見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画のサポートについて・2

cyurinさんと共同掲載しています

現在撮影中の『時間離脱者』は29日にクランクアップということで
延期になってたケータリングサポートはいつやるの?←ちょい古 ?

次の映画でしょ! 

『時間離脱者』撮影が釜山で行われてるということで
いつもお世話になりっ放しのソウル近郊にお住まいのらぶじょんずさんが
「やっぱり釜山は遠いです~」
って嘆いていましたが私たちすれば釜山は近し!←ソウルに比べれば
だけど土地勘がないのでらぶじょんずさんがいないとかなり不安です

そんなこんなですぐ次回作の撮影も始まることですので
『時間離脱者』サポートは『ジャーナリスト』サポートにシフトいたします!
撮影は2月中旬から始まるとのことでしたのでもうすぐですよ~
もう何するかは決まってますのであとは日程の調整だけです←これが肝心なんだけど


2014.12BD企画&映画サポート会計報告

cyurinさんと共同掲載しています
画像が横向きになってしまって
すみません

映画のサポートはまだ実施されていませんが
会計報告をさせていただきます
時間会計8



サポート代金+国内振込手数料(432円)
時間会計1-2


バースデーメッセージカード作成費
時間会計2

時間会計3

時間会計4



オリジナル白い恋人(赤色下線+消費税)
時間会計6


EMS手数料
時間会計7


TOHOシネマズ シャンテとなんばに贈ったお花の領収証は
添付できませんでした
申し訳ありません
この会計報告に関してご質問 ご不明があれば

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします

12月26日 お誕生日の様子 ③

昨夜から冷たい雨が降っていて
昨日の天気予報では
ところによっては雪が降るかも?と言ってましたが・・・

年末の慌ただしいこの時期
皆さんも映画公開でジョン活も入れ込みながら・・・とか
お忙しい日々と思います

私は・・・
福岡に行く前に、あらかた済ませていたはずの年末の掃除・・・
でも、帰ってきたらキング絡みの片付け作業が加わり
ジョン活しながらの大掃除ラストスパート

今、玄関にダンボールが積まれて
物置への移動を待ってますが

これ、いったいどこに入ってたの?って感じです^^;

そんなわけで
29日ですがっ^^;
バタバタしていて載せられてなかった
お誕生日の日&「王の涙」ネタ
まだ続けますっ

★Team.J Twitterより
Team.J
「王の涙-イ・サンの決断-」広告12/26(金)
右:関東版 読売新聞(夕)
左:関東版 朝日新聞(夕)
BD24.jpg


Team.J
「王の涙-イ・サンの決断-」広告12/26(金)
関東版 朝日新聞(夕) のアップ
BD25.jpg


Team.J
「王の涙-イ・サンの決断-」広告12/26(金)
関西版 読売新聞(夕)
BD26.jpg

Team.J
チョ・ジョンソク『時間離脱者』DCインサイドギャラリーからコーヒー車サポートのブログ記事←クリック

Team.J
今週末見るべき映画「王の涙―イ・サンの決断―」|エキサイトイズム ←クリック


마블이에요 하이드지킬나대박♥현빈사랑 ←ビニペンさんのツイです
12月26日は조정석씨の誕生日だったのですね!
気づいてあげられなく申し訳なかったです…
遅くなりましたが
조정석씨 생일 축하해요
王の涙、ウルス役の演技素敵でした!
ファンを大切にするチョジョンソクさんを尊敬してます~~

Team.J
TOHOシネマズなんば『王の涙〜イ・サンの決断』もう展示期間は終わってたのですが映画館の配慮(?)でまだ飾ってくれていました😭

makunmammy
@teamj717 先程、日比谷で16時の回を観て来ました~開演前、Team.Jのお花だけが残っていて、ちょっぴり嬉しかったのですが(^^ゞ、片付け途中だったのか、終演後にはありませんでした…映画、泣きました~



cyurinさんもブログに書かれていましたが
今回
映画「時間離脱者」と誕生日のサポートの募集をしたばかりだったので
予算内で可能な範囲ということで
お花はシャンテとなんばの2か所のみに・・・

でも!
初主演作品「私の愛 私の花嫁」公開の時には
今回のようなお祝いができるなら
ぜひ!Team.Jで
公開映画館にお花が出せるようにしてみたい!と
思っていますので←あくまでも個人的な希望ですが^^;
そんな企画が持ち上がった際には
よろしくお願いしますm(__)m

「日比谷」と「なんば」の
映画公開&お誕生日祝いのお花に関しては
ジョンソクさんの関係者の方へ連絡済みです



ギャラリーにUPされていた画像がもう1枚

BD23.jpg

31日のKBS演技大賞授賞式の髪型・・・
ここまで長いと
オールバックになでつける感じ?と今から想像中www

12月26日 お誕生日の様子 ② ギャラリーより

ギャラリーからお借りしてきました

手に持っているのは
ギャラリーからプレゼントされた
デビュー10周年のお祝いのトロフィーです

BD22.jpg

BD21.jpg

BD20.jpg

髪伸びてる・・・
ほっぺがシャープに?

12月26日 お誕生日の様子 FB&Twitter&記事①

まず
★DSエンタ チーム長のFBより

ギャラリーからお誕生日のサポートがあったことに対して

(前略)
寒いのに現場まで来てくれたファンらありがとうございます、
私たちはまた、釜山に行って一生懸命に撮影します~!
あ、そして31日にKBS演技大賞授賞式に出席予定だから多くの視聴お願いします^^

ということで、31日の演技大賞授賞式に出席です!


★12月26日、スターチョ・ジョンソク

[スポーツトゥデージンジュヒ記者]ミュージカル、演劇、映画などを縦横無尽しながら蓄積してきた底力を存分に発揮し、'忠武路ブルーチップ'として活躍中の役者チョ・ジョンソクを紹介します。
BD18.jpg

1980年12月26日

俳優チョ・ジョンソクはこの2004年ミュージカル'くるみ割り人形'でデビューした。以後彼は'男ナンセンスA-Men!'、'ギリシャ'、'壁抜け男'、'チャーリー・ブラウン'、'風の国'、'ヘッドウィーク'、'オルシュクオプ'、'私の心のオルガン'、'スプリングオウェイクニン'、'トゥルーウェスト'などに出演し、特別な演技力と歌唱力はもちろん、特有の才能を発散し、ミュージカル界のスターに浮上した。

チョ・ジョンソクは2012年、映画'建築学概論'の中ナプトゥクが役を通じて期待の星として浮上した。続いてドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'でウンシギョンの役を演じ、それこそ大ヒットを放ち、以後ドラマや映画で活発に活動した。

その後、彼は映画'カンチョルデオ'、'観相'、'逆鱗'に達し、活発な映画出演をし、最近はロマンチックコメディー映画'私の愛、私の新婦'で主演を熱演した。

最近、チョ・ジョンソクは映画'時間の離脱者'にキャスティングされ、撮影中だ。

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2014122423012390485


★DSエンタ室長Twitter

時間の離脱者-
無事。無事撮影中!!
毎年誕生日に撮影だが
その楽しさは口元に笑顔にね〜

BD19.jpg

↑大きいサイズのまま載せましたけど
ジファン先生らしき人物写ってます?

このカテゴリーに該当する記事はありません。