見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」サポートの件

cyurinさんと共同掲載しています

先日 映画「兄貴」のサポートが12月中に実施できないこともあると
お伝えさせていただきました
そして12月も残すところあと3日となり ますます実施の可能性が低くなりました

しかーし ジョンソクssiはこれで終わりません!

3月から「ヘドウッグ」に出演します
なのでこちらのサポートに回させていただきたいと思います
ミュージカルのサポートいえば2014年7月に「ブラッド・ブラザーズ」で
お弁当の差し入れをしました
その時の記事はこちら → クリック

また詳細がきまり次第お知らせしたいと思いますが
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp


アルバム到着!

cyurinさんと共同掲載しています

EMSの追跡を確認したら・・・
昨日ジョンソクssiの事務所に届いていました!

2015BD.jpg

「兄貴」映画サポート途中経過報告

cyurinさんと共同掲載しています

先日渡韓した際に
Team.Jのサポートのお手伝いをお願いしている韓国のらぶじょんずさんに
「兄貴」映画サポート費用160,000円=1,544,000ウォンを
預けてきました。

現在の状況ですが
最大限12月の実施で調整していますが
撮影スケジュールの都合で
12月中にはサポート実施ができないこともあるとのことです。

サポートの内容は
チュロスなどのおやつとコーヒーのケータリングで考えています。

兄サポート2-1

ジョンソクssiサイドからGOサインが出れば
すぐ対応できるようにはしてもらっています

進展がありましたら
お知らせするようにいたします。

2015B.D.カード

cyurinさんと共同掲載しています

19日 Jさんから預かったジョンソクssiの
2015バースデーカードを文化倉庫に発送しました
EMSだから遅くてもイブまでには到着するかな?
今年はアルバムに貼って作りました
なので厚さのあるものについては申し訳ありませんが
ちょっと手直しさせていただきましたごめんなさい

今年は1回で3度(クリスマスと誕生日とお正月)味わってもらおうと表紙はこんな感じ

2015BD1.jpg

欲張りすぎでしょうか?

2015BD2.jpg

2015BD3.jpg

2015BD4.jpg

2015BD5.jpg

2015BD6.jpg

このアップはこちら

2015BD7.jpg

2015BD8.jpg

2015BD9.jpg

2015BD10.jpg

もう1年前になりますが「王の涙」公開時のお花プレゼントも強引にブッコんで汗

2015BD11.jpg

4月に開催したオフ会の写真もね←現物は普通の写真です

2015BD12.jpg

私(=cyurinさん)は週刊誌風にしたのですがジョンソクssiに贈ったのは韓国語バージョン
先に日本語で作ったのものは・・・

2015BD13.jpg

『兄貴』映画サポート&2015バースデー企画 参加者募集

エントリーを締め切りました。
皆さまのお気持ちは大切にお預りします。

ただ今、事務所の方と打ち合わせ中です
詳細が決まりましたら、ブログ記事にてご報告いたします。

cyurinさんと共同掲載しています。
この記事はしばらくトップに表示します
最新記事はこの下にあります


「特ダネ」の舞台挨拶から帰還し一息つけるなぁとまったり していたら
marcyさんから
「ギャラリーが“兄貴”とセンイルを一緒にするよ」と連絡を受け
あーもうそんな時期か~
今年は夏以降 自分にいろいろありすぎて気づいたら12月がみえてました(笑)
まったりしている場合ではなかった!
Team.Jも映画とセンイルのサポートをしたいと思っています

兄貴サポート1

7月に行った「OMG」のドラマサポートのようなケータリングと←クリック
ジョンソクssiにバースデープレゼントを贈りたいと思います

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「兄貴&2015センイルサポート参加」にしていただき

他のサポートもあるので必ず書いて下さいね。

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス
3.振込予定口数


上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
参加申込み締め切りは12月4日(金)23:59メール到着分まで

このカテゴリーに該当する記事はありません。