見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」共演者が語るチョジョンソク

ナリの弟役キム・ジョンヒョンのインタビュー記事からの抜粋です
★嫉妬の化身'キムジョンヒョン、自ら光を出す俳優

コン・ヒョジン、チョジョンソクのような大先輩たちとの呼吸に負担感はなかったか。
普段コン・ヒョジン先輩とチョ・ジョンソク先輩の演技が好きで、出演したドラマも楽しく観た。 特にチョ・ジョンソク先輩の自然な演技を好きで共にすることに対する胸のときめきがもっと大きかった。 また、コン・ヒョジン先輩は実際にどのように延期される 知りたいこともしたが、思ったより楽に受けてくれてよく投げてくれて楽に演技することができた。

.モニタリングしながら最も笑わせた部分は?
毎回大笑いして見ている。(笑)の予告編から笑いが起きた場面はチョジョンソク先輩が転んで鼻血を流す場面だ。 NGが本当に多かったシーンだが、放送で見てとても笑わせた。 なるように熱心に倒れて自然に鼻血を流す姿が本当に面白かった。 基本的に撮影場の雰囲気がすごく、和気あいあいとする。 スタッフたちもたくさん笑って俳優たちも笑いを我慢しながら演技するときが多い。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1041253



ナリの義母役の女優さんのインタビュー記事からの抜粋です
★ソウンス"'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクアドリブに感嘆、ムードメーカー"

化身18話記事9

撮影現場で直接会った先輩は力を抜いて演技する。 きれいに見せようと努めて角度を取らない姿を見て、'真の美しさだ'と思った"と話した。

一生懸命準備してシミュレーションをしてみたが、現場では常に準備したことをすべて見せれなかった。 緊張して震えているとチョ・ジョンソク先輩が頑張れと一言言ってくれた。 本当に大きな力になった"と付け加えた。


特にチョジョンソクについて"台本とモニターがいつも違う。 アドリブでキャラクターをさらに完璧に表現する。 他の俳優と呼吸を合わせる時はお互いにバランスを維持しながら、クローズアップが始まれば、自分をもっと引き立たせる演技力を見て俳優として必ず学ばなければならない姿勢だと思った。 現場でも最も愉快で明るいエネルギーを噴出している。 '嫉妬の化身'ムードメーカーだ"と思い出した。

http://sports.donga.com/3/all/20161025/80996031/2


嫉妬のキスシーン《SBSキャッチ|嫉妬の化身》


「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

★[メイキング]チョジョンソクとコギョンピョを目にする我々の心が#ディスコパンパン(feat.ファス父)


画面がズームしたバージョンの映像になっています。
オリジナルの動画はコチラ←クリック


制服を着た姿がなんら遜色のないファシンとジョンウォン!
ディスコパンパンに乗りながら
演技することが簡単ではなかったはず
体を使ったギャグ専門家のジョンウォンは惜しまない体の演技を見せてくれて!
ファシンもファドリブと
ファス父の姿を見せながら、熱演をしたんだけど!
ハクセンミプムプムハはファシンとジョンウォンを見ることができる
私たちの心をこんこんとたたくこと
ディスコパンパンの現場に今すぐゴゴシン~


★[メイキング]チョジョンソクとコギョンピョのミーティングの現場!(feat.ファドリブ)



画面がズームしたバージョンの映像になっています。
オリジナルの動画はコチラ←クリック


疲れた中でも
モッジムミプムプムハミョ演技に臨んだ庭園と
絶え間ない#ファドリブを披露した
ファシンの熱演は見られる
シンコ(ファシン&コジョンウォン)ラインのミーティングの現場を見にGO!


★[企画映像]嫉妬の化身キスシーンスペシャル

動画はコチラ←クリック

さらに熱くなる
嫉妬の化身
いつのまにか最後に向かって物足りなさを紛らすために
キスシーンの名場面を集めてみました。

嫉妬の化身'監督の斬新な演出力…好評1等貢献者

今朝は
KNTVで「嫉妬の化身」第2話の再放送がありましたが
ドラマ内には画面内に映っているモノを使った色々細かい演出で
心理描写などが隠されていて
ファシンに夢中になって見ていると
ついつい見落としそうになりますw

最初はファシンと出演者&ストーリーに
2回目は、そういった隠れ演出を探してみるのもおもしろいかもですね

ただし、韓国ではドラマ開始前に流れる
15歳未満視聴不可の字幕のバックに映る映像が日本では放送されないのが
残念(>_<)
なかなか凝ってるので


化身18話記事8

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'のパクシヌ監督のぱちぱちはねながらも、ディテールな演出力に好評が殺到している。

「嫉妬の化身」最初のシーンの15歳字幕告知には、その周目で重要に活用されている小物が登場している。 1回赤い薬と2回ロープにかかった赤い傘を皮切りに、最近の17回、18回ではそれぞれ、帽子やメガネ、そして映画入場券と卓上用のカレンダーが冒頭の場面を装飾した。 特に16回エンディングでは'誤った出会い'という文字を、ハート形で遮られて'よくできた出会い'と'悪い出会い'と見られるセンスが目立ったりもした。

知ってみると、これは目立ってシリ(コン・ヒョジン)を中心にイファシン(チョ・ジョンソク)とコジョンウォン(コギョンピョ)の二股ロマンスとともに、劇中の状況を説明しており、特にこれはエンディング部分でもう一度登場し、いわゆる' ‘수미상관’'(首尾相關)を成し遂げ、極にあった楽しみを満喫している。

嫉妬の化身'は日常エピソードを味が出るように書くことで有名なソスクヒャン作家のしっかりした台本にパクシヌ監督のひらめくアイデアが加わり、一段と光を放っている

代表的な例が過ぎた5回エンディングシーンで、病室に入院したナリのスリッパが置かれていた反面、ファシンのスリッパは常に広がっていたのが挙げられる。 ファシン役チョジョンソクが"スリッパでジャンケンしているのだと思った"と打ち明けたこの場面は事実ナリに対するファシンの心が開かれたことを知らせるのに活用され、後々まで話題になっている。

化粧室の男女サインにもナリと化身の変わってくる感情をそのまま盛り込んだ。 2回ではファシンの暴言に失望したナリがトイレを通過する頃、グリーンライトが赤に変わっては8回ではナリに攻撃するファシンの姿が続く時はその上にグリーンライトがついたりもした。 特に、16回では生放送の途中トイレに行ったファシンが出る頃このトイレサインの男性部分が削除され、ファシンの率直な心が描かれたもの。

何よりもパクシヌ監督の演出力は悲しかったり、重いシーンでさらに光を放っている。 劇中のファシンの乳房癌の宣告のみでなく、兄ジョンシン(ユン・ダフン分)の離婚に次ぐ死、そして葬儀などの場面などについても大胆な演出力を発揮、ただ涙を流させどころか、かえって泣けるけど笑えるようにしている。

最近は主人公であるナリ役コン・ヒョジンとファシン役チョジョンソク、そしてジョンウォン役コギョンピョが二股ロマンスに続く二股同居が始まった時も深刻や大引き要素を徹底的に排除、むしろコミックの要素を適切に活用しながら、まるでコメディドラマを見るような錯覚も入るようにした。←コレがいいのか?悪いのか?…←コソコソ小声

以外にも18回放送分のうち、ナリとファシンが映画を見ている途中化身の想像の中で成の頭をかきむしっているような姿また、心理をうまく表現し、ここにアニメとCG、背景音楽まで適材適所に活用している。おかげで放送直後、俳優とスタッフらは、当該希望回が終わったら'もガッシンウ'という称賛をする程度であり、熱い反応が続いている。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'が毎回熱い話題となり、水木1位を占める理由は作家と演技者たちの幻想的な呼吸にこのようにパクシヌ監督が前になかった演出力を披露しているため"とし、"これで主人公たちの二股ロマンスがさらに熟して行くほどまた、どのようなエピソードが奇想天外に描かれか期待してもいい"と紹介した。

嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者とジェボルナムが生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンスで、毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=741044&year=2016

「嫉妬の化身」PDノート

[メイキング]イファシン記者さん、ファッションウィークを裏返しておいた #ファイファッション(feat.ファッショナリ)

動画はコチラ←クリック

ファシンがアミラーゼまで飛ばして次々と熱演した
ナリの'愛してますピョナリ'想像シーンと
ナリの手で完成された#ファイファッション
ファシンのバーバリ姿に
なんか知らず笑いがしきりに私は#NGナリ様
へその注意!あご抜けること注意!
愉快な嫉妬の化身、現場を確認するためにGO!

このカテゴリーに該当する記事はありません。