見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Choa(チョア)64号

cyurinさんがJツイッターでリツイートしたこちら

Choa(チョア)64号

芸能ニュース39

6日に我が家のKPOPファンが買って来てくれました←防弾少年団が表紙だから←自分用と2部

表紙の見出しのアップ
そのポーズってあり~?ってポーズしてますっ←今年37歳w
芸能ニュース40-2

【choa第64号発売日と地域】※一部除く
▼6日午後~=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県の私鉄・地下鉄の主要売店・主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城・栃木各県の主要CVS
▼7日~=宮城各県の主要CVS
▼8日~=群馬県の主要CVS
▼9日~=福島・山梨・新潟・山形各県の主要CVS
▼9日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS
▼12日~=秋田県の主要CVS
▼13日~=青森・岩手各県の主要CVS
▼名古屋以西の西日本地域はお近くのASA(朝日新聞販売所へ)ご注文ください

詳細はコチラ←クリック

choaオフィシャル@日刊スポーツ‏ @nikkan_choa
本日もお疲れさまでした。築地はうだるような暑さです。皆さんの地域はいかがですか。64号にお申し込みくださいましてありがとうございます。アマゾンで一時購入できない状態ですが予約は可能です。部数も十分用意しています。ご迷惑をお掛けします。
amazon.co.jp←クリック


Team.J Twitterより「 もっと知りたい韓国TVドラマ vol.77」

Team.J@teamj717

もっと知りたい韓国TVドラマ vol.77
2016年韓国エンタメ総決算!
’16年の"ザ・役者"と’16年の芸能人カップルのコーナーにジョンソクssiが登場

雑誌26

チョ・ジョンソク、"俳優は透明であるべき…細やかな感情作りに全神経を集中"

es101.jpg

優チョ・ジョンソクが、男の魅力を引き立たせるファッションスタイルを提案した。
 
ブラウン管とスクリーンで多彩なキャラクターを演じてきたチョ・ジョンソクが男性誌 Esquireの2017年初カバーを飾る。表紙の中のチョ・ジョンソクは抗いがたい魔性の眼差しでまっすぐに見つめ、その後ろに込められたストーリーが気になる。

es102

今年、SBSドラマ「嫉妬の化身」にてマッチョなスーツ姿を披露したチョ・ジョンソクは今回のグラビアの中でもスーツを着こなし、グレーのスーツとマフラーにピンクのニットをポイントにしたスタイル、ベルベット・ジャケットの中にチェックのシャツとテディベア柄のセーターを合わせた愛らしく個性的なスタイルなどを提案した。
 
彼は2016 F/Wトレンドのピンクとベルベットを完璧に着こなし、コーデュロイアイテムからチェルシー・ブーツまで完璧に“チョ・ジョンソク化”させ、ファッションリーダーの面を見せたという。
 
更に、チョ・ジョンソクはすっきりとしたヘアスタイルにふさわしいネイビーのスーツ姿で踊るようなポーズをとったり、コミカルないたずらっ子のような面を見せたかと思えば、憂いに満ちた眼差しに真剣な表情を浮かべ、見る人の心をときめかせた。
 
グラビアの撮影中、カメレオンのような魅力を発揮したチョ・ジョンソクは、インタビューが始まると一転、真摯かつ率直に彼について語った。チョ・ジョンソクは「俳優は透明でであるべきだ」、「微妙な感情、細やかな感情の空気を形成するのに神経を使う」と話し、絶えず研究して努力する姿を見せた。
 
SBSドラマ「嫉妬の化身」と映画「兄貴」で、多くの人々を泣いたり笑ったりさせた彼は「世界がこんなによくてもいいのかと思うほどのいい時期を過ごしている」、「ただ今みたいに、生きてきた通りに生きていけば、いい男になっているのではないかと考えています」という意味ある言葉でカバーストーリーを終えた。
 
チョ・ジョンソクの2016年の歩みを振り返ったインタビューとカメレオン俳優の魅力が表現された2017年のファッションスタイリングは、Esquire1月号に掲載される。
写真提供:Esquire

http://www.koari.net/news/detail.php?id=11786

Esquire 2017年1月号

이른아침 ‏@jojo122680

es4-2.jpg


es5-2.jpg


es6-2.jpg


es7-2.jpg


es8-2.jpg


es9-2.jpg


es10-2.jpg


es11-2.jpg

Esquire korea 2017年1月号

ここ数年恒例になっている
我が家のキングの知人の会社の
ファミリークリスマスパーティー
大抽選会があるのですが←1等賞は日産マーチ!←我が家のKPOPファンの狙いはJTB旅行券w
残念賞もある中←長靴入りのお菓子とか
今年は、なにも当たらなかった…

考えてみたら
今年は色々な意味で
ここで最後の運を使ってる場合じゃなかった!ので
よかったって思おう


Team.J ‏@team.j

Esquire korea 2017年1月号のカバーモデルはチョ・ジョンソク!
es1-2.jpg


es3-2.jpg


es2.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。