見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ」狙い隊 4日目

やっと4日目←

私たちはお昼の便
cyurinさんは夕方の便で帰国です

朝は、お粥を
特ダネ旅76-2
チヂミはサービス(^^)



朝食後にcyurinさんと
「今度は東京オフ会企画の時に!」と別れ
私たちはパッキングの総仕上げをして
早めに金浦空港へ


お目当ては…
ロッテモール内のロッテシネマ

入口には大きなパネルが
特ダネ旅70-2


もちろん一緒に撮りましたw
特ダネ旅75-2


ロビーの柱には
ポスターがいっぱい
特ダネ旅66-2

特ダネ旅67-2

特ダネ旅68-2


公開週なので上映館もこんなに
時間によってはもう1回見られそうだよねwと
特ダネ旅71-2

ここにはチラシスタンドが何ヶ所かに分かれて
たっぷりあったので
最後に、ここでもいただきwww
旅行の最初と最後を特ダネチラシで締めて帰国しましたw


あっ
チラシが欲しい方がいらっしゃいましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jpに
送付先をお知らせ頂ければ送りますよ~(^-^)


「特ダネ」狙い隊 3日目③

もう1人のジョンソクファンに
まだ公園行ってないの?←「特ダネ」狙い隊の記事の中で
って言われましたけど
今日これから行くから^^;←ゆっくり振り返りです^^;

3日目の朝は
忠武路( チュンムロ)駅近くでキンパとスープで朝ごはん

特ダネ旅49-2


一山(イルサン)湖公園へ出発です
途中、車内でもう1人のジョンソクファンが自分のTwitterでつぶやいたのが…

特ダネ旅51-2

登山客が多かったです
途中の駅でほとんど降りていったのでそこから登山なんですね

ソウルから地下鉄を50分くらい乗って
最寄駅に到着して
公園に向かうまでの道が昭和記念公園に似てましたw

で、公園内に入ると…
特ダネ旅50-2
人口湖の公園ということで
大濠公園に似てますw←湖の周りに歩道とサイクリングロードとが別れてるとことかそっくりw

今回の「特ダネ」狙い隊
サブタイトルには「晩秋ソウルの旅」と副題が付いていて
秋のソウルを感じたい!という目的も←公園は正確に言うと京畿道(キョンギド)・高陽(コヤン)市にあるのですがそこは寛大に

でも、朝は少々冷えるものの
予想以上に滞在期間は暖かくて
日中はTeam.JTシャツ←半袖に
カーディガンで大丈夫なくらいでした←帰国後は最高、最低気温とも急に下がったそうです


ここ一山湖公園で狙ってたのは…
「あぁ私の幽霊さま」のこのシーンのロケ地

特ダネ旅48-2


この公園はドラマロケ地として有名で
「星から来たあなた」「 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン 」
「屋根部屋のプリンス」
「美男<イケメン>ですね」などでも使われているそうです

…で探したのが
特ダネ旅53-2

この場所は・・・
イケメンですね
「美男<イケメン>ですね」
テギョン(チャン・グンソク)がミナム(パク・シネ)の
大切な指輪を池に投げるフリをした場所と同じ場所でした

我が家のもう1人のジョンソクファンは
韓流ドラマにハマったきっかけが「美男<イケメン>ですね」なので
cyurinさんとアングルを色々探している時に
妨害するように(笑)

I will promise you
ト~ヌネ ノマン タコ サラ~ガㇽケ~

って主題歌歌ってました^^;


一山湖公園からはタクシーで
汝矣島のCGVへ向かいます

ショッピングモールの中にあるので
まずは、フードコートで昼食w

ジョンソクファンが韓国で食べてみたかったジャージャー麺&鶏肉の酢豚風セット
特ダネ旅62-2
この鶏肉の酢豚風が、とっても美味しかったです


時間があったのでモール内を見て歩いていたら
書店とCDショップあって
見つけました
特ダネ旅63-2

留守番のKPOPファンに
好きなアイドルが表紙になっている雑誌があったので
おみやげに数冊購入
ビニール袋に入っていて中が見られないまま買ったのですが
帰ってきて家でKPOPが開けてみたら

表紙はB1A4
特ダネ旅72-2

KPOPアイドル雑誌と思ってたら~
特ダネ旅73-2

こんなにいっぱいwww
特ダネ旅74-2


CGVは特ダネでいっぱいでした
特ダネ旅64-2


特ダネ旅61-2

舞台挨拶については
「特ダネ」狙い隊 3日目②の通り

この舞台挨拶で
昨日会った
Jメンバーさんと日本のらぶじょんずさんと再会しました(^^)

Jメンバーさんも私と同じく
Team.JTシャツを着てきてくれてましたよ~

メンバーさんはこの後
ミュージカル「シンデレラ」を観に行く予定だったので
映画鑑賞後に別れました

ちなみに
その「シンデレラ」この日の王子役は
↑雑誌の表紙になっているB1A4のサンドゥㇽ←上段左端


私たちは
「あぁ私の幽霊さま」打ち上げが行われた
焼肉店へ
幽霊打ち上げ20
汝矣島のオフィスビル街にあって
個室が多くちょっと高級な感じ

ここで
我が家のもう1人のジョンソクファンの大学の友だちで
高麗大学に留学中、Team.Jソウル特派員Mちゃんと
待ち合わせです

私…初めましてだったのですが
初めましての気がしないw
Mちゃんは
もちろんcyurinさんのこともブログでよく知ってるので
オフ会みたいな?食事会w


目的の特ダネ舞台挨拶は
この日で終了したので
舞台挨拶の振り返りと反省会
Mちゃんの留学生活の話で盛り上げりました

お店のおばさんに
「あぁ私の幽霊さま」打ち上げをやってましたよね?
って聞いたら←Mちゃんに通訳してもらってw

「あ~会食してましたね~」と言うだけで
ジョンソクさんのココだけのエピソードとかはナシ(>_<)でした


このお肉が柔らかい!!!
特ダネ旅58-2

こちらはハラミ
特ダネ旅59-2

お肉の種類はたくさんあるのに
一皿の肉の量が多くて2試類しか頼めませんでした

締めは
ジョンソクファンが「三食ごはん 漁村編」で見て
食べてみたかった
ヌルンジ←おこげ
特ダネ旅60-2
見たままの味ですw

帰りはMちゃんがカカオのアプリで
タクシーを呼んでくれて帰りました←こちらへ向かっているタクシーの運転手さんと電話で話せる機能付き←ってか電話で話せるくらいMちゃん会話できるのね~

我が家のもう1人のジョンソクファンは
来月に友だちと韓国旅行を計画していて
Mちゃんにスンデの美味しい店に連れて行ってもらう
約束しているそうです

「特ダネ」狙い隊 4日目へ つづく

「特ダネ」狙い隊 3日目②    

「特ダネ」狙い隊 3日目は汝矣島のCGVでの舞台挨拶
ここでやっとジョンソクさんに手渡しで
Team.Jからのプレゼントを渡せました

今まで…
自分たちが参加できない舞台挨拶では
行かれるJメンバーさんにプレゼントを渡すのをお願いしてきましたが
ここまで渡すタイミングが難しいとは!思っていなかったので
猛反省(>_<)

改めて
Jメンバーさんに感謝ですm(__)m

ここは直にプレゼントを渡した
cyurinさんのブログで


「特ダネ」狙い隊の旅④舞台挨拶in汝矣島←クリック

プレゼントが何か?は
特ダネ」狙い隊の旅①Youは何しに韓国へ?←クリック

「特ダネ」狙い隊 3日目①

ただいま~
更新できないままですみません^^;

まず大事な報告っ
Team.Jからジョンソクさんへのプレゼントを
cyurinさんが用意してきてくれたのですが
無事手渡しすることができました~!

何をプレゼントしたのか&手渡し詳細に関しては
cyurinさんがブログ記事にしてくれますので←勝手にフリました^^;
どうぞお楽しみに~


今回リハビリ参加のcyurinさんですが
隊長としてパワフルに隊を率いてくれました

チケットを取ってくれた韓国のらぶじょんずさん
初めてお会いしたJメンバーさん
お話しさせてもらった日本のらぶじょんずさん
延世大学留学中のMちゃん
優しく親切だった映画館のお兄さん←このブログは見てないけど←絶対w←感謝を込めて
手を取り合って感激の「偶然の初対面」を果たせた韓国のらぶじょんずさん
私とは初対面だったけれど初対面な気がしなかった~高麗大学留学中でTeam.Jソウル特派員のMちゃん
(会った順)
旅行中お会いした皆さん
お世話になった皆さん
色々ありがとうございました~(^O^)

それから…
快く送り出してくれた我が家のキング
留守番隊長で頑張ってくれたKPOPファン
ありがとうね(^-^)

書きたいことはたくさんあるのですが
やらなきゃならないことも たくさんで^^;

取り急ぎ…
25日の画像です

映画館の中が暗かったので
なかなか難しいですね(>_<)
151025.jpg

151025迚ケ繝€繝搾シ胆convert_20151027003307151025

151025特ダネ3-2

シギョン風凛々しい感じ
151025特ダネ4

このカテゴリーに該当する記事はありません。