見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAL機内でチョ・ジョンソク発見!

27日に一段落ついたので←我が家のもう1人のジョンソクファンが
夜出発でハワイに来ています。

歌謡祭、演技賞盛り沢山なこの時期
なんで私たち
こっちに来ちゃってるんだろう…←私&我が家のKPOPファン

少々タイムラグができてしまうと思いますが
cyurinさんを頼りにさせてもらって


行きの機内は時差ボケ防止の為
寝る!って決めているのですが
羽田ーハワイ便JAL機の映画プログラムに
「時間離脱者」を発見!
もちろん!鑑賞しました~


時間機内1-2
左下には弟ギョンスの作品も!


時間機内2-1
↑なぜか?出演者のところイ・ジヌクが抜けてました


実は…
我が家のもう1人のジョンソクファン
「もう1人のジョンソクファン」のくせに
時間離脱者を見そびれていて←現場でこの事実が発覚
「今、見ます(^^;」
隣りの席で見てましたが

のんびり見ていられたのは最初の15分だけで
その後の
ハラハラドキドキ&えええーっな展開に目が離せなくなり
最後の学校での格闘シーンでまんまとビックリしちゃって
体がピクッと派手に動いちゃったそうw

本当は寝なきゃいけないのに
映画でドキドキしちゃったから
すぐに寝られなかったよね~と
言ってました

まあ、それだけ面白かったということで


「時間離脱者」お花サポート会計報告

cyurinさんと共同掲載しています。

大変遅くなって申し訳ありません汗
「嫉妬の化身」が始まるのにすっかりココロが奪われていて・・・
その前に7月に行ったお花サポートの会計報告がまだでした

時間花10

ご賛同いただいたJさんならびにらぶじょんずさん
たくさんのサポートをありがとうございました

残金は次回のサポートに繰越させていただきます
ご意見 ご質問のある方は下記メールアドレスまでお願いします

lovechojungseok@yahoo.co.jp

そして所属事務所「文化倉庫」にもお花画像を添付してメールで送りました
塩対応事務所なので開けてくれるかは不明ですがね・・・

① 7월 9일 시네 마트 신주쿠(도쿄)←シネマート新宿(東京)
時間花11-2

② 7월 16일 시네 마트 신사이바시(오사카)←シネマート心斎橋(大阪)
時間花12

③ 7월 30일 시네마 스콜레(나고야)←シネスコーレ(名古屋)
時間花13

Team.J Twitterより

ジョンソクさんへ

@jojeol 안녕하세요.
Team.J입니다.
오늘은 나고야에서 공개했다.
작은 영화관이었지만 거의 만원이었습니다.
매일 더운 날이 이어졌으나, 건강하세요.

こんにちは。Team.Jです。
今日は名古屋で公開でした。
小さな映画館でしたが、ほとんど満員でした。
毎日暑い日が続きますが、健康にお過ごしください。

時間離脱者201


時間離脱者202


時間離脱者203


時間離脱者204



映画館関係者の方のツイ
時間離脱者205


時間離脱者206


時間離脱者207

本日より 名古屋シネマスコーレにて「時間離脱者」3日間限定上映

20160730142625ab1.jpeg


名古屋オフ会参加のcyurinさんから
第一報です!
20160730150554d40.jpeg


201607301505532f9.jpeg

“愛してる、俺が必ず守ってあげる”名古屋シネマスコーレチラシ

ツイッターの様子を見ていると
1週間限定上映なのがもったいない!という声が多い
「時間離脱者」

昨日でシネマート心斎橋の上映が終了して
7/30~は名古屋での上映になります

名古屋での上映館シネマスコーレさんは
渾身のオリジナルチラシを作成

こういう時
世の中一般にどう認知されてるのか?その辺
チラシに何て書かれてるか?気になりますよね?

時間名古屋6-2


お互い違う時代、一つの殺人事件
愛する彼女を救うために
二人の男の切迫した死闘が始まる!

↑かっこいい(>_<)←ホント、ジファン先生頑張ってるから

時間チラシ1-2

表面以上に気になるのは
裏!←詳細が掲載なので


その裏面!まず目に飛び込んでくるのは!
“愛してる、俺が必ず守ってあげる”
ハアハア

時間チラシ2-2


次にチェックしなくちゃ!なのは
プロフィール

時間チラシ3-2

多様なキャラクターを完璧に消化し、
スター性と演技力全てを持った俳優として脚光を浴びている。
特に、ディティールが生きている演技は真骨頂


↑もう書いてあるんで
わざわざ文字を打ち直す必要ないんですけどね(^^ゞ
もう1回文字にしたくなるってもんですっ



共演者のプロフィールも
時間チラシ4-2


時間チラシ5-2


時間チラシ6-2


時間チラシ7-2


時間チラシ8-2


時間チラシ9-2


時間チラシ10-2

新宿、大阪、名古屋の公開を受けて
他の地域でも公開ってなったらいいですよね~←ホント願ってますっ

このカテゴリーに該当する記事はありません。