見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2015ワンサラ寄付活動 入金確認メール

cyurinさんと共同掲載しています

今日ライフボートさんから入金確認のメールが届きましたので
ご紹介させていただきます

お世話になっております、NPO法人犬と猫のためのライフボートです。
この度も当団体にご寄付をくださり誠にありがとうございます。

2月13日 合計42,144円のご寄付を確かに頂戴いたしました。
施設で保護している犬猫たちのため、今後の活動のために
大切に使わせていただきます。
メンバーの皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
報告への掲載もTeam.J様からのご寄付としてさせていただきます。

もうしばらく寒い日が続きそうですね。
皆様もくれぐれもご自愛ください。
それではお礼のご連絡までにて失礼いたします。

--
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


ワンサラ2


昨年は物資で支援させていただきました → クリック
“継続は力なり”今後も続けられればいいですね


2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動 報告

cyurinさんと共同掲載しています

日にちは明日ですが曜日はまさしく金曜日でした
あのドカ雪の降る日から・・・・じゃなんくて
記念すべきファンミーティングの日からちょうど1年
早い 早かった もう一度あの高揚した日々を味わってみたい・・・・

今日 NPO法人 犬と猫のライフボートに皆様から集まった
寄付金を現金で振込いたしました

集まった金額はこれまでの繰越金もあわせて総額42144円
すべて寄付しましたのでTeam.Jの通帳はすっきり残高0円になりました

いくらで何ができるのか 
ライフボートさんのサイトにありましたのでリンクしますね →クリック

ご賛同いただいた有志の方々ありがとうございました
ジョンソクssiの所属事務所 文化倉庫にボード記載名のお名前でメールにて
通知させていただきました

2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動企画

募集は締切ました
たくさんのエントリーありがとうございました

cyurinさんと共同掲載しています
しばらくトップに載せますので
最新記事はこの下になります


今日1月14日は、ちょうどバレンタインデーの1か月前ですね
あの!夢のようなJapan 1st Fanmeeting から1年が経とうとしています

ファンミで行われた「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」
愛犬ラック溺愛
ワンサラ1-2
愛犬家ジョンソクさんらしいとても素敵な企画でしたよね


※「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」とは…

韓国でも捨て犬等を助ける奉仕活動を行っているジョンソクさんが
日本で初めてのファンミーティングを
ファンの方と共に意味のあるイベントにしたいという考えから、
ジョンソクさんへのプレゼントの代わりに
保護団体が必要とするものを寄付しようという企画→クリック公式ブログ告知記事


寄付活動には微力ながら
Team.Jの有志らぶじょんず有志
協力させていただきました
ワンサラ寄付活動 報告←クリック
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」Twitter←クリック


ぜひ、今年のバレンタインデーもジョンソクさんと共に意味のあるイベントにしたい!
ということで
「2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動」
を企画しました


ジョンソクさんへチョコを贈る代わりに寄付を募り
チョ・ジョンソク私設ファンクラブTeam.Jの名前で
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」さんへ
物資を寄付しようと考えています

・寄付の内容と企画参加者の名簿はジョンソクさんへ報告します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・今回の企画はバレンタインのチョコを贈る代わりに・・・というコンセプトです
一口500円で、何口でもかまいませんが、ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は1月31日(土)23:59メール受付分まで


これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「ワンサラ寄付活動参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします

このカテゴリーに該当する記事はありません。