見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'演技に穴がない'…視聴者が'オナグィ'(あぁ私の幽霊さま)を愛する理由

こちらの記者さんもちゃ~んと見てくれてますね


幽霊記事87

【エックススポーツニュース=パク・ソヒョン記者】主演から脇役、端役まで演技が目障りな人がない。 tvN金土ドラマ'あぁ私の幽霊さまはだから愛されている。

この7日に放送された'オ私の鬼さん'は有料プラットフォーム基準平均4.8%、最高6.3%を記録し、出世している。 先に放送されたドラマが1%台弱の低調な視聴率で残念さを残したのに比べれば、相当な成果だ。

あぁ私の幽霊さまがこんなに熱い関心を受けるようになったのは、スクリーンからブラウン管に来たパク・ボヨンとチョ・ジョンソクの力、'高校世渡り王'製作陣の演出などが言及されるが、何よりも強力な兵器は'演技'だ。 いろいろなドラマで、いわゆる'足の(下手な)演技'議論が起きているが、'あぁ私の幽霊さまにはそうした論争がない。

女性主人公に乗り出したパク・ボヨンとキムスルキの呼吸は恐ろしいほどだ。 憑依前後ナボンソンの姿は目つきから変わる。 実際のパク・ボヨンはシンスンエが憑依されたナボンソンと、憑依されていない状態のナボンソン演技をした時は撮影所に建設される
雰囲気から違うという。

パク・ボヨンとキムスルキが脚本リーディング現場で区別がつかないほどという言葉は冗談ではないほど。 二人の粘りのある呼吸はドラマを導く原動力だ。 スクリーンで長時間の功徳を積んできたパク・ボヨンのぱっちりした発声は涼しげに聞こえる。 tvN'SNLコリア'でコミックな演技を主に見せてくれたキムスルキの真剣な正極演技も一品。

チョ・ジョンソクは水を得た魚だ。 気難しいカンソンウシェフに変身した彼は恍けた演技からぼやきながらも嫉妬心をあらわにする場面まで、毎回女性視聴者たちの心を動かしている。 映画'建築学概論'、'私の愛、私の新婦'からドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'、'最高だイスンシン'など毎作品で、新たな姿を見せてくれる彼らしく、最初から'カンソンウ'に生まれたような姿だ。

幽霊記事88

万人に優しいが、実は内心を察することができないチェ警長役のイム・ジュファンはまさに'再発見'と呼べるほどだ。

イム・ジュファンは優しくて善良なイメージを脱いで二重的な顔を完璧に描いた。 彼の正体はもちろん、何らかの事件が絡んでいるのかが、最近、視聴者たちの最も大きな関心事と言っても過言ではない。 イム・ジュファンは今度の演技のために'羊たちの沈黙'、'容疑者Xの献身'などを見て、何かしないようだがニュアンスを伝えて気になるようにすることに悩みをしながらキャラクターを作って行った。 味を加える助演たちの活躍もめざましい。

ソビンゴを務めたイ・ジョンウンは、演劇、ミュージカル、映画、ドラマなどジャンルを問わず、神スティラーとして活躍してきた人物で、デビュー25年目のどっしりした演技の能力を惜しみなく見せている。 儀式ばらないPD利子カンソンウの初恋の小型を務めた朴チョンアも大きな役割を果たしている。

サンレストランの4人も、自然に劇にとけている。 '高校世渡り王'に続いてもう一度ユジェウォンPDと呼吸を合わせたスーシェプ ホミンソク役のカンキヨンは憎さだが憎めないキャラクターで目を引く。

ユジェウォンPDはカンキヨンについて"演技にとても真剣だ"、両作品を共にしながら慣れ、いい相乗効果を出していることを伝えた。

'コルドンシェフ'として知られているイ・ジュン役のグヮクシヤンも大きな身長と和やかな雰囲気で女性視聴者たちの支持を受けている。 チェミンチョルはチョ・ドンチョル役を演じ、かわいいの演技で味を担当して、チェジウンを務めたオウィシクは入りやすいは全羅道方言とともに劇に香りを加えている。

俳優たちの好演はドラマのどんなものより最も大きな力だ。 俳優たちの好演はドラマのどんなものよりも最大の力である。セリフがはっきり聞こえる俳優たちの発声と多彩な内面演技まで「わたしの幽霊さん」は見る味がある。
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000505529

スポンサーサイト

カン・ソンウ頬骨昇天コレクション~You Tubeより~

12話の平均視聴率は
ニールセン 4.389% TNMS 4.9%
どちらも自己最高平均視聴率でした!

細かい振り返りは色々ありますが
まずは、朝イチで見つけた
「カン・ソンウ頬骨昇天コレクション」
↑頬骨が天に昇るほどにやけてる笑ってるってことでしょうかね~

そんな頬骨昇天なソンウ的ニヤニヤ萌え萌えシーンがいっぱいで
朝イチで見た時は
家族起こすの忘れそうになりました←えっ
今はゴミ出し行くの忘れそうです←コラッ




「あぁ 私の幽霊さま」第12話視聴率&映画「兄」出演確定記事 

「あぁ私の幽霊様」第12話視聴率第一報は
4.385%でした

12話フル




確定という記事が出ましたが
この後、もしかすると
まだ確定じゃないという記事が出るかも・・・ですが←いつものパターンかも^^;?

★チョ・ジョンソク、EXO D.O.の兄になる。兄'キャスティング確定

兄記事2

俳優チョ・ジョンソクがEXO D.O.のお兄さんになる。 9日、複数の映画界の関係者によると、チョ・ジョンソクは最近、映画'兄'出演を決めた。 '兄'は二人の兄弟のヒューマンストーリーを描いた作品。'裸足のギボン'グォンスギョン監督が演出、'7番部屋の奇跡'脚色ユヨンア作家がシナリオを務める。 D.O.が弟の役割にキャスティングされ、チョ・ジョンソクは彼の兄で出演する。

チョ・ジョンソクは現在ケーブルチャンネルtvN金土ドラマ'オ「あぁ私の幽霊さま」で主人公カンソンウ役を演じ、がさつだが、心暖かいスターシェフの役割を消化して、魅力を誇っている。 また、映画'ジャーナリスト'と'時間離脱者'の開封も待っている。 ここに'兄'までキャスティングされ、お茶の間劇場とスクリーンを行き来する活発な活動が続く見通しだ。 一方、'兄'はキャスティング作業を終えた後、10月に初の撮影を進行する予定だ。
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015080716472073362&type=1&outlink=1

「あぁ 私の幽霊様」第12話振り返り② 

★キムスルキ、チョ・ジョンソク懐かしいと言いながら涙"会いたいシェフ"
幽霊12話9

シンスンエがチョ・ジョンソクをしのんだ。
シンスンエ(キムスルキ)がカンソンウ(チョ・ジョンソク)のことを懐かしくている姿が描かれた。 シンスンエはソビンゴ(イジョンウン)の家で気力も言わずに横になっていた。 ソビンゴはシンスンエに食べ物を勧めながら"本当に食べなくてお腹/空かない? 心の病が深いのは下がみね飲み食いを全廃して"と話した。

さらに、ソビンゴの家にチョ・ヘヨン(シン・ウンギョン)が尋ねて来て息子カンソンウについて話した。 これにソビンゴはシンスンエの機嫌をうかがって"外に出て食べよう"と言って連れて行った。
二人が出た後シンスンエは横になって"会いたいシェフ"と言いながら涙を流した。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903494661208006



★イム・ジュファン、妻拒否した "鋭敏で…ごめん"
幽霊12話10

チェ・ソンジェ(イム・ジュファン)が妻のカン・ウンヒ(シンヒェソン)に冷たくた。ソンジェは手に傷ついたまま、家に戻った。 これは刀を持ってナボンソン(パク・ボヨン)を訪れたソンジェが自分が望んだことを実行しないと、怒って自分の手に付けた傷だった。

ウンヒは"どこかちょっと見てみよう"としたが、ソンジェはこれを拒否した。ウンヒがもう一度手を握ると、ソンジェは、自分も知らずに手を激しく打った。 ウンヒが動揺すると、ソンジェは"私がとても敏感でそうだ。 すまない"と謝罪した。

ウンヒは"たまには私に腹を払う。どうして人が毎回天使のようなのか。 怪我をしがなら"と話した。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=69431



★チョ・ジョンソク"あの子と付き合っている"パク・ボヨンと熱愛認定
幽霊12話11

チョ・ジョンソクがパク・ボヨンとの熱愛事実を公表した。
ソンウ(チョ・ジョンソク)のレストランに撮影をしにきたソヒョン(パクチョンア)ね放送局チームの人々の姿が描かれた。
監督は、末っ子のボンソンに細々しい雑用をさせた。 これに怒ったソンウはスシェミンス(カンキヨン)に向かって"おいホミンス! あなた家族への配慮とない? 君がボンソンを無視するから他の人まで無視するんじゃない"と叫んだ。

これに監督は"カンシェフ,なぜこんなに敏感なんだ。 下に人の手を貸しすることもあるもんではないか"、"まあ、あの子と付き合うことでもやっちょるか"と皮肉った。
ソンウは"はい。 あの子と付き合っている。 だから俺の彼女を粗末にするな"とし、交際事実を認めた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=762307



★Oh my ghost'あのこの子と付き合ってるんです! だからうかつにしないでください'ボンソン(パク・ボヨン)と付き合っていると、爆弾告白したソンウ(チョ・ジョンソク)150808 EP.12



ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)をむやみに扱うスタッフに怒って腹立ちまぎれにみんなにボンソンと自分との関係を告白するのに...



★キムスルキ、イ・ジョンウンに"私しますチョンドジェ"
幽霊12話12

キムスルキがイジョンウンにチョンドジェをお願いした。 シンスンエ(キムスルキ)がソビンゴ(イジョンウン)にチョンドジェをしてほしいと依頼する姿が描かれた。
シンスンエは、気力も言わずに横になっているソビンゴにお願いがあると話した。 ソビンゴは"何食べたいものある?私がどうしても助けてあげる"と話した。

シンスンエは"私しますチョンドジェ"だと述べ、ソビンゴはビックリして"もう決心したの?"と話した。 シンスンエは"お姉さんが痛まないようによくしてくれて"だと述べ、ソビンゴは"私が本当に霊力のところによくして集めてお前たくさんつらくないように最善を尽くします心配するな"と"明日すると時間を長引かせることなく。大丈夫か?"と話した。 これにシンスンエは"お父さんに最後の挨拶だけちょっとしてくるよ"と話した。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903576861211006



★キムスルキ、イ・ハクジュに"お父さんよろしくお願いする
幽霊12話13

キムスルキがイ・ジョンウンにチョンドジェをお願いした。 シンスンエ(キムスルキ)がソビンゴ(イジョンウン)にチョンドジェをしてほしいと依頼する姿が描かれた。

シンスンエはソビンゴに薦度斎(チョンドジェ)を行ってほしいとお願いして最後にお父さんにあいさつをしに出かけた。 シンスンエは父が火にかけておいて忘れてしまうのを見て、心配した。 さらに、シンスンエはゲームをしている弟に近づき、"父にお前外にないため、うん、鉄をちょっと持って君心性善良なのお姉さんが全部知っているからお父さんよろしくお願いする"と言いながら涙を流した。

さらに、シンスンエは戻る途中、TVに出たカンソンウ(チョ・ジョンソク)を見て"最後に一度だけでも報告行こう"と話した。

http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903624861212006



★'キムスルキ、パク・ボヨン求めてイム・ジュファン犯罪まで目撃

シンスンエ(キムスルキ)がナボンソン(パク・ボヨン)を求めた。
スンエは父(イデヨン)と弟(イ・ハクジュ)の店を訪ねて聞こえない言葉を伝えた。 スンエはカンソンウ(コックピット)を最後に見に行くと決心して歩いていた時、偶然、ボンソンを目撃した。 酒に酔ったボンソンが車にひかれる危機に直面すると、スンエは身を翻して、彼女を救った。 スンエは"車に気をつけてね。 自分の後輩なるところだった"と話した。 また、"シェフさん見に来たの?"という鳳仙の問いに、スンエは"ない"、"幸せだな。 出て行く よく食べてよく過ごしなさい"と答えた。

幽霊12話14

以降、スンエはボンソンを行ってした車にチェ・ソンジェ(イム・ジュファン)が乗っていることに気付き、その後ソンジェが他の人を殺そうとすることまで目撃した。 家に帰ってきた純愛はソビンゴ(イジョンウン)に"チョンドジェ、ちょっと遅くと。 ちょっと変なことがある"、"チェ警長様が変だ"と話した。 ソビンゴは"チェ警長ならヤンキナムの妹の夫ではないか"と反問した。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=69455



★パク・ボヨン、チョ・ジョンソクに"すべて厶․スルキだった" 打ち明けた

のナボンソン(パク・ボヨン)がカンソンウチョ・ジョンソク)に、これまでのことをすべて告白した。 ソンウはボンソンに"君がこの前にしてくれたチャーハンが食べたい"とし、ボンソンはこれを料理した。 これはシンスンエ(キムスルキ)がボンソンに憑依している時にしてくれた料理で、ボンソンはこれを記憶しなかった。 ソンウはご飯を食べながら"あなた、ご飯の性質だとして、。 あなたと一緒にご飯食べなければならない"と"これからたびたびしてくれて"とお願いした。

幽霊12話15

その後、夜の散歩に出かけた。 ソンウは色々な思い出を話したが、その内容は封禅と分けた内容ではなく、ボンソンに憑依したシンスンエ(キムスルキ)との記憶だった。

ボンソンは"私がない。 シェフさんにご飯をしてくださったことも、そんな話をしたことも私がない"、ナレーションで頭を悩ませた。 苦しんでいたボンソンは結局、すべての事実を告白した。 ボンソンは"幽霊が見え、幽霊が私の体に入ってくることもある。 シェフさんが好きなのは私ではなく、幽霊が取り付いた出る。 申し訳ない"と打ち明けた。ボンソンは急いで席を立ち、ソンウは呆然とした表情で残った。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=69459



★Oh my ghost'全部私がない'ソンウ(チョ・ジョンソク)が好きなのが自分がないと感じたボンソン(パク・ボヨン)150808 EP.12



デートをしていたボンソン(パク・ボヨン)はソンウ(チョ・ジョンソク)が好きというのが自分がないと感じるのだが、...



★Oh my ghost'あの・・・違います。 シェフさんが好きなの'ボンソン(パク・ボヨン)の爆弾告白150808 EP.12



鳳仙(パク・ボヨン)はデート中、ソンウ(チョ・ジョンソク)にソンウが好きなのが自分ではなく、自分に憑依した幽霊だという事実を明らかにしたが...

「あぁ 私の幽霊様」第12話振り返り① 

いや~
最後まさかの展開でしたね
ボンソン正直だった~

一番まさか?!な人はまた上に昇って行きましたね・・・
シェフも色々抱えちゃうことに・・・(>_<)


★チョ・ジョンソク♥パク・ボヨン、厨房F4に秘密恋愛発覚

チョ・ジョンソクとパク・ボヨンの秘密恋愛が発覚した。
ナボンソン(パク・ボヨン分)とカンソンウ(チョ・ジョンソク)が密かに恋をささやいた。 チェジウン(オウィシク)はこれを偶然盗み聞きした。

カンソンウは重い荷物を持っているナボンソンに"君はもう私のものだから、節約して使って。体を"という言葉で荷物を受け取った。 どきどきしたボンソンは"私のシェフ"と明るく笑った。 これにソンウは"一味違う。 中間である時が一番きれいだ。 あとでね"と心を伝えた。

幽霊12話4

トイレから出たジウンはこれを偶然耳にして、厨房f4みんなに目撃した事実を打ち明けた。 しかし、スーシェプホミンス(カンキヨン)は"絶対ない"とこれを否定しながら、イソ型(朴チョンア分)PDとロマンスを育てていると嘲笑した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110219843



★イ・ジョンウン、キムスルキに"そのままチョンドジェすると"
幽霊12話3

ソビンゴ占い師(イジョンウン)がシンスンエ(キムスルキ)を悼む姿が描かれた。 同日、ソビンゴはとらず寝ているシンスンエのために祭祀の供え物を密かに持ち出して手渡した。 ソビンゴは"君恋病かかったとヤンキナムがわかってくれるか"と打撲した。

ソビンゴはコムチャクオプいるシンスンエに"そのままチョンドジェすると、痛くないように送ってあげる"と言っても反応がないと、"君の思う通りにして横になって化石になるなり行かないなり"と言ってバナナをシンスンエの前に与えた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903420661206006



★パク・ボヨン、可愛い仮病"とても痛いです"
幽霊12話5

パク・ボヨンが可愛い仮病で笑いを誘った。 カンソンウ(チョ・ジョンソク)とナボンソン(パク・ボヨン)の楽しくデートが描かれた。

ソンウはボンソンに"最近、あなたと市場毎日行って誤解することもあるため、病院行くとしてついてこい"と話した。 これにボンソンは"どこが痛いと言いましょう"と浮き立っている様子を見せた。

さらに、ソンウはついてくるという信号を与えており、ボンソンは急に"私がさっき足を怪我して今はさらに痛みがひどくなった。 病院行ってきます"とし、仮病を使った。 これにレストランの家族は"ナボンソン足の演技見たの"、ソンウとボンソンの仲を疑った。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=201508081951490643



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンにスンデホルモン食べさせてくれること''甘い
幽霊12話6

パク・ボヨンが無理やりスンデホルモンを食べた。
ナボンソン(パク・ボヨン)が無理やりスンデホルモンを姿が描かれた。 同日、ナボンソンとカンソンウは、純ホルモンを食べに行った。

ナボンソンは"スンデホルモン食べられないんですか。"と述べ、カンソンウは"よく食べたでしょ?"と話した。 カンソンウは直接スンデホルモンを取ってナボンソンに食べてくれ、ナボンソンは明るく笑いながら食べた。 さらに、ナボンソンはトイレに行ってくると言い、食べた食べ物を吐いた。
http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=143903452161207006



★チョ・ジョンソク、パク・ボヨンに料理任せた"君素質あり

ナボンソン(パク・ボヨン)この料理を引き受けることになった。
カンソンウ(チョ・ジョンソク)は"いつまで後始末だけをするか"、ボンソンに料理の権限を与えた。 しかし、シンスンエ(キムスルキ)の憑依が緩和されたナボンソンは自信ないていた。 ソンウは"いつはさせるやれと言いながら。 空を刺した自信が何処にいった。また、右往左往ようになったのか"、"君本当に上手だ"と彼をなだめた

幽霊12話7

また、ソンウは"私的感情に与えるのではなく、列だけだからやるんだ!"、彼女を励ました。 これにボンソンは遅くまで、料理を練習した。 '
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=69426



★イム・ジュファン、パク・ボヨン殺害するか?
幽霊12話8

遅い夜ソンウ(チョ・ジョンソク)が働いているレストランを訪れたソンジェ(イム・ジュファン)の姿が描かれた。
ソンジェは陰惨な雰囲気を漂わせて、厨房で一人で料理の練習をしている封禅に向けて感じられた。 特に彼の手には刀が聞こえており、緊張感を与えた。

ボンソンが変な気配を感じた頃、ソンウが台所に下りてきた。 ソンウはボンソンに料理の講習をしてくれたし、ソンジェはその間静かに席を立った。
ボンソンを殺害するのに失敗したソンジェは分を勝てず、ナイフで自分の手に傷を出した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=762306


★Oh my ghost'ボン、あなたが一度やってみて'初料理のデビューそしてボンソン(パク・ボヨン)の狙うソンジェ(イム・ジュファン)150808 EP.12



ソンウ(チョ・ジョンソク)はボンソン(パク・ボヨン)に初料理のデビューを提案する。 一方、ソンジェ(イム・ジュファン)は静かにボンソンを傷つけようとして...

このカテゴリーに該当する記事はありません。