見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

石水洞で撮影?&ジョンソクお口シリーズ

このところ「ジャーナリスト」撮影中のジョンソクさんの情報がなくて動向が掴めず…

あっ
3月24日?に台湾観光大使絡みでまたイベントがあるようですが・・・
↑韓国のサイトで「台湾に行かないと会えないのか?」って書き込み^^;

その他にも「試写会参加名簿に名前が無い!!」って書き込みもあり・・・
映画のVIP試写会にも参加予定が無いってことですよね(T_T)
ネタ不足!!です(>_<)

唯一の手がかりはサインwww

家の前に映画撮影に来ていて
見物に行って もらえたみたいです

1119miさんのインスタより
インスタ

家の前で撮影なんて羨ましすぎる!!
ハッシュタグには「#石水洞」とありました

石水洞(ソクスドン) は・・・
京畿道の中央部にある安養市(アニャンし)にある
安養市は、ソウルから南へ約20km。ソウル駅から地下鉄で40分
人口60万人を超える典型的なソウルのベッドタウンだそうです


ネタがないときのシリーズwww

ラジオスターの字幕放送があったばかりということで
こちらの「ジョンソクお口シリーズ」
口30


韓国での放送時に この「お口」にやられてしまって(^_-)
私のKakaoのアイコンはこんな風になってます
口31
もちろん!
背景はTeam.J初撮影現場サポートで
ジョンソクさんが書いてくれた「ノム×100」サインです!(^^)!


ジョンソクお口シリーズ

さっき、我が家のもう1人のジョンソクファンを駅まで迎えに行ったのですが
車に乗り込むや否や

「私のジョン活(=ジョンソク広報活動)が実を結んでるからねぇ」←自画自賛風

なんのコト?と思ったら

「恋愛したことある女性ならグッとくるシーン」という括りで
「私の愛 私の花嫁」のキャプをUPしている韓国人女性のFBに

カナダでジョン活した韓国人の友だちが「いいね!」ってして
オーストラリアに一緒に行ったのが縁でジョン活した日本人の友だちはコメントしていたそうで

時期も場所も違うところで私がジョン活したら
ココで一緒になってた~!と

なるほど!そーゆうことでしたかwww



今日も静かな一日・・・←もう日付が変わっちゃってますが^^;
ジョンソクさんも一息つけているといいのですが

ネタが無い時の救世主←勝手に
ジョンソクお口シリーズ←個人的趣味で

久しぶりに会いたいですよね~

口9

口15-3

新シリーズ!は「口」

今、インタビュー記事UPして自分で見たら
昨日の記事と2回続けて画像がなくてちょっと寂しかったので・・・

「横顔」や「背中」と同じように
PCの中で暖めていた「ジョンソクお口シリーズ」を←この他に「手」っていうのもあるので←機会があったらシリーズに加えますww

今日からまた「最高です!スンシンちゃん」がスタートなので
このお口をww

口29

このカテゴリーに該当する記事はありません。