見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KBS2TV秋夕特選映画 「兄貴」

日本では10/4(水)セル&レンタル リリース
韓国では10/6秋夕連休に「兄貴」TV放送です

去年まで秋夕にTVで放送される映画といえば「観相」でしたが
今年から「兄貴」に

チョ・ジョンソク出演作が秋夕連休映画で続くのって
ちょっと鼻が高い←言い方古っ←(;^_^A


兄貴記事5

あぁ待ちに待っていた
黄金秋夕連休~😍
旅行を行こうとしてもチケットがない...

しかし、!!!
今回の連休このように送ることはないでしょう?
だからパワーエムが見つけてきました🤗
#秋夕#特選映画推薦作!!-

29日#内部者たち
10月5日#仁川上陸作戦、#密偵
6日#トンネル、#兄貴
8日#犯罪との_戦争
-
おもしろくて震える映画見ながら
今回の秋夕過してよっ!😉


記事からの抜粋です
★【秋夕特集】放送局特選映画お膳立て'豊富'

KBS2TVに編成されたチョ・ジョンソク主演作'兄'(6日午後10時25分)も、家族が一緒に楽しむに良い映画だ。 不意の事故に遭った柔道国家代表出身の弟と後退前科10犯人兄が見せるコメディー映画だ。 兄弟愛を強調する新派の要素が敷かれていて後半には失望した展開を見せているがそれでもチョ・ジョンソクのしらじらしいコミック演技を見る楽しみがかなりある。 名節連休期間にひそひそと話を交わしながら鑑賞することに適した映画だ。
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=44877&yy=2017


KNTV ランニングマン再放送 #459 ブロマンスハウス

ランニングマンの再放送って
本放送とすごく離れた日程になっているので
ようやく放送です

KNTV ランニングマン再放送 #459 ブロマンスハウス
6月10日㈯ 午前10:50~午後0:25

兄貴ランニングマン1

「兄貴(ヒョン)」公開記念東京オフ会参加の皆様へ&「兄貴」日本公開祝いお花サポート抽選会について

色々立て込んでいて(^-^;
申し訳ありませんが
5/9以降に改めて連絡させていただきます。

同じく「兄貴」日本公開祝いお花サポート抽選会も
5/9以降やりますので
またその際にはお知らせするようにします。

日本初放送「ランニングマン」チョ・ジョンソク×D.O.出演回& 「私の愛、私の花嫁(映画)」

やっと!待ちに待ったこの日がーーーっ!

KNTV 公式アカウント‏ @kntv_info

日本初放送「ランニングマン」[D.O.(#EXO)出演回]
映画で共演した #チョ・ジョンソク と登場!普段見られない振り切った愛嬌ダンスも披露☆
4月30日(日)午後11時15分~

番宣動画はコチラ←クリック


韓国ドラマ放送予定‏ 
@kandorastart


4/30(日) 2:50 「私の愛、私の花嫁(映画)」 (アジアドラマチックTV)

チョ・ジョンソクを探せ!Jメンバーさん編④ 「兄貴」シリーズ

「あの日、兄貴が灯した光」公式アカウントさんが
「来週の前半に新しい情報」UP告知

兄ツイ8

いよいよ公開日決定でしょうか
公開初日に「ひょん」オフ会やりますので
スケジュール空けておいてくださいね~


Jメンバーさんのロケ地巡り
「兄貴」シリーズです

兄25-2


兄29-2
↑この家に住みたい←

兄26


兄27-2


兄28-2
↑お店のおばさんがうらやましい←映画には出演してないけど

兄30-2

もし、撮影隊が家やお店を借りにきたら←妄想が始まるw
チラッと映り込ませてもらうか←大胆
じっくりジロジロ撮影見学させてもらう条件で
貸し出そうっと 
うん、そうしようっ←大妄想してるだけ←お許しを~

このカテゴリーに該当する記事はありません。