けなくなるしもたれるし
だからそれらに配慮したよく気の利いたお弁当でした

そしてこのサポートの様子が
イチコリアさんのブログ記事に注文例として紹介されました!

イチコリブログはこちら→ こちら

このカテゴリーに該当する記事はありません。