見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ジョンソクロス」と「チョ・ジョンソク&コミ 公式発表全文」

今日一日←日付が変わってもう昨日の事ですが…
お仕事手につきましたか?
家事ちゃんとできましたか?

私は、最初は全然大丈夫だったのに
ブログ記事をUPしていくうちに
段々とボディブローのように効いてきまして

ジョンソクファンでない友達からや
今日は韓国語講座があったので
教室でも
「結婚だね~!」って言われまして(>_<)


我が家のもう1人のジョンソクファンと
KPOPファンと顔を合わせる度に交互に

「ねえ、知ってる?
ジョンソク結婚するんだって」

と言わないではいられない状態に←千代の富士の訃報以来の症状

何回かは付き合ってくれましたが
今では、私の顔を見た瞬間に
先に
「知ってる!」って強めに言われ…

KPOPファンは
「marcyの元気がないよぉ」って言ってますが

我が家のもう1人のジョンソクファンは
「ジョンソクはもう付き合ってるの知ってたし
marcyだっていつかこの日が来るって思ってたでしょう?

玉木宏みたいにいきなり木南晴夏だったらどうしたらいいのよ⁉
ねぇ、どうして木南晴夏だったんだと思う?
ねぇ、なんで?」
と逆切れです。

そうだ「玉木ロス」だった…

「きっといい子なんだよ」と言ってあげましたが
「その言葉marcyにそのまま返すわ」って言われました←確かに(>_<)


韓国でも、日本でも、
世界中のジョンソクファンが
それぞれの立場で
様々な感情が交錯した6月22日…

「ジョンソクssiの幸せが一番」という気持ちは同じなんですけどね

私も、ツッコミを含め
色々思うことはありますが
5周年オフ会までとっておいて
そこでぶちまけよう←そこまで溜める?w


日本のおばさんも動揺したのでw
韓国の若いお嬢さん方のジョンソクロスはいかほどか?と思いますが
結婚ってなった途端にファンが減ったりしないでほしいな~

交際報道の時は「嫉妬の化身」のちょうど前で
一斉にファンが引いたことで
制作発表会の米花輪が韓国から出せないような事態になったので



公式発表と
2人がそれぞれファンカフェに掲載した文章の
日本版記事がUPされましたので
載せますね。


【公式発表 全文】

本日報道されたチョ・ジョンソク、GUMMYの結婚と関連し、双方のコメントをお伝えいたします。

チョ・ジョンソクとGUMMYは今年の下半期に結婚する予定であり、準備中であることは事実です。

しかし具体的な日付は決まっておらず、結婚式は両家の家族のみが参加する非公開の式になる予定です。

これにご了承をお願いし、二人のこれからに温かい応援と祝福をお願いいたします。



【チョ・ジョンソク 公式コメント全文】

皆さん、ジョンソクです^^

朝早くから驚いたでしょう?

突然の報道に僕もびっくりしました。

良いニュースがあったら、皆様に一番最初に伝えるべきだったのに、記事を通じて伝えることになって申し訳ありません。

いつも変わらない愛情を送ってくださる皆様に、人生の最も重要な決定について直接お伝えしたくてこのように書き込みます。

新しい人生のまた違うスタートであり、俳優としてより生まれ変わることができる岐路に立っているようであり、一人で歩いてきた道を今後は誰かと一緒に歩いていくと思うと胸がドキドキし…それで心がときめきます^^

まだ詳しい日程は未定ですが…それで公開することができなかったが…

今年、僕は結婚します。

5年間、お互いに力になってくれた人であり、そして今後も僕がより良い人になれるように激励してくれる人なので結婚することに決心しました。突然のニュースに驚いたはずですが、皆様が頑張って幸せに生きてと応援し、祝福してください。

家庭の心強い家長として、いつも足りないが良い作品で皆様とコミュニケーションし続けることができる、より責任感の強い俳優チョ・ジョンソクになって挨拶します~。もっと成長することができるように頑張ります。見守ってください^^

最近、僕は映画「ペンバン」の撮影に集中しています。もう後半の撮影を行っています。幸い、皆様のおかげで健康に無事撮影を行っています^^

撮影が終わったらまた挨拶します~~。いつも元気で幸せに過ごしてください^^

ありがとうございます。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2095586

【GUMMYの結婚の感想全文】

皆さん……こんにちは。メッセージを久しぶりに書くようですね。いつも公演会場で皆さんによくお会いして、私はメッセージを書くことを忘れてしまったようで、まず本当に申し訳ありませんㅜㅜ

皆さん、今日とても驚かれたことでしょう。一字、一字、書きながらも、ずっとより慎重なって、スピードが遅くなります。

皆さんが記事を通じて知られたように……私は結婚することになりました。

まだその重さに対して、詳細に感じて実感はしていませんが……決心をすることになりました。

長い時間にわたって私に多くの慰めと力になってくれて、また、多くの学びと悟りも感じさせてくれた方です。本当に良い縁に出会ったこと、とても感謝の気持ちです。

皆さんが心から応援してくださって見守ってくださったおかげだと思います……私の人生に大きな変化が生じますが、私はその状況に合わせて、私の位置で良い家庭を築くことができるように努力し、また新たに経験して感じる感情について音楽で表現し、みなさんとより多くの話を交わしながら、共感できる生活をするために努力します。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2095600

スポンサーサイト

俳優チョ・ジョンソクと結婚発表の歌手GUMMY 「力になってくれる人、幸せな家庭築く」

韓国俳優チョ・ジョンソク(37)との結婚を発表した歌手GUMMY(37)が、心境を明かした。

 GUMMYは22日、自身のファンカフェ(サイト)に「皆さん、きょうはきっと驚かれたことと思います」とした上で、「結婚することになりました。まだ、その重みを実感できませんが、(結婚を)決めました」と文章をスタート。

 GUMMYはチョ・ジョンソクについて「長い時間、私にたくさんの癒やしと力をくれた人で、多くの学びと悟りも感じさせてくれた方。本当に良い縁に恵まれたと感謝しています」と綴った。

 文章の最後にGUMMYは「皆さんが心から応援して見守ってくれたおかげだと思っています。私の人生に大きな変化がうまれましたが、私はその状況に合わせて、私の場所で、良い家庭を築けるように努力し、また新たに経験し感じる感情について音楽で表現し、皆さんとたくさんの話を分かち合って共感していく人生を歩みたいと思います」とファンへメッセージを伝えた。


 これを前に、GUMMYとチョ・ジョンソクはことし下半期、非公開で挙式をおこなうと発表した。

2018年6月22日13時37分配信 (C)WoW!Korea

チョジョンソク、ファンカフェに直接残した文「コミ、5年間大きな力になってくれた人」

いや~
付き合ってるって聞いた時から
こんな日がいつか来るんじゃないかと思ってましたが

お母さんと一緒に住んでた金浦から引っ越したって聞いた時も←2015年2月の交際報道が出た後すぐ

ドラマや映画の仕事が終わりそうなタイミングな時も

もしかしたら…
結婚記事が出るかもって思ってましたが

そして
個人事務所になったことも
韓国のらぶじょんずさんと
「結婚のためじゃないか?」って話にもなりましたが…

引っ越しもしてたし…


記事からの抜粋です
自動翻訳機能ですみません。



皆さんジョンソクです^^

あぁ 早朝に驚いたでしょう?
突然の報道に私もびっくりしましたね。

いったん皆さんにいい知らせがあれば一番先に伝えて上げなければならないが、記事に接するようにして申し訳ありません ㅜㅜ

いつも相変わらず愛してくださった皆様に人生の最も重要な決定について直接お話したいと思ってこんなに文を残します。

新しい人生のまた他の始まりでもあって俳優として、もっと生まれ変われるの岐路に立っているようこともして一人だけ歩んできた道をこれからは誰かと一緒に歩いて行くつもりでわくわくして。。。それで震えたりします^^

まだ具体的な日程が決まってないですけど、...
それで言葉を申し上げる事ができなくていたんだけど

今年私は結婚をしようと思います。

5年の間に大きな力になってくれた人だからそしてこれからも私がもっといい人になれるように励ましてくれる人だから結婚を決心しました。 また突然の知らせに驚きましたが皆さんが熱心にきれいに元気に暮すようにと応援してくださり、祝福してくれたらいいですね。


心強いある家庭の家長として。いつも不足するが、良い作品で皆さんと絶え間なく、交感することができる..もっと責任感ある俳優チョジョンソクとしてあいさつ申し上げますよ~
もっと成長できるように努力します。
見守ってください^^

このごろ全映画ペンバン撮影を頑張ってよくしています、今大詰めの撮影が盛んです。 幸い、皆さんのおかげで元気に無事に撮影うまくやっています^^撮影、よく仕上げて早くまた、あいさつ申し上げますよ~~
いつも健康で幸せに..
幸せを祈ります^^
ありがとうございます~


http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201806/sp20180622101503136730.htm

原文は↓クリック


チョ・ジョンソク ファンカフェ 結婚心境"

チョ・ジョンソクは、コミとの結婚を直接言及した。

22日、コミの所属会社ジェスエンターテインメント側はチョ・ジョンソクとコミが今年下半期に結婚する予定と発表した。

メディアの報道が流れた後、チョ・ジョンソクは22日、自分の公式ファンコミュニティに"皆さんジョンソクです"題の文を掲載した。

先にチョ・ジョンソクは"早朝に驚いたでしょう? 突然の報道に私もびっくりしましたね"とし、"みなさんに人生の最も重要な決めて直接お話したいと思って文を残している"と切り出した。

さらに、チョ・ジョンソクは"5年間、お互いにとって大きな力になってくれた人だから、そしてこれからも私がもっといい人になれるように激励してくれる人だから結婚を決心した"と結婚の決心の理由を明らかにした後、"きれいに元気に暮すようにと応援してくださり、祝福してくれたらと思う"と呼びかけた


http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2018062209433518903

チョ・ジョンソク結婚

ゴミ捨てに行っていたら
第一報は、韓国のらぶじょんずさんとcyurinさんから
ほぼ同時に

チョジョンソク♥コミの秋の結婚説、所属会社"確認中"

とうとうキターーーッ(>_<)
でも、確認中ってなってる
と一縷の淡い希望を抱いていたら…

その後
単独インタビュー
 チョジョンソク"恋人コミと秋に結婚...顔合わせはまだ 直接明らかに


俳優チョ・ジョンソク(38)が恋人歌手コミ(37・本名パク・チヨン)と結婚すると直接明らかにした。

22日午前、チョ・ジョンソクはマイデイリーとの単独インタビューでコミと"秋に結婚する予定"と明らかにした。

ともに、チョジョンソクは"現在、映画'ペンバン'撮影中だから、両家の顔合わせや結婚式の場所などはまだ決めていない"と説明した。 そして、"きれいな愛して、幸せな結婚生活する"と伝えた。

この2015年、交際事実が公開された後、チョ・ジョンソクとコミは芸能界の代表カップルに大きな愛されてきた。 二人それぞれ俳優として歌手として活動しながらも着実にお互いへの愛を公開的に告白して多くの大衆の羨望を買ったりした。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003065726

その後、
韓国のファンカフェにジョンソクさん本人から
結婚しますというメッセージが届いたそうです。

第一報を聞いた時は
あ~
まあ…
そうだよねぇ

と思いましたが

5年も付き合って
彼女を37まで待たせたんだから
それを捨てるような男を
私は好きになったわけないじゃない←
とか思いましたが…

いくつになっても
ジョンソクさんに関しては心は乙女←

じわりじわりと「結婚」のニュースが
体にキイてきちゃってます

はぁ~

このカテゴリーに該当する記事はありません。