FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」14話振り返り④

★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"好きになっても?片思いだけします…よく"ストレート告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)にストレート告白を、きわだってする姿を見せるようになる。


★コン・ヒョジン、唇出たチョジョンソクに"ピョナリ愛さないで"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)を皮肉って話しながら"ピョナリ愛さないで"と警告している。


★コン・ヒョジン、パク・ジヨンの気難しい合格のしらせに喜びの'嗚咽'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、試験合格の通知を受けるようになり、喜びの涙を流す姿を見せるようになる。


★揺れるコン・ヒョジン、チョジョンソクと激情キス"あなたは悪い男"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分にキスをしたチョジョンソク(イファシン)に悪い男だと言う姿を見せるようになる。


★'嫉妬'揺れるコン・ヒョジン、チョジョンソクと激情キス"あなたは悪い男"

'嫉妬の化身'ピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)に搖れる姿を見せ、ダイナミックな緊張感を盛り上げた。

6日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)14回ではナリがファシンの助けで経歴職アナウンサーのカメラテストを成功的に終えた内容が展開された。

ナリはファシンが自分をヘリコプターで試験場に連れてきたために真実を受けて、あれほど願っていたキャスターオーディションを受けないという事実を知って衝撃に陥った。

ナリは"私あなた好きでもいい?片思いだけします"とし、ストレート告白するファシンに冷静に"私を恋しないで"と頭を回しましたが、結局、放射線治療を受けに行くファシンの車にのりこんだ。

化身14話記事3

ナリは、更衣室で着替えたファシンにカーテン越しに"私は絶対に屈しない"とし、震える声を出した。 その一方で、"私受かりました。 合格の知らせを真っ先に知らせたかった"と告白した。

やがてナリは感情にこみ上げて"ジョンウォンさんがどれほどいい人なのか、どれほどいい男なのか知って?ところで記者さんは悪い人だよ、悪い友達、悪い男だ"と叫んだ。 イファシンは、そんなナリに唇を重ね、激情的なキスが続いて、ファシンはナリに"おまえどうた?"と尋ねた。

その時にナリは"少なくとも今だけは"とし、ファシンに唇を任せた。 長い間のこと片思いしてきたファシンから"片思いだけします"という告白を受けた後、葦のように揺れていたナリの本音がそのまま表れている名場面だった。

ナリがファシンに揺れる中、、ジョンウォン(コギョンピョ)との三角関係が今後どのようにつながるかどうかが注目される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008021119

「嫉妬の化身」14話振り返り③

★ソジへとチョ・ジョンソク屈指の華やかな悪口スキル"このXX、魅力あるね"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


ソジへ(ホンへウォン)はエレベーターの前で会ったチョジョンソク(イファシン)に怒った状態で問い詰めている。


★'義理'チョジョンソク"9時のニュースのアンカー水の泡となるところ"クォン・ヘヒョ打撲にも'しら'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は、ヘリの経路を勝手に変えて、クォン・ヘヒョ(オジョンファン)の打撲を受けながらも、知らないふりをする姿を見せた。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、ヘリ事件で懲戒"アンカーオーディションを受けるできないのですか。"

化身14話2

嫉妬の化身'チョジョンソクがアンカーのオーディションを見られないようになった。

6日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がヘリ事件で懲戒を受ける姿が描かれた。

同日、オジョンファン(クォン・ヘヒョ)はイファシンに"正直一ヶ月に減給6ヶ月なの。 悔しくて? クビにならなかったのが良かったと思うよ"と話した。

これにイファシンは"あのオーディションも見られないんじゃないです それでは?"と聞いており、オジョンファンは"オーディションは、何と会社を出ないが、"だとし、イファシンを非難した。


★コン・ヒョジン"一目で惚れた"言葉にコギョンピョ'天使の微笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)はハンバーガーを食べながら"私も一目で惚れたが、"と話した。 この言葉を聞いたコギョンピョ(コジョンウォン)は笑みを浮かべながら幸せしている。

「嫉妬の化身」14話振り返り②

★コン・ヒョジン、待望のカメラテスト!チョ・ジョンソクいいヒントに'成功的'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、カメラテストを受け、大変緊張したが、チョジョンソク(イファシン)が教えてくれたヒントを考えながら成功的に行う。


★'気難しい'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに"トムニャンクン食べることだけ上手か"発音直接披露して《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は発音のために苦労するコン・ヒョジン(ピョナリ)のために直接発音の模範を示す姿を見せるようになる。


★アナウンサー試験場にチョンヒョンム、オチョンヨン、キムギョンラン前アナカメオ総出'爆笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


アナウンサー試験場にチョンヒョンム、オチョンヨンなど多様なカメオらが出動して笑いをする姿を見せた。

「嫉妬の化身」14話振り返り①

いや~もう
韓国の らぶじょんずさんからもドラマ終わりに
「今日すごいですね」ってLINE来ましたから

ちょっと前まで、中学生?高校生?みたいにナリに片思いしていたかと思ったら…
いっきなり大人の恋愛になりましたね〜

私的には視聴率20%超えですっw←どういう意味?w

あっあと
私にも幻想&小っちゃいジョンソク出てこないかなぁ~



昨夜13話は動画UPしきらないうちに振り返りをまとめちゃったので←追記してます(;^_^A
14話、深呼吸して振り返りしますっ


★コン・ヒョジン、チョジョンソク、ヘリ配慮にかっと"これ以上しないで"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)の配慮でヘリに乗って移動するコン・ヒョジン(ピョナリ)は"ありがとう。でもこれ以上何しようとしてはいけない"と語る


★チョジョンソク、コン・ヒョジンためにアナウンサー面接ヒント'速成の課外授業'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は最後までコン・ヒョジン(ピョナリ)を捕まえていろいろ面接のヒントを教えてくれ、彼女を助けた


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョジョンソクに再び胸がわくわくした'ドキッ'

化身14話記事1

コン・ヒョジンがチョジョンソクに再び胸がわくわくした。 10月6日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'14回(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ)でイファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリ(コン・ヒョジン)にアナウンサー試験ヒントを与えた。

ピョナリはイファシンのおかげにヘリコプターに乗って無事に放送局に来たが、非常口、階段を降り、息が切れた。 イファシンはそんなピョナリに付いて来て"7分だけ言うから落ち着いて、よく聞いて。・モーニング・ニュースだから、実戦のようにするんだ。 朝のニュースは夜中に入った速報が多い。 その時は主語と最後の文章覚えて、無条件にカメラ見ながらコメントすると、クラスはなる"と助言した

さらに、イファシンは"そっと目を細めてチラッとするのも、プレームの中ではいけない。 あなたは天気しながら身振り手振り胸出してお尻を除いてそんなことたくさんしたからそれに気をつけなければならない。 視線は、正面からカメラのレンズの下端を見たほうが一番自然だ。 アナウンサー試験は5秒で決定する。 ビデオ2、3秒だ。 あなたは好感上だから大丈夫だ。 音色も2、3秒だ"と話した。

また、イファシンは"お前は晴天の時より雨の日の'こんにちは'がもっと信頼感いく。 ヘリに乗って飛んできたのは絶対誰にも言うな。 楽にしなさい"と最後まで応援した。 そのように助言と応援を終え、イファシンが帰ろうとピョナリは"私どうして震えて?"として再びイファシンにわくわくした。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610062218181710

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク♥コン・ヒョジンロマンス爆発、視聴率の下落にも1位

昨夜は「ショッピング王」は休止だったんですね…


'嫉妬の化身'が視聴率小幅下落にも1位の座を堅持した。

10月6日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、5日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国基準11.9%の視聴率を記録した。 これはジナンフェ放送分(12.3%)より0.4%P下落した数値だが、同時間帯1位の視聴率だ。

化身13話記事5

同日放送された'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)に向け、ヘリを回しながらロマンスを爆発させるイファシン(チョ・ジョンソク分)の姿が描かれて注目を集めた。

一方、同じ時間に放送されたKBS 2TVの水木ドラマ'空港に行く道'は前回放送分(8.3%)より0.8%下落した7.5%を記録し、3位へと墜落し、MBC水木ドラマ'ショッピング王ルイ'代わりに電波に乗った'2016 DMCフェスティバル-皆さんの選択!覆面歌王'2部は8.1%の視聴率で2位を記録した。

【ニュースエン キムミョンミ記者]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610060649210310

このカテゴリーに該当する記事はありません。