見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitterより&最終話台本&カン・ソンウ コレクション 

★Team.J Twitterより

☆「あぁ私の幽霊さま」クァクシヤンXイ・ハクジュインタビュー1回

サンレストランの愉快な仲間たちでMTに行った時です
イジュン役クァクシヤンとスンエ弟役イ・ハクジュが
進行で色々話して、出演者にもインタビューしています

1分33秒頃カンシェフ登場←ロングテイクが多いって話してますね

インタビューの後
サンレストラン厨房チームへ切り替わるんですが
この映像のカメラマンはカンシェフがやっている模様です

5分5秒頃 シェフがカメラ持ってる姿が
6分10秒 シェフ自らカメラセッティングしてますwww




☆「あぁ私の幽霊さま」クァクシヤンXイ・ハクジュインタビュー2回



1分54秒頃 チラッと映り
3分14秒 インタビュー
4分36秒 カメラに向かって1人でキメてw
5分7秒  今度は皆でご挨拶


★最終話台本

インスタにたくさん画像がUPされているんですが←似顔絵でとっても可愛くなってます
その中のひとつから

luvmk_kimさん
「あぁ私の幽霊さま」最終回の台本^^
三ヵ月間の作業が終了していく。
本当に面白く楽しく編集しており、
何よりも新しいエネルギーをいっぱいに充電することができたありがたい作品~
「あぁ私の幽霊さま」すべてのスタッフ、俳優たちの恋します。
特に、韓国の編集室後輩たち本当にありがとう。
残った期間、美しい仕上げしよ~^^

幽霊10話練習

最終話の台本なんて見せられちゃうと
ホントに残り2話なんだ・・・と実感で
さみしいですが
そんな時は~↓↓↓


★「あぁ私の幽霊さま」/ ohmyghost]ツンツンソヌ(チョ・ジョンソク)コレクション
台詞集です




「あぁ私の幽霊さま」HPより

昨日の「ソン・スンホン熱愛発覚」のニュースに
我が家のKPOPファンが
「はぁ?!もうがっかり
と、ご不満な様子

どこが「がっかり」なのか?聞いてみたら

「イ・ドンゴンの時も相手がT-ARAでがっかりだったけど←KPOPファンなだけにそこは厳しい模様
でも、イ・ドンゴンはイケメンだけど
わたしの韓流三大イケメンじゃないからまあ、いいか・・・って思えたけどね

ソン・スンホン!
私の三大イケメンだもの!!!
11歳年下はがっかりだわ~ダメだよね~」

って言ってました。
でもKPOPファンにとっては、相手が何歳でも
誰でもがっかりなんだと思うけど?←KPOPには言ってないですけどね



私のOMG2回目視聴がやっと放送回に追い付きそうです
HPにUPされている画像も2回目視聴で見たばかりのシーン

色々見なきゃいけないところが満載で2回じゃ足りないですが
「全部かっこいいし、全部かわいいの~」ってKPOPファンに言ったら
「はい、はい」ってあしらわれました(>_<)

★「あぁ私の幽霊さま」HPより

幽霊HP30


幽霊HP31


幽霊HP32


幽霊HP33


幽霊HP34


幽霊HP35


幽霊HP36


幽霊HP37


幽霊HP38


幽霊HP39


幽霊HP40


幽霊HP41


幽霊HP42


幽霊HP43


幽霊HP44


幽霊HP45


幽霊HP46


幽霊HP47


幽霊HP48


幽霊HP49


幽霊HP50



「あぁ 私の幽霊様」メイキング 

結構並んじゃった?集まっちゃた?みたいで・・・
そうです!
↓このイベント参加のために
幽霊ハグ1

「現在、いらしても'12時、先着順'とは無関係であることをお知らせいたします。
ずっとその場所でいらっしゃる場合、CGVに莫大な被害を及ぼすことになって
行事そのものをキャンセルしなければならない状況が起きます。
散らばって12時にまた来てください。」
と、お知らせ出てますね・・・

でも
だって
↓コレだから・・・
幽霊ハグ3
並んじゃう気持ちもわかるってもんですが・・・


トラブルなく無事に開催されるといいですね
幽霊ハグ2


11話予告から
おまけですwww
幽霊11話予告1


★「あぁ 私の幽霊様」メイキング
7月30日公開だったのに
完全スルーしちゃってました^^;

私・・・30日って何してたんだろう・・・って
よくよく考えたら
視聴率公約でシェフが料理をふるまうイベントの日で
そっちを追いかけちゃってましたね

遅くなりましたが・・・
★Oh my ghostホシェフのパク・ボヨンとため息ジョンソク150731 EP.9


「あぁ私の幽霊さま」ドラマの話題性圧倒的1位&Facebookより

「未生~ミセン~」を観ていたら
オ・サンシク次長(イ・ソンミン)とチャン・グレ(イム・シワン)に泣かされました
明日が最終回です

最終回と言えば
私・・・
OMGの最終回は29日だと勘違いしてて・・・
カレンダー見て22日が最終回と知り
とっても哀しくなりました

ボンソン、ソンウ、スンエはどうなるんでしょう
黒いモヤモヤ入りの義弟もかなりの要注意
気になります

韓国記事に
「三角関係」
「あなたが応援したいのは誰?」
「ソンウが愛するのはボンソンだろうか
スンエだろうか」
って色々お題になってましたが


★「あぁ私の幽霊さま」'ドラマの話題性圧倒的1位…「無限に挑戦」も抜いて
※'「無限に挑戦'」=大人気のバラエティ

~記事から抜粋~
ドラマの話題性シェア22.1%で2週連続1位を占めた。
このような結果は先週、計32つのドラマの話題性の19.6%を独占したのに続き、再び2.4%が増加したものだ。 これは非ドラマ部門1位を占めたMBC'無限挑戦'まで抜いた成績だ。 (話題性の点数「あぁ私の幽霊さま」:3860点-'無限挑戦'3086点)

特に「あぁ私の幽霊さま」はブログとコミュニティを通じた話題性が36.4%として単純出演陣ファンダムまたはマスコミの報道資料の支援に依存した人気がないことを知ることができる。

話題性の点数集計はそれぞれのプログラムに対する1)ニュース報道資料に対する話題性2)ブログとコミュニティでの話題性3)SNS話題性4)の動画照会数を、情報価値、情報反応そして情報保存力などを考慮して計算される。


★「あぁ私の幽霊さま」Facebookより

☆ボンソン(スンエ)・ソンウデート・ルック。jpg
ソンウ目には限りなく短いボンソンのスカート*.*

幽霊FB100


幽霊FB101-2


幽霊FB102-2


幽霊FB103-2


幽霊FB104-2


幽霊FB105-2


幽霊FB106-2


☆チョ俳優さん近接ショット!
あえてレジェンド期待します

幽霊FB107


幽霊FB108


幽霊FB109

「あぁ 私の幽霊様」第9、10話視聴率&10話あのシーンキャプ!

毎日暑ですね~

昨日は朝から来客があったり
我が家のKPOPファン絡みの用事で出かけないといけなかったりで
1日中バタバタしてました

あの暑さの中
坂道歩いてホントきつかった(>_<)←登山じゃないですよw

帰ってきたらちょうど「気皇后」最終回

我が家のキングがツッコミいれながらも
毎週楽しみにしていたお気に入り

長いようで短かったようにも感じる51回←ってやっぱり長いですね^^;

来週からは一転、イギリスドラマだそうで・・・
「オレは一体どうすりゃいいんだよ~」って悲しんでます

うちにある「善徳女王」のDVD見たらいいんじゃ?と思いますが
出演者も若干かぶってるしwww



さて、OMGの視聴率
9話 AGBニールセン 3.662%  TNMS 4.6%
10話 AGBニールセン 3.488%  TNMS 4.8%

なかなか5%の壁は越えられないですねぇ ←欲が出るもので^^;


そして、10話のシーン←あのシーンw
ギャラリーにもキャプがいっぱいで
お借りしてきました


このシーンも好き
幽霊10話扇風機3


幽霊10話扇風機2


OMGでは仕事のコックコートはもちろん鉄板でいいんですが
オフな時のTシャツ短パン、スウェットとかが、またいいですよね~←えっ私だけ^^;?

Team.Jがプレゼントしたパーカー&短パンもいい感じだと思うので
シェフのオフタイムの衣装にしちゃってもいーよ←コソコソ小声

幽霊10話ぶらんこ1


ここまでは
「10話扇風機」とか「10話ぶらんこ」画像に名前付けてたのに
なぜか?ここからは焦って?
「10話キャンプ」って登録
テントは張ったけどキャンプはしてないじゃ~んって自分にツッコミ入れましたwww
幽霊10話キャンプ6


幽霊10話キャンプ7


幽霊10話キャンプ1


幽霊10話キャンプ3


幽霊10話キャンプ8


幽霊10話キャンプ9


幽霊10話キャンプ10


幽霊10話キャンプ11


幽霊10話キャンプ12


幽霊10話キャンプ13


幽霊10話キャンプ14


幽霊10話キャンプ15
一連の動きが
韓国記事で「2段階キス」って書かれてましたw

このカテゴリーに該当する記事はありません。