見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクXリュ・ジュンヨル、保健福祉部長官表彰…自殺予防貢献

芸能ニュース103

俳優チョ・ジョンソクとリュジュンヨルが表彰状をもらう。

7日、複数の芸能界の関係者によると、チョ・ジョンソクとリュ・ジュンヨルは来る8日、保健福祉部長官表彰状を受ける。 表彰状授与式にはリュジュンヨルだけが出席する。チョ・ジョンソクは映画のスケジュールの関係で惜しくも参加しない。

二人は自殺防止キャンペーンの'エアキス'キャンペーン参加をきっかけに、今回の表彰状を受けることになった。 該当キャンペーンは知人に暖かい安否一言を伝えるキャンペーンで、お互いに安否を問う小さな行動が自殺予防の第一歩となることができるというメッセージを伝達する。

チョ・ジョンソクとリュジュンヨルのほかにも、多くの大勢のスターたちがエアキスキャンペーンに大勢参加したが、これらの俳優が表彰状を受けることになったという。 二人は、当該キャンペーンを拡散させるなどへの参加や貢献度の面で大きな功労を認められた。

一方、チョ・ジョンソクはこの5月から撮影を開始した映画'麻薬王'撮影に盛んに行われている。 来る11月放送予定のMBC新しい月火ドラマ'ツーコップス'出演を控えている。 リュジュンヨルは最近、1000万観客を突破した映画'タクシー運転手'で注目を浴びた。 '沈黙''リトルフォレスト''毒戦''金'など相次ぐ映画出演の話で'忠武路(チュング・チュンムロ)の大勢'を立証した。

http://news1.kr/articles/?3094274


エアキスキャンペーン

スポンサーサイト

イ・ジョンソク インタビューにチョ・ジョンソク登場!

8月はちょっと忙しかったたのですが
今月になって少し時間ができたので
相変わらず忙しい家族は留守番しているから
行ってきなさいよ~ということになり
夏休みに行ってきます!

残念ながら行き先は韓国ではないのですが…

これから飛行機に乗るのに
JALがバードストライク?で羽田空港に緊急着陸というニュース…(>_<) 

我が家のKPOPファンが、すごい目つきでTVのニュース見てましたけど
大丈夫だって、私と一緒なら

PCは連れて行きますが
返信等、遅くなるかもしれませんm(_ _)m


ただ今、韓国で映画「VIP」が公開中の若ジョンソクのインタビュー
チョ・ジョンソク登場です

※映画「VIP」
韓国国家情報院とCIAの企画で北朝鮮から来たVIPが連続殺人事件の容疑者として名前があがっている中、これを隠蔽しようとする者、必ず捕ろうとする者、復讐使用とする者、それぞれ異なる目的を持つ4人の男の物語を描く犯罪映画。
イ・ジョンソクは、国家情報院とCIAの企画で韓国に帰順したVIPで、連続殺人事件の有力容疑者として名指しされた人物キム・グァンイルを演じる。

芸能ニュース49

インタビュー記事からの抜粋です

★Q.どんな先輩と呼吸を合わせてみたいですか。

A.チョ・ジヌン先輩です! かっこいいですね。 演技をされるように柔軟にしてるんじゃないですか。
魅力があります。
チョ・ジョンソク、チョ・スンウの先輩も素敵ですね。
共に作品をしてみたいです。

http://sports.donga.com/3/all/20170903/86144882/2


★'タチャ'とともに、今のイ・ジョンソクに影響を与える'俳優3人組'がいる。
チョ・スンウを含めてチョ・ジヌン、チョ・ジョンソクまで全部チョ氏である3人だ。
イ・ジョンソクは"言葉をおいしくする、柔軟な三人の先輩に憧れる"とした。

http://sports.donga.com/3/all/20170904/86164831/3

チョン・サンフン『チョ・ジョンソク「品位のある彼女」視聴者、絶賛してくれて胸がいっぱい』(インタビュー)

※品位のある彼女
キム・ヒソン×キム・ソナ 2大トップ女優の豪華W主演!
嵐の夜、大豪邸でひとりの女性が殺された-。
“欲望の大豪邸”を舞台にセレブ妻と介護人、正反対の人生を生きる女の熾烈なバトルがいま、始まる!
日本ではKNTVにて
10月11日(水)スタート


チョジョンソク溺愛サンフンひょんが
褒められて相当嬉しかった模様ですね~

芸能ニュース48

俳優チョン・サンフンが同僚演技者チョ・ジョンソクから受け取った演技賞賛に誇らしげだった。

チョン・サンフンは28日、ソウル龍山区梨泰院洞カフェでJTBC「品位のある彼女」のラウンドインタビューを行った。この日チョン・サンフンは「俳優チョ・ジョンソクが「品位のある彼女」視聴者であった」とし「ドラマを見て「大当たりだ、このような演技はヒョンしかできない」と言っていた。本当に胸がいっぱいだった」と話した。

チョンサンフンはさらに、"(チョ)ジョンソクは一番好きな弟で、尊敬の対象"とし、"年齢や地位を問わず、本当に演技がうまい。 過去のミュージカル、演劇を一緒にする時は、私が教えてくれる立場だったが、変わった"と打ち明けた。

彼はまた"映画'建築学概論'でジョンソクが'ナプトゥギ'演技をするのを見てとても上手だと思った"と付け加えた。

一方、チョンサンフンは'品位のある彼女'で外見だけしっかりした愚かなキャラクターで、ウ・アジン(キム・ヒソン)の夫アン・ジェソクの役を演じた。 アンジェソクは娘の美術教師ユン・ソンヒ(イ・テイム)と浮気をしたが、これさえも堂々と'二人の女を愛する'と叫んで'国民鼻摘まみ'になった。

'品位のある彼女'は動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話で19日、終映した。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017082813362713393&outlink=1&ref=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com

'魅力テレビ'イ・ウィウン"歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソク ロールモデル"

この夏
我が家でブームだった「PRODUCE 101 シーズン2」
お盆で遊びに来ていた姪っ子=高1にも
パフォーマンス特集を見せましてw

その後の花火大会で会ったら
すっかりハマった様子なので
姪っ子家のポストにプデュ全放送回分DVD入れときました

そのプデュから誕生した
「Wanna One」は←最終選考で選ばれた11人によるグループ
昨日の時点で、音楽番組で1位9冠達成中です

以前にもブログ記事に取り上げた=以前のブログ記事←クリック
プデュ出身のイ・ウィウン君(本来はラップ担当)が
「ロールモデルは俳優チョ・ジョンソク」発言をしたと
記事になってましたので


もしかしたらイ・ウィウン君ファンの皆さんが
「チョ・ジョンソク」で検索してここに来ることあるかも?
っていうのもちょっとありますが(;^ω^)


イ・ウィウン君が20位内に残れず脱落した時の
(最終順位は23位)
爽やかな
「必ずプデュデビューメンバーよりも素敵な歌手になります。
これからはTVで会いましょう。」という感想は
印象的でした!

ウィウン君
ラップも上手かったし
まだ若いのにロールモデルの趣味がいいので
きっと今後韓国芸能界でドンドン来るハズ
おばさんも応援してますっ


芸能ニュース47
左:イ・ウィウン君  右:アン・ヒョンソプ

イ・ウィウンが自分のロールモデルを紹介した。

25日'魅力テレビ'ウィウンXヒョンソプ、ポッサムしたいな魅力ライブが、ネイバーVライブを通じて放送した。

二人は、練習生にキャスティングされたエピソードを紹介した。 "塾で定期的に行うオーディションに合格して練習生になった"と話し、イウィウンは"'こんにちは'放送後、ラブコールを受けて練習生になった"と答えた。


アンヒョンソプは'防弾少年団'を自分のロールモデルに挙げた。 "疲れるときごとに防弾先輩たちはどうしたのだろうか"と話した。 イ・ウィウンは歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソクをロールモデルだと話した。

https://instagram.com/p/BYN_RvDl32C/

セクションtv'チョン・サンフン、大変だった無名20年…"チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった

芸能ニュース46

俳優チョンサンフンが長い無名に対する心境を伝えた。

20日午後放送されたMBC'セクションtvの芸能通信'ではチョンサンフンが出演してインタビューを進めた。

同日、チョンサンフンは"俳優チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった。 以前には私がチョ・ジョンソクに、コメディ演技を教えてあげていた"と"チョ・ジョンソクのナプトゥギ演技を見て私が学ぶべき立場になった。 確かに嬉しかったけども刺激になった"と本音を伝えた。

さらに、チョンサンフンは20年間続いた無名時代について"大変だった。 演技をやめときになったという考えをした"と"42歳までにして見て商売をしようとしたが、そのたびにあきらめないように信号が来ている。 シン・ドンヨプ兄がSNL出演して見る考えがないかと連絡が来たのだ"と演技人生のターニングポイントだった瞬間を思い浮かべた。

最後にチョンサンフンは"悪役をやってみたい。 演技スペクトルが広いということを見せてくれたい"と"もっと努力して周囲を観察する俳優になる"と感謝の挨拶を伝えた。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1529092#csidx6d20e63a1fc03f5bcbde4a4f64118c0

このカテゴリーに該当する記事はありません。