見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」BS-TBS 日本的第26話

韓国での放送は全24話なので
昨日の日本的26話、今日の27話は
韓国オリジナルでは21話、22話のあたりになります。

チョ・ジョンソク渾身の演技なとこですね←道端で裸になるのは体当たりの演技←




ホームドラマチャンネル“呟き人”さんのツイート

今まで、こういう公式さんのツイートでは
アジドラさんがセンスいいって思ってましたが
なんだ~ホームドラマチャンネルさんもセンスいいじゃ~ん←上からmarcyです(;^ω^)


「嫉妬の化身」日本的17話

いや~昨日のBS TBS日本的17話!
もう、今までちょっとファシンが気になってた皆さんが
ファシン落ちする音が聞こえましたよね?←

化身14話記事20
↑14話だけで40枚くらいあって自分で引いたwww
せっかくなんで載せますw↓
化身14話記事5

化身14話記事4

化身14話記事3

今朝も見返して←朝から~



っというわけで
チョ・ジョンソクが気になり始めた皆さんが
もしかしたら、ここを見つけて来てくださるかもしれないので
肩まで?首まで?鼻の下まで?w
お先にどっぷり沼にハマってる身として(;^ω^)
韓国放送時の記事をピックアップしてみました

嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク キスエンディング、最高視聴率15.7%
記事はコチラ←クリック

嫉妬の化身」14話振り返り④←クリック
※日本放送は特別編集のため
韓国では14話になります。

コギョンピョ"チュウォン、チョ・ジョンソク、'主演のロールモデル'…たくさん学んだ"

ご存知「嫉妬の化身」で共演した
コギョンピョ インタビューチョ・ジョンソク登場です
それも主演のロールモデル!模範!お手本!って言われてますよ

「ドラマを引っ張っていく
主演俳優が現場でどれだけ大変か」
「その主演俳優の中でチョ・ジョンソクは模範」だと
語ってます

芸能ニュース50

チュウォン、チョ・ジョンソクを見ながら'いつか私が主演俳優になるなら、彼らのようにうまくやり遂げねばならない'と思いました。"

俳優コギョンピョがデビュー7年ぶりにワントップ主演を獲得した。 この23日、終映したKBS 2TV金土ドラマ'最強配達屋(シナリオ イ・ジョンウ 演出チョン・ウソン)を通じてだ。 ドラマでコギョンピョは渡りの配達人チェカンスの役を演じた。

24日午後、ソウル三清洞のあるカフェで会ったコギョンピョは"疲れてないという考えをたくさんした。 体力的に疲れて疲れる度に気がつくために努力したし、周囲の人々の徳をたくさん見た"と初のタイトルロールを受け持った感想を明らかにした。

彼は主演の圧迫感を問う質問に"確実に違っていた。 これまでに見なかった現場の姿が見えて、スタッフたちを配慮することになった"と"以前は私の演技だけ楽しくすればいいと思っていたが、これからは責任感に迫った"とした。

↑やっぱり主演となるとこれまでとは、全然違うってことですよね…(T_T)

しかし、コギョンピョ は最大限の視聴率は気にしないようにしたと打ち明けた。 幸い'最強配達屋'は初放送から最終回まで着実に成長曲線を描いて終了した。

"一年に製作される作品だけを300本です。 そのうち視聴者たちの脳裏に刻印されるのは一言、二作品に過ぎないです。 誰でも上手くなればいいが、動揺すれば、自分自身が大変でしょう。 それで視聴率は最大限に執着しないようにします。"

コギョンピョは'主演のロールモデル'もいたことを告白した。 2014年'明日もカンタービレ'チュ・ウォンと2016年'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクだ。

彼は"主演俳優は体力的にとても疲れている。 それでも最後までやり遂げる方たちがいる。 漠然と大変だろう思いましたが、経験して見たら本当に大変だった"、"耐えながら耐えてきて作品終了する俳優たちが素敵に感じられた。 特にチュウォンとチョジョンソクを見ながら'私も主演を演じたら、彼らのようにやり遂げねばならない'と心を引き締めた"と話した。

チュウォンや、チョジョンソク、コン・ヒョジン。ユ・アインなど素敵な俳優たちと一緒に演技をしました。 終盤にますます台本を覚える時間は不足して、徹夜でくたびれます。 2~3日夜を明かしたまま撮影したりもします。 それでもそぶりを見せないで自分の仕事をやり遂げようと周りの人らの世話をする雄々しさに驚きました。 彼らを見ながらたくさん驚いたし、たくさん学びました"

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=1050842&rrf=nv

チョ・ジョンソク出演作品 日本放送予定情報~Twitterより~






化身107



化身106



化身105

BS-TBS「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」HPはコチラ←クリック

このカテゴリーに該当する記事はありません。