見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'側"チョジョンソクのニュース謝罪、スタッフも笑みを我慢できずに"&'嫉妬の化身'、聞く楽しさまで保障するドラマ、BGMからも笑わせたり泣かせたりことがある...

記事から抜粋です

★'嫉妬の化身'側"チョジョンソクのニュース謝罪、スタッフも笑みを我慢できずに"

化身16話記事14


関係者は"コックピット氏がニュースルームで謝罪する場面は撮影当時、スタッフたちも、笑いをこらえることができなかった。 彼がとても自然に消化して雰囲気がさらに生きた"と紹介した。

嫉妬の化身'の中ニュースルームは重みと厳格さそしてアンカーの発言に対する責任感が同時に感じられるところだ。 ここで'記者'アファ神は兄が運営していたフランチャイズの不正、外壁の清掃員の苦情、チムジルバンを装った不法賭博場など、事件事故を伝えた。 そんな化身が今度は真剣なその姿そのまま、ピョナリに謝罪するニュースを伝える特別なエピローグで視聴者の視線を釘付けにした。

'嫉妬の化身'関係者は"面白く見てくれた方々に心から感謝して、果たしてまた、このようなびっくりエンディングが登場するようになるか、残りの放送分で面白く見てほしい"と伝えた。
一方、'嫉妬の化身'は19日夜10時17回が放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008041783


★嫉妬の化身'、聞く楽しさまで保障するドラマ、BGMからも笑わせたり泣かせたりことがある...

化身16話記事15


SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム/製作SM C&C)が視聴者の耳を、ぜいたくさせて、聞く楽しさまで保障している。

適材適所で流れて鬼神のようなタイミングを自慢している'UFOに乗ってきたのか?'、'Lovesome'、'Step Step'、'私に来ます'、'君のために'など、計8曲のOSTはドラマの雰囲気を高める役割はもとより、視聴者たちの感性を刺激している。

そのうち'嫉妬の化身'のシグネチャ音楽とも呼ばれるキム・ゴンモの'誤った出会い'は目立ってシリ、イファシン、コジョンウォン(コギョンピョ)の二股三角ロマンスを最もよく表す曲。イファシン、コジョンウォンが干潟戦闘を行った時も、チョジョンソクが試着をしてピョナリがひざまずいた瞬間にも登場したこの歌は今は、ドラマから外れると、さびしい思いをするほどになったという反応だ。

http://www.viva100.com/main/view.php?key=20161018001445031

スポンサーサイト

チョ・ジョンソク-パク・ハソン、2030、未婚の男女が選んだドラマ魅力男女

世子さまが私を迎えに来てくれるって
思わないような年代にアンケートしてくれました

化身16話記事13

未婚の男女らが挙げた最近のドラマの中の魅力の男女は、チョ・ジョンソクとパクハソンだった。 結婚情報会社デュオが10日から17日まで2030、未婚の男女369人(男性156人、女性213人)を対象に'未婚男女とドラマ'アンケートを行った。


最近、ドラマの中の最も魅力的な主人公を問う質問に23.8%がチョ・ジョンソクを挙げた。 特にチョ・ジョンソクは女性たちの高い支持を受けた。 チョ・ジョンソクは現在SBS'嫉妬の化身'でコン・ヒョジンと呼吸を合わせている。

チョ・ジョンソクに続き、'The K2'のチ・チャンウク(20.9%)、'雲が描いた月明り'パクボゴム(14.4%)、'ショッピング王ルイ'ソ・イングク(11.4%)が後を継いだ。

最も魅力的な女性主人公にはtvN'ホンスル男女'を通じて、久しぶりに復帰したパクハソン(25.5%)が1位に上がった。 次に'クルミ描いた月の光'の金裕貞(キム・ユジョン)が19.2%で2位を、'空港に行く道'はキム・ハヌルと'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがそれぞれ13.8%を得票し、共同3位を占めた。

同日、アンケート調査結果では未婚の男女10人のうち8人(75.6%)このドラマの主人公にすっかりはまったことがあると答えて注目を集めた。 女性は、主演男優(73.2%)と主演助演(12.7%)など、主に男性俳優(85.9%)の魅力に落ちることが調査された。 主演女優(1.9%)と、助演女優(0.5%)など女優に魅力を感じたという回答は2.4%に過ぎなかった。

反面、男性は主演女優(37.2%)だけでなく、主演男優(26.3%)、助演女優(16.7%)、助演(9.6%)、男優助演(5.1%)、カメオ(5.1%)など、相対的に多様な配役の魅力にはまることが分かった。

未婚の男女にドラマ没入に最も重要な要素は何だろうか。 男性は俳優の外貌(29.5%)、女性は配役の性格(33.3%)と答えた。 さらに、男子は配役の性格(26.3%)、女性は俳優の外貌(20.2%)を挙げて、男女の認識の差が表れた。

キムスンホデュオ広報チーム長は"ところだった構図とところだったキャラクター設定が殆どだったドラマが最近の変化を図りながら、主な視聴層だった女性はもちろん、男性まで魅力に取り入れている"、"これからも興味津々な展開と魅力的なキャラクター設定に大韓民国の未婚男女はもちろん全世界が注目するKドラマになることを期待する"と伝えた

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=985850&rrf=nv

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

★できない演技がなかった足の演技の(チョ)定石(ジョンソク)!#37ヵ月#現実の息子

動画はコチラ←クリック

現実の帽子ケミを誇って
リハーサル本撮影まで
演技ベテランらしい完全呼吸を
自慢のファシン&ファシン
一方、ファシンはブツブツファドリブ
現場にゴマ粒の笑いをプレゼントしに!
足演技の定石(ジョンソク)から
37ヶ月泣き言化身まで
今すぐ会いにGOGO

化身メイキング1


★[メーキング]ファドリブと和やかさが爆発する二股の現場!(feat.、コ末っ子)

動画はコチラ←クリック


スタイル変身したダークジョンソクの
撮影を皮切りに、ファシンは
謹厳な3段発声とともに
ファドリブを詠唱するのに...!
この中に現実末っ子ではないというかみて
ナリの前でキヨミ魅力発散する
コ末っ子とシムクン子供コンタクトまで!
ナリを隔てた男二人の
魅力があふれる嫉妬の現場を
今すぐに会ってみましょう! PLAY

化身メイキング2

チョ・ジョンソク、'嫉妬の化身'一針一針彩る演技職人

演技職人、ディテールの職人、キス職人
↑最後のは余計じゃない?って思いますが(^^ゞ褒められてるからいいか~w

化身16話記事12

俳優チョ・ジョンソクが一針一針繊細な演技でSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'を豊かにしている。 チョ・ジョンソクは表情、視線、行動までイファシン(チョ・ジョンソク)そのものになって'嫉妬の化身'を牽引している。

チョ・ジョンソクは表情、視線、行動までイファシン(チョ・ジョンソク)そのものになって'嫉妬の化身'を牽引している。 チョジョンソクは毎回報告、味わったり、楽しませる演技を披露してさらに注目されている。 これに製作陣はチョ・ジョンソク、演技の繊細さが目立った場面を整理した。

この8回放送で目立ってシリ(コン・ヒョジン)とコジョンウォン(コギョンピョ)を紹介させてくれても未練を捨てなかったイファンはピョナリが弾けというコジョンウォンの言葉に極めて微細な笑顔で感情を代弁した。 台本にも'とても極めて微細に金監ようにかすめた微笑'となっているこの部分をチョ・ジョンソクはそっと上がった口元と満面に秘められた刹那の安堵感で表現して見る人々を感嘆させた。

伝説的な回送と評価される14回では、イファシンはアナウンサー試験を控えたピョナリに速成の課外授業をして緊張をほぐしてくれる場面が描かれた。 台本上には'ピョナリを見る'場面だったが、チョ・ジョンソクは愛情に満ちた目つきとコン・ヒョジンを応援して彼から真実性と愛を感じることができたという爆発的な反応が続いた。

さらに、15回でイファシンは自分とコジョンウォンを全て愛するというピョナリの言葉にあきれて悔しくて嫉妬心に燃える千千のの感情を感じなければならなかった。 特にチョジョンソクは'気が狂いそうさ'を全身で演じながら、同時に'ピョナリがもっと愛してる人が誰か?'に執着するイファシンの状態を伝え、尋常でない三角関係の中心軸を握り締めた。

このほかにも1泊2日で一緒に旅行行こうと、愛嬌(あいきょう)を振りまくピョナリを見て、イファシンは'良いの笑私はほぼ隠して'、'恥ずかしい'は心情を微細に上がった芸人と爆発するような見えないような笑いで細かく記録し、ピョナリに怒られて唇を突出はボムを見、従って唇をピクつかせたたアドリブなど、ドラマの中ではない実際のように感じられる彼の演技はドラマに強力な生命力を吹き込んでいる。

演技職人、ディテールの職人、キス職人など数多くの愛称が彼を代弁しているようにチョジョンソクは強力な吸引力を誇るソスクヒャン作家の代謝と状況を相性のように表現して、チョ・ジョンソクがなく、イファシンは納得できないようにキャラクターを本人のものにした。 このために愛する人の前に、自尊心も捨てて限りなくじくじくと湿ってから醜い7歳のような時もあるが、目が行ってドキドキするしかないチョ・ジョンソク印、イファシンは徐々に視聴者の胸を揺るがす予定だ。 '嫉妬の化身'17回は19日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20161017/80828214/2

PDノート(よく)いたずらメドレー:嫉妬の化身新概念圧縮M/ V 公式HPより

動画はコチラ←クリック


強烈なビートのオオカミと美女を皮切りに
甘美なルーザー、泣けるけど笑える誤った出会いまで
自然に続く幻想のメドレー。
そして、見逃せない
(私と)寝ようのIN THE BUSまで!
見なければ後悔して、
見ると、ペンラを揺さぶることになる
魔性のお悪いメドレーを
今すぐ確認してください!

このカテゴリーに該当する記事はありません。