見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛 私の花嫁」制作報告会花輪企画 会計報告

エリカフラワーさんからバルーンフラワースタンドの画像が届いてから
会計報告をと思っていたのですが
届いた画像は、もうすでに紹介した
エリカフラワーさんのブログ内の画像とほぼ同じものでした

遅くなりましたが、
9月1日に開催された
「私の愛 私の花嫁」制作報告会の花輪企画の
会計報告をさせていただきます

私の愛花輪会計4-2

米花輪200kg代金850,000ウォンに、韓国での受け取り手数料を含めた90,000円を送金
私の愛花輪会計2-2

私の愛花輪会計1-2

バルーンフラワースタンド
私の愛花輪会計3-2

残金15,784円に関しては
次回企画に宛ててはどうかと考えています

ご意見、ご質問があれば
lovechojungseok@yahoo.co.jp
までお願いします


俳優チョ・ジョンソク、国内外のファン、映画'私の愛、私の新婦'大規模な米花輪応援

Team.J Twitterより
media Daumの記事でTeam.Jの米輪の画像が載っていました。

★俳優チョ・ジョンソクト、国内外のファン、映画'私の愛、私の新婦'大規模な米花輪応援

俳優チョ・ジョンソクトの内外ファンが映画'私の愛、私の新婦'製作報告会に大規模のチョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪を送ってきて、映画の成功を祈願し、チョ・ジョンソクに対するドリーミー米花輪応援を続けた。

9月1日午前、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた'私の愛、私の新婦'製作報告会にはDCインサイドチョ・ジョンソクギャラリーで'ねんねを嫁を送ってしまってエミカ心配が多い(feat.ヨンミンマザー)チョ・ジョンソクシン・ミンア軸ギョルホンコックピットギャラリー'、'信じて見る俳優チョ・ジョンソクもうロコキンもお前と思い、今回の結婚の祝い金は皆さん、口コミで代わりにします'、'祝儀はたった万ウォン!!映画のチケットで申し受けます。結婚生活が難しいなら、連絡して-ナプトゥク'という応援メッセージにチョ・ジョンソクの大型写真とともにドリーミー農協米1トン、

チョ・ジョンソク日本ファンクラブで'私の愛、私の新婦完成おめでとうございます。私たちTeam.Jは日本から応援しています'という応援メッセージにチョ・ジョンソクの大型写真とともにドリーミー農協米200kgを送ってきて、チョ・ジョンソクを応援した。

チョ・ジョンソク応援ドリーミー米花輪1.2トンはチョ・ジョンソクが指定する一人暮らしの老人など、貧しい人々に愛の米に寄付される。

私の愛記事

(以降略)
http://media.daum.net/press/newsview?newsid=20140903114714830

Team.J米花輪200kg!!  ~追記あり~

ちゃんと届いているハズだけど
やっぱり見るまではドキドキで

ジョンソクさんの関係者の方から
「ありがとうございます」のメッセージと一緒に
画像が届きました。

私の愛米花輪1

~追記~

図案&文言はいつものようにcyurinさんです
英文のメッセージはナオさんに協力していただきました

詳細はcyurinさんが、記事にしてくれると思いますっ←ダッシュで帰ってww



DSエンタ チーム長 Facebook より
とても素敵に丁寧に送っていただきありがとうございます^ ^

FB6-2.jpg

FB7-3.jpg

FB8.jpg

『私の愛、私の花嫁』花輪企画 中間報告

cyurinさんと共同掲載しています。

8月24日に締め切りました 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画
募集から締切りまで4日間という短い期間にもかかわらず
総勢40名 集まった金額は10万円を超える参加がありました
ありがとうございました

当初短期間なので花輪ができれば上出来と思っていたので
募集企画の名前が「花輪」となってしまいましたが
結果 これだけの金額が集まったので米輪もできるようになりました
しかも200kg!
イメージは・・・・

花輪企画1

こんな感じです
DCギャラリーは1tするとかしないとか・・・

そして花輪ですが・・・
私の独断と偏見で申し訳ないのですが
韓国の花輪ってこんなんでしょ?

花輪企画2

パチンコ屋の開店時に表に並べてるやついや
これっていくらカラフルな花を使ってても所詮造花だし(生花もあるけど)
お葬式の樒を想像しちゃってどうも好きになれないんです
だからやっぱり2月のファンミーティングで贈ったようなバルーンフラワースタンドがしたい!

花輪企画3

でもこんなバルーンは韓国では探すことができず・・・・悲
イメージは・・・

花輪企画4

これを2月のバルーンを頭の片隅において ヨンミンとミヨンの結婚発表会なので
ピンクピンクの甘ーい感じで それでいて派手派手なのがいいと
ソウルのお花屋さんにお願いしました

9月1日 どんな感じになって設置されるか楽しみですが
映画・マスコミ関係者しか入ることができないらしいNG
LCKのツアーいく方~写真お願いします←またまた他力本願

「私の愛、私の花嫁」制作発表会花輪企画 参加の皆さまへ

たくさんのエントリーありがとうございました。

参加希望メールをいただいた皆さまへは
振込先の詳細について返信いたしました。

振込先についてのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。