見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ、私の幽霊さま」DATVにて12月放送決定



日本で主演ドラマが続々放送される幸せ(*^^)


キム・スルギ"期待していたチョ・ジョンソクとのキスシーン不発、残念だった"

俳優キム・スルギがチョ・ジョンソクとのキスシーンを置いてキムチの汁を飲んだと告白した
 
※キムチの汁を飲んだ=韓国のことわざ「餅をくれる人は何も言わないのに、キムチ汁を先に飲む」
相手の気持ちや考えも考えず、自分勝手な判断で当て込む(期待する)ような意味。
「取らぬ狸の皮算用」

キム・スルギは23日に放送されるKBS 2TV芸能プログラム'ハッピートゥゲザー、でドラマ'ああ、私の幽霊さま'を通じて呼吸を合わせたチョ・ジョンソクにスケベ心を抱いたことがあると告白した。

キム・スルギは"ドラマの中で僕が幽霊だったが、パク・ボヨンお姉さんの体の中に入ってチョ・ジョンソク先輩に会った設定だった。 ボヨンお姉さんがキスシーンを先に撮ったので、ハッカキャンディーを食べながら準備していた"、ゴマ粒のような準備性で笑いを誘った。 さらに、キムスルキは"'もう私が入るね'して口を緩めていたが、監督が撮らなくてもいいとしたよ。 残念だった"、キムチの汁の味で終わったチョ・ジョンソクとのキスについて、苦々しさを隠せず、みんなを抱腹絶倒に作った

そうかと思えば、同日キムスルキとカンハヌルは完璧なキスシーンを向けたお役立ち情報を公開して耳目を集中させた。 キムスルキは"キスシーン前にゼリーや飴みたいな甘い事をたくさん食べる"と明らかにして'ラブリーボス'ダウンさわやかなチップを伝授した。 さらに、カンハヌルは"私は飴よりガムを好む。 りんごの味が出る風船ガム"とし、具体的なブランドにまで言及するディテールを披露し、ユ・ジェソクは"これからりんごガム大変だろう"、品切れ大乱を予想して現場を和ませたという。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21303869&cloc=

幽霊30

幽霊31

幽霊32

ハッピートゥゲザー、3 Happy together Season 3
キム・スルギ、チョ・ジョンソクとキスシーンペパーミント・キャンディーくわえて待ったが不発で残念
20170223

1分34秒くらいから
動画はこちら←クリック


Team.J Twitterより 「3月はジョンソクさま中毒月間」アジドラさん命名

韓ドラDXさんのツイートで知った
アジアドラマチックTV(アジドラさん)のTwitterのヘッダー画像が「ああ、私の幽霊さま」に!


チョ❤️ジョンソク_170222_0355


ちょっと呟いてみました(^^ゞ
チョ❤️ジョンソク_170222_0357



ちゃんと返してくれるところがアジドラさん
チョ❤️ジョンソク_170222_0356

・・・というわけで日本では
「3月はジョンソクさま中毒月間」に決定ですw

tvNのドラマ歴代視聴率順位で見るTOP 10の人気の要因は?

8位にランクインしてます!

以前にも記事に載せましたが
「韓国でのケーブルTVの加入率は75%だそうで←PCで視聴可能なので、実質90%という話も
そこから計算すると
ケーブルテレビの視聴率×1.333=地上波で放送だった場合の視聴率
というのが、1つの目安に…」

ってことは1位のトッケビ20.5×1.333=27.3%
地上波だったら!27.3%の威力です←Mnetでの放送が楽しみ




ケーブルドラマの攻勢が年が経つほど強くなっている。 最近終演したドラマお化けはケーブルドラマ史上最高視聴率で華やかに終了した。 現実感あふれるストーリーとキャラクター、トレンディな構成と映像美でケーブルドラマの最強者の座を維持しているtvN.歴代視聴率順位で調べたTOP10ドラマの人気の要因を分析してみよう。

幽霊さま記事11

1位 トッケビ(鬼)
▶視聴率:20.5%(ニルソンコリア提供)19.6%(TNMS提供)
▶、あらすじ:不滅の人生を終わらせるために、人間の花嫁が必要な鬼、彼と奇妙な同居を開始した記憶喪失症死神。 そんな彼らの前に'鬼神父'と主張する'死ぬべき運命'の少女が現われて行われる神秘的なロマン説話
▶人気の要因:神ウンボク-神ウンスクが会った最高の製作陣とコンユ-イ・ドンウク-キム・ゴウン-ユ・インナなど主助演を選ばない俳優たちの演技力とキャラクターたちのケミで完璧に描かれたドラマ。

※神ウンボク-神ウンスク=2016年大ヒットドラマ「太陽の末裔」と同じ「脚本:キム・ウンスク 演出:イ・ウンボク」コンビの作品のため名前の前に「神」

2位 応答せよ1988
▶視聴率:18.8%(ニルソンコリア提供)18.4%(TNMS提供)
▶、あらすじ:88年度、雙門洞、一つの路地五家族のわいわいコミック家族劇
▶人気の要因:今は薄くなった隣人文化、家族間の愛を描いてしばらく忘れられた私たちの暖かい生活を悟らせてくれた温かいドラマ。

3位シグナル
▶視聴率:12.5%(ニルソンコリア提供)12.8%(TNMS提供)
▶、あらすじ:"私たちの時間は続いている。"過去からかかってきた強い信号(無線)に接続された現在と過去の刑事たちが長くなった、未決の事件を掘り返している!
▶人気の要因:ジャンル物の大家キムオンヒ作家と繊細な演出力の金ウォンソクPDが意気投合した作品。実話をベースにした韓国型ジャンル物で過去と現在を行き来する開かれる緻密な展開で視聴者たちの大きな反響を受けてシーズン2を期待するようにしたドラマ。

4位 応答せよ1994
▶視聴率:10.4%(ニルソンコリア提供)
▶、あらすじ:1994年を背景に、地方の人々の涙ぐましい上京記、バスケットボール大フェスティバルで、ソ・テジと子供たちなどの社会的問題を描いたドラマ
▶人気の要因:芸能出身作家とPDの出会いで話題を集め、8、90年代の懐かしい思い出と郷愁をもたらし、シンドローム的復古ブームを巻き起こしたドラマ。 チョンウ、コ・アラ、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンなどをスター俳優の仲間に参る

5位 また、オヘヨン
▶視聴率:10.0%(ニルソンコリア提供)8.1%(TNMS提供)
▶、あらすじ:"すべては誤解で始まった!"'オヘヨン'という同姓同名の2人の女性と彼らの間で未来を見始めた男'パクドギョン'が未必の故意にお互いの人生に絡み合っていく同名誤解ロマンス
▶人気の要因:現実感にあふれ、事実的なキャラクターで視聴者たちの共感を買い、、'未来を見ることができる能力'の設定でファンタジー的な要素が加味されたドラマ。 俳優ソ・ヒョンジンとエリックの再発見のドラマで重いことができるジャンル物を明るく軽快に描いたこと。

幽霊さま記事12

6位、未生(ミセン)
▶視聴率:8.2%(ニルソンコリア提供)
▶、あらすじ:囲碁が人生のすべてのことだったチャン・グレがプロ入団に失敗した後、冷酷な現実に投げられて起こる話を描いたドラマ
▶人気の要因:同名ウェブトゥーンの原作と高いシンクロ率のキャスティング、職場人の生活と哀歓、苦情を現実味を盛り込んだストーリー、これを感性を持って撮った画面で大きな人気を収集。特に人生の多事多難な峠を囲碁に例えた大使で視聴者たちの共感を高く買い、'共感'の代表のドラマに成長する。

7位 ディアマイフレンズ
▶視聴率:8.1%(ニルソンコリア提供)6.8%(TNMS提供)
▶、あらすじ:"終わっていない。 依然として生きている"と叫ぶ'黄昏青春'らの人生賛歌を描いたドラマ
▶人気の要因:静かな感動をプレゼントするノ・ヒギョン氏の作家の作品で老年の人生を現実的かつ感動的に描いたドラマ。 キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、ナ・ムンヒ、ユン・ヨジョン、シング、ジュヒョンなど、一堂に集まること大変な中堅俳優らの出演でさらに話題を収集。

8位 ああ、私の幽霊さま
▶視聴率:7.3%(ニルソンコリア提供)8.0%(TNMS提供)
▶、あらすじ:'私の中に淫蕩な娘の怨霊が住んでいる!'淫蕩な娘の怨霊が憑依した小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソヌ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンス
▶人気の要因:俳優のパク・ボヨンとキム・スルギの再発見ドラマで、'ポブルリ'という新造語が誕生したこと。チョ・ジョンソクのツンデレ魅力とともに、俳優たちの演技が目立ったロマンス物。


9位 チーズ・イン・ザ・トラップ
▶視聴率:6.5%(ニルソンコリア提供)7.6%(TNMS提供)
▶、あらすじ:"おまえたちは分からないけど、私は知ってると。 あの偽の笑いの裏に隠された先輩のもう一つの顔を…"甘い笑顔の裏危険な本性を隠した完璧なスペクナムと唯一彼の素顔を見抜いた非凡な女子大生のエキサイティングなロマン・スリラー
▶人気の要因:厚いファン層を持つ同名ウェブトゥーンのドラマ作品で、初期には話題を集めたが、後半には男性主人公のユジョン駅のパクヘジンの分量問題、原作と違ったストーリー進行などで視聴者たちの残念さへと最後が出たドラマ。 しかし、現実感のある小道具とシンクロ率の高い俳優キャスティングで人気を得ること。

10位 二度目の二十歳
▶視聴率:7.2%(ニルソンコリア提供)7.0%(TNMS提供)
▶、あらすじ:花の19歳に簡単に子供の母親となって、生きてきてから20年目の彼女'しておこう'の前に二十歳のキャンパスライフが生まれて初めて行われる。 15学番の新人'しておこう'とばかりの二十歳になった友達の精神と疎通を描いた青春回答プロジェクト
▶人気の要因:毎回大きな流れをなす事件が涼しげに展開し、別名'間柄だドラマ'と呼ばれたドラマ。 最近20代の現実とキャンパスの姿を現実感を持って描いており、ヌッカッが大学生であり、妻や主婦、母親である'授ける'役を演じたチェ・ジウの演技に、世代的な共感を引き出すこと。
http://www.sisunnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=47811


あっ
cyurinさん、今日東京に来ま~す
ブログで「週末、私は浮気します(笑)」って書いてましたがwww

あっ
私は、感性を磨く為に←
同じく パク・ボゴム ファンミに参加します←物は言いようwww

「tvN10 Awards」 10月9日(日)MnetとMnet Smartで日韓同時放送決定!& tvN10・アワード、ドラマの花'ベストキス'カップルは?

自分では録画予約してたのに
ブログ記事にUPするのをすっかり(;^_^A

★「tvN10 Awards」 10月9日(日)MnetとMnet Smartで日韓同時放送決定!



「応答せよ」シリーズ、「ミセン-未生-」「また、オ・ヘヨン」ほか数々のヒットドラマを生み出すチャンネル「tvN」が開局10周年を迎え、10月8日(土)、9日(日)に10周年フェスティバルを開催!9日(日)に行われる授賞式の模様を日韓同時生中継でお届けします!

ドラマ作品はもちろん「三食ごはん」シリーズ、「花より」シリーズ等、人気バラエティの受賞の行方にも注目!また、10年間の名作に出演した俳優陣の登場はもちろん、K-POPアーティストたちによるパフォーマンスなど、オリジナリティ溢れる華やかな授賞式を予定しています!
日韓同時生中継で行われるtvN初の超豪華授賞式をお見逃しなく!

【Mnet放送情報】
「tvN10 Awards」
2016年 10月9日(日) 日韓同時放送 
放送時間:18:15~深夜0:00
2016年 tvN制作 / 字幕なし / HD



★tvN10・アワード、ドラマの花'ベストキス'カップルは?

今年10周年を迎えたtvNが9日、初の授賞式'tvN10・アワーズ'を開催する。 10年歴史同様、tvNを輝かせた多くの作品とスターたちが出席する大祝祭とtvN、OtvN、tvN Asiaなど全世界13か国に生放送で進行される。

授賞式はtvN開局の2006年10月から今年6月まで10年間tvNで放送された番組と出演者をドラマ、芸能、演技者、芸能人、ベストキス、ベストケミ部門などで表彰が行われる予定だ。 各部門候補は、オンライン投票を通じてTOP10が選定された。 その中のドラマの花'ベストキス'部門の20本の作品のうち上位10本の作品のカップルを調べてみよう。

また、オヘヨン'エリック・ソ・ヒョンジン
幽霊さま記事1
ドラマ'また、オヘヨン'は'オヘヨン'という同姓同名の2人の女性と彼らの間で未来を見始めた男'パクドギョン'が未必の故意にお互いの人生に絡み合っていく同名誤解ロマンスを描いた作品だ。


応答せよ1997'ソ・イングク・ジョンウンジ
幽霊さま記事2
応答せよ1997'は'応答せよ'シリーズの初作品。HOTとジェックスキスで代弁された90年代を背景に、お兄ちゃんに狂っていた女子高生と五友達の感性復古ドラマだ。


'応答せよ1988'パクボゴム・へリ
幽霊さま記事3
'応答せよ1988'は相次いで復古ブームを起こした'応答せよ1997'、'応答せよ1994'に続く期待作に'応答せよ'シリーズの三番目の作品。サンパル年度、雙門洞、一つの路地五家族の賑やかなカジョクグクを描いた。


'また、オヘヨン'イェ・ジウォン、キム・ジソク
幽霊さま記事4
ドラマ'また、オヘヨン'は'オヘヨン'という同姓同名の2人の女性と彼らの間で未来を見始めた男'パクドギョン'が未必の故意にお互いの人生に絡み合っていく同名誤解ロマンスを描いた作品だ。


'恋愛より、結婚'ヨン・ウジン、ハン・グル
幽霊さま記事5
'恋愛ず、結婚'は無理矢理結婚を強要される男主人公が家を放棄させる目的で絶対に家の中で許可しないような地方大学出身者、ブランド品の販売場の職員を恋人で紹介しながら起こる出来事を描いたドラマだ。


'ディアマイフレンズ'チョ・インソン、コ・ヒョンジョン
幽霊さま記事6
'ディアマイフレンズ'は"終わっていない。 依然として生きている"と叫ぶ'黄昏青春'らの人生賛歌を描いたドラマだ。


'応答せよ1994'チョンウ、コ・アラ
幽霊さま記事7
'応答せよ1994'は'応答せよ'の第二シリーズ。1994年を背景に地方の人たちの涙ぐましい上京とバスケットボール大会、ソ・テジと子供たちなどの社会的問題を描いたドラマだ。


'ゴハン行こうよ2' ユン・ドュジュン、ソ・ヒョンジン'
幽霊さま記事8
ゴハン行こうよ2'は最初のモクバン(=食べるシーンがある)ドラマで話題を集めた'シクシャルルしましょう'の二番目のシリーズ。'1人世帯モクバンドラマ'を標榜しており、一人で住む三人の男女の'食べ物ライフ'を中心に些細な日常を描いたドラマだ。


'ナイン'イ・ジヌク、チョ・ユンヒ
幽霊さま記事9
ナイン'は、男性主人公が20年前過去に戻れると神秘の香り9個を得ることになってから、繰り広げられる、興味津々の話を描いた作品だ。


'ああ、私の幽霊さま'チョ・ジョンソク、パク・ボヨン
幽霊さま記事10
'ああ、私の幽霊さま'は淫蕩な娘の怨霊が憑依した小心な厨房アシスタント'ナボンソン'とナルシストスターシェフ'カンソヌ'が繰り広げるウンクムバルチク憑依ロマンスを描いた。


'ベストキス'部門追加候補作
'高校世渡り王'ソ・イングク・イハナ
'二番目の二十歳'イ・サンユン、チェ・ジウ
'ロマンスが必要2012'イ・ジヌク、チョン・ユミ
'魔女の恋愛'パク・ソジュン、オム・ジョンファ
'応答せよ1988'コギョンピョ、リュ・へヨン
'応答せよ1988'アン・ジェホン、イ・ミンジ
'応答せよ1994'キム・ソンギュン、ドヒ
'隣人のイケメン'ユン・シユン、パク・シネ
'チーズイン・ザ・トラップ'パクヘジン、キム・ゴウン
'風船ガム'イ・ドンウク、チョン・リョウォン

http://m.entertain.naver.com/read?oid=023&aid=0003217071

このカテゴリーに該当する記事はありません。