見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ」「OMG」サポート参加のみなさまへ

「特ダネ」制作発表会サポート
「OMG」2015ドラマサポート(制作記者会見)
「OMG」かき氷サポート

これらの企画にご参加くださいましたJさんとらぶじょんずさんに
「特ダネ」ステッカー送付のメール(LINEを含む)を送らせていただきました

“私、参加したのに連絡きていなーい”という方がいらっしゃいましたら
どうぞご遠慮なさらずにご一報ください

lovechojungseok@yahoo.co.jp


「あぁ私の幽霊さま」打ち上げにTeam.Jから!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが
実は…

「あぁ私の幽霊さま」の打ち上げの際に
Team.Jからジョンソクssiに花籠を贈りました!!!

幽霊サポート51-2

メッセージカードには
cyurinさんが考えてくれた

お疲れ様でした。夢のような8週間でした。
次は오나귀旋風が国境を越えて吹きますように。
Team.J


そして昨日、改めて
「感謝していると伝えてほしい」という感謝とお礼
マネージャーさんを通して届きました!


打ち上げ会場に花を贈れるかどうか
ギリギリまで調整してもらっていたので
事前に皆さんにお伝えすることができず・・・
すみませんでしたm(__)m

花屋さんからの画像が届くのが遅くなって
ご報告も遅くなりすみません


費用に関しては一部
サポート残金1,270円を使わせていただきました

サポート参加者の皆さまには
事後報告になってしまってしまって
申し訳ありませんでしたが
ご了承いただければと思います

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート第二弾&会計報告

cyurinさんと共同掲載しています


制作発表会時のサポート金が少し残っていたので
ジョンソクssiとマネージャーさんと事務所のスタッフに
プレゼントを買いました

本当はケータリングサポートの時に持参してジョンソクssiに直接手渡しする予定でしたが
それもかなわなかったのでEMSになりました

ジョンソクssiには肌触り抜群のgelato piqueのホームウェア
疲れて帰って来てこの服に着替えてリラックスしてほしいという願いから
この商品にしました
これ着てコンビに行っちゃってもいいよ~ジョンソクっ笑

幽霊サポート45

幽霊サポート46

マネージャさんには柔道着と同じ生地(三河木綿)を使って作製したトートバッグ
柔道の有段者という情報を小耳に挟んだのでこれにしました

幽霊サポート47


文化倉庫事務所には
愛され続けて80年以上神戸風月堂のゴーフルアソート
あの大きさであのサクッと感がくせになりますよね

幽霊サポート48

そして25日土曜日に発送手続きしたとこなのに
今夜EMS追跡確認したら なんとっっ!
もう到着完了していました! 早っ!!

幽霊サポート49

そして追加の会計報告です
幽霊サポート50

「あぁ私の幽霊さま」FacebookにTeam.Jサポートが登場!!

「あぁ私の幽霊さま」撮影場にチョ・ジョンソクさんの日本のファンの方々が
'ソンウ上の脱衣記念'コーヒー紅茶を送ってくれました。
熱波に悩まされていた俳優 & スタッフに砂漠のオアシスになったそうです。
感謝しています♡

幽霊FB81


幽霊FB82


幽霊FB83


幽霊FB84


幽霊FB85

『ああ、私の幽霊さま』ドラマサポート 続報

サポート記事のコメントにいただいていた
「ジョンソクさんはどのかき氷を食べたのか?」

手配してくれた韓国のらぶじょんずさんから
今回のサポートに対して
Team.Jのメンバーの方たちの反応はいかがですか?という
問い合わせがあったので←やっぱり気になりますよね
一緒に伝えたところ
聞いてくれました~


ジョンソクさんは
オレンジグレープフルーツ・エイドかき氷
を食べたそうです

今年の夏のかき氷は、これに決まりですね!

それから・・・
昨日とてもじめじめして不快指数が高かったので
かき氷がちょうどよかったそうですよ

サポート終了直後ソウルは大雨が降りだしたので
天気もちょうどもってくれたみたいで
本当によかったです!

このカテゴリーに該当する記事はありません。