見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「あぁ私の幽霊さま」第4話視聴率

2.978%です!


「あぁ私の幽霊さま」 第4話動画 

振り返り②は下書きしてるんですが
ちょっとまだ時間かかりそうなので
先に動画です

今回は画面が小さいいタイプで

「あぁ私の幽霊さま」 第4話振り返り①

ぎぁ~←今日も心の叫びからww←そばにやってきたKPOPファンも画面を見て「じぇらしー大丈夫?www←だいじょーぶですっ

ジョンソクが脱ぐと←上半身
視聴率が上がる」ってジンクスができたりしてwww

cyurinさんとLINEしてたら
由美かおるみたいに毎回シーン作っちゃう?って返信がwww



動画と記事で振り返りです

パク・ボヨン結局、追い出して…街頭行

パク・ボヨンが結局、チムジルバンを訪れた。 考試院を追い出され、ソンウ(チョ・ジョンソク)のレストランに密かに潜入したボンソン(パク・ボヨン)の話が描かれた。
同日、ボンソンはレストランに隠れたが、結局、ソンウにばれてしまった。 乾いたソンウは芳しくなかった。 ボンソンは"金の問題もそうだし、自分勝手に去就を決めるのがそうだ。 死んだように寝たい"と述べたが、ソンウは"ここが職場であり、宿泊所じゃない"と釘を刺した。

幽霊記事59

ボンソンは"今行けばソウル駅しか行く所がない。 モーテルは男と行くわ!一人で何を楽しみにして行くのか。 一度だけ見てほしいと"ながら愛嬌をふりまいたが、ソンウはボンソンを街頭に追い出した。 結局、ボンソンはチムジルバンに向かった。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110199334



★交渉決裂!結局、追い出されたボンソン(パク・ボヨン)



行く所がなく、レストランの地下に隠れている ソンウ(チョ・ジョンソク)にぴったりのボンソン(パク・ボヨン)。一度だけ許してほしいとあらゆる愛嬌に熱心にソンウを説得するが、結局、ソンウに追い出されたままサウナに向かう...


'チョ・ジョンソク、パクチョンアに嫉妬心爆発
パク・ボヨン、チョ・ジョンソク弱点を握った…'

チョ・ジョンソクがパクチョンアにちょっと近い先輩男性に嫉妬心を示した。 追加撮影でまた放送局を訪れたソンウ(チョ・ジョンソク)とボンソン(パク・ボヨン)の話が描かれた。
同日、ボンソンとソンウ、ソヒョン(パクチョンア)の呼びかけで、放送局を訪れた。 ソンウとソヒョンが対話を交わす中、ソヒョンに近い距離にいる男の先輩が登場し、ソンウはそんな男先輩を意識しながら警戒心を示した。 ソンウは男の先輩が思わず流して間の自動車のキーを自分の懐に密かに入れており、ボンソンはその姿を見て、興味深く見ていた。

幽霊記事63

嫉妬に燃えたソンウの分別のない行動にボンソンは、ソンウの大きな弱点をつかんだ。ボンソンはレストランホールでの宿泊を許諾する条件でソンウがソヒョンを理性で好きなこと、自動車のキーを盗んだもののすべてが目をつぶってあげると言った。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110199362


★'好きですか。 PDさん!'車のキーを口実にソンウ(チョ・ジョンソク)を持って遊ぶボンソン(パク・ボヨン)



ソンウ(チョ・ジョンソク)がソヒョン(パクチョンア)に作業かける先輩の車のキーを密かに隠す様子を目撃したボンソンの[スンエ](パク・ボヨン)。ボンソンをその事実を弱点としてソヒョンの前で、ソンウを冷やかすのが...



チョ・ジョンソク"パク・ボヨンはなぜああなの? あ~~ストレス"

幽霊記事64

チョ・ジョンソクが性格が180度変わったパク・ボヨンのためにストレスが並大抵ではない。
にやにやしたボンソン(パク・ボヨン)の態度を見て、いぶかしむソンウ(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。
スンエ(キムスルキ)の魂が神がかりしたボンソンは、図々しさや厚かましさに満ちたのはもちろん、男性を明らかにしていた。 違ってもとても変わったボンソンの態度にソンウは"いや人がどうしてあんなに変わることか。 以前は私の目も合わせなかったが、"だとし、あっけないした。
ボンソンは自分がレストランで寝泊りするという秘密をソンウと共有した後に"私たち二人だけの秘密"とし、しきりに二人の間を編んで笑いを誘った。 これにソンウは"あ、ストレス。頭も痛いし、風邪もかかりそうだ"と話した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=745188


チョ・ジョンソク、パク・ボヨン奇襲キス'びっくり'

幽霊記事65

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンがキスをした。
エアコンの風に夏かぜをひいたカンソンウ(コックピットの姿が
ソンウはセキと高熱に苦しみ、片思いするソヒョン(パクチョンア)に電話をかけてきてくれることを希望したが、忙しいという返事を聞かなければならなかった。
考試院費を出せレストランでしばらく暮らすことになったボンソン(パク・ボヨン)はソンウのために死ぬ沸かし、2階の部屋に向かった。 ボンソンは"たくさん痛いんだね。? 汗私はそれごらん"と心配し、ゆすって起こした。
ソンウはゆめうつつに彼を小型だと思って、腕をつかまえて奇襲キスをした。 淫蕩な娘の怨霊が憑いたボンソンは、ソンウと積極的にキスをした。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201507112115301115&ext=na


★パク・ボヨン生涯初めてのキスシーン!
ソンウ(チョ・ジョンソク)とボンソン(パク・ボヨン)の看護キス



風邪で患っているソンウ(チョ・ジョンソク)を向けて粥を炊いて間のボンソン[スンエ](パク・ボヨン)。ソンウは寝耳にボンソンにキスをしている。 スンエ(厶․スルキ)は、自分とキスしても健全なソンウがあれほど求めていたヤンキナムという事実を知って、喜びで歓呼をあげても、...

「あぁ私の幽霊さま」 第3話視聴率

3.365%です!

3%超え!!
公約実施確定ですね~

「あぁ私の幽霊さま」 第3話動画


このカテゴリーに該当する記事はありません。