見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

[メイキング]牛乳色ピョナリでこんなに#うきうきして

動画はコチラ←クリック

우유빛깔 표나리! 바람 먹고 구름 똥!"
本当に歌一つで、このように楽しいことがあり得るだろうか...
ファシンとジョンソクの音に合わせて
ふわりふわりと体を揺さぶるナリ。。
そして
お互いを激励する暖かい抱擁に
見る人の心まで暖かくなってないわ~*^^*
興と笑いがあふれていた
嫉妬の化身現場の中にGO!GO!


「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

[メイキング]シンナリ、愛のクロス!犯と会ってシャシャシャ~
#チョ・ジョンソク#コン・ヒョジン#嫉妬の化身#イ・ファシン

動画はコチラ←クリック

シンナリ幸運の場所:お婆さんスーパーの前
シンナリ幸運のキューピッド:ピョ・ボム(人)
シンナリ幸運のスローガン:クロス
今日も笑みを浮かべた
シンナリ&キューピッド犯意撮影現場!
今日も、いつも、そうだったように
ナリはファシンの顔だけ見ても笑いが出て、
ファシンはボムよって可愛いファドリブを
披露し…! #ファルンが#地区プショて
愛しくてシンナー↗リの
ハッピーハッピーな撮影現場にGOGO

化身14話116

「嫉妬の化身」PDノート#28 2016.10.14UP

#28このドラマに疑問符投げないで、ただの感嘆符だけ投げて! 人生のドラマを認める?認定!(付録:<どうぞ>悪いメドレー)

化身PD28-1-2

画像16枚←クリック

PD28-2-3.png

化身PD28-3-2

「嫉妬の化身」PDノート#26 2016.10.11UP &~追記~#27 2016.10.13UP

#26ポートスケッチ:イファシンvsコジョンウォン、ナリの心をつかむため、嫉妬の뻘짓(意味なく無駄に問題を起こす行為)!

化身PD26-1-2

画像57枚←クリック


化身PD26-2-2


化身PD26-3-2


~追記~
#27ポートスケッチ:ナリの前に現れたヘリに乗った記者さん(Feat.ハン(ジミン)医師)

化身PD27-1-2

画像61枚←クリック

化身PD27-2-2

化身PD27-3-2

うちの方は隣組が残っていまして
主な活動は葬儀の際のお手伝いになるのですが

昨日、今日とお手伝いがあったので忙しく
昨日の記事ですが
「演技の神」って書かれてるのでーっ



★『嫉妬の化身』チョ・ジョンソク“演技の神”が見せた5つの名場面

化身14話記事22

SBS『嫉妬の化身』ファシン役のチョ・ジョンソクが生かした5つ場面が話題を集めている。

・嫉妬の化身(ファシン)
『嫉妬の化身』でファシン(チョ・ジョンソク)は3年間、自分を片思いしてきたナリ(コン・ヒョジン)を親友ジョンウォン(コ・ギョンピョ)に紹介してあげた。だが、ある瞬間彼女に対する気持ちが大きくなってしまい、嫉妬をし始めた。そして9話で彼はナリとジョンウォンのキスを目撃して絶望さえ感じてしまったが、この時からファシンの嫉妬が本格的に燃え始めた。マッチョだと自慢していたファシンがどんどん崩れながらドラマに楽しさを加えている。

・喧嘩の化身(ファシン)
ファシンは高校生の時からジョンウォンと一緒にボクシングを学んでいたという設定だった。11話では干潟でジョンウォンとまた乱闘した。このときファシンは手と足だけでなくバックドロップまでするなど悽絶に争った。

・ノリの化身(ファシン)
何よりもファシンは自他共に認める歌と踊りに関しては右に出る者がいないくらい優れている。

・思いやりの化身(ファシン)
ファシンは乳がんになった自分の秘密を守ってくれているうえ、病院通うことまで気を使ってくれるナリに感謝していた。これによりナリがアナウンサー採用試験を受けることを知ってからは心身両面からサポートした。

・キスの化身(ファシン)
14話の終わりに、病院の脱衣室にいたファシンは突然ナリが入ってくると荒てながら押し出した。だが、ナリがそれでも近づいてくるとマッチョ気質を発揮して、あっという間に彼女の唇を盗んだ。ナリもそんな彼の積極的な行動に気を許してしまった。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=223051

このカテゴリーに該当する記事はありません。