見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【更新あり】「Team.Jナンバー200達成記念」第2弾 Team.J 関西オフ会 ~ Always Jungseok, no life!

この記事はトップに表示します
最新記事はこの次になります


東京オフ会は9/18に開催しました。
出席いただいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


関西オフ会は引き続きエントリー募集中です。


※関西オフ会の開催について更新事項があります。
 青い部分が更新内容です。


2017年10月22日(日) 12:00(約5時間)
大阪 梅田(JR大阪駅)or 難波 界隈

参加費 5000円前後(景品代含む)

関西在住のJさんでなく 「この日大阪行きまーす」や
「大阪来てまーす」の関西以外にお住いのJさんの参加もお待ちしています!

参加希望の方は 件名「関西」←必ずお願いします!

本文に
・お名前
・Jナンバー
・ハンドルネーム
・LINE ID
(推奨) ない方は当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて
lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信してください

締め切りは
9月30日(土)
23:59メール受信分
まで


ジョンソクスローガン&ジョンソク人形共同購入事前調査

締め切りまで2番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。


こちらの2点はまだ製作が決定していません。
購入希望者がどのくらいいるかの事前調査になります。

事前調査の段階で申し訳ありませんが
製作が決定した場合に
必ず購入する方のみエントリーしてください。


ジョンソク グリッタースローガン

まだ詳細が決まっていませんが
文字部分が反射で光るデザイン
光り方はこの2種類のどちらかになります。
グリッター1-2
グリッター2-2
光る「조정석」の文字の裏面は
チョ・ジョンソク画像になるそうです。

・価格は1枚10,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/22(金)22時まで
件名を「スローガン希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。


②ジョンソク人形

今、韓国で流行っている←と私は思ってますが(;^ω^)
俳優さんやKPOPアイドルをモデルにしたこちら

「アイアンマン」主演のロバート・ダウニー・Jrバージョン
人形5-1

プロデュース101からデビュー「Wanna One(ワナワン)」のカン・ダニエルバージョン
人形6-2

・価格は1体30,000~35,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/30(土)22時まで
件名を「人形希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

※スローガンと人形の締め切り日が違いますので
ご注意ください。

「Asia Artist Awards」投票方法

昨夕
我が家のKPOPファンからのLINE

AAA17-2.jpg

「今年もいたよ笑」って…←こらっ
「Asia Artist Awards」投票開始です‼
↑今年で2回目を迎える韓国内初のアジアドラマ、K-POPの統合授賞式

11月15日蚕室室内体育館で開催
「2017アジアアーティストアワード」ホームページが9月20日にオープンしました。

1次ホームページ事前投票参加方法のご案内!
- 期間:2017.09.20〜10.10
- IDごとに1日1回部門別投票が可能

TOP50人を選定して、本投票を行います!


Jo Jung Suk 候補になってます!
…ので、ちょっと頑張ってみましょうか?

プデュは日本から投票できなかったからその分もここへ

投票方法です
Asia Artist AwardsHP←クリック

黄色の←が指している3本線の部分をタップ
AAA7-1.jpg

ログインしてください
AAA8-2.jpg

FacebookかNAVERのアカウントが必要です
どちらかを選んで入力
AAA9-2.jpg

ココをタップすると
AAA10-2.jpg

日本語表記に変えられます
AAA11-2.jpg

「VOTE」をタップするとこの画面に
AAA12-2.jpg

「俳優」をタップ
アルファベット順になっていて
投票での表記が Jo Jung Suk なので
下へ下へ
いました~
赤い←が指しているをタップしましょう
AAA13-2.jpg

その次に「VOTE」
AAA14-2.jpg

次からは
「FAVORITE」をタップするだけで
AAA18-2.jpg
すぐチョ・ジョンソクが出てきます

15:17現在で355票になってます
ちなみに弟ギョンスは76,214票。。。

「Team.Jナンバー200達成記念」東京オフ会 ジョンソクさんにも報告

3日間楽しく遊んじゃったので
1日目=台風上陸につきcyurinさんと家呑み
2日目=オフ会
3日目=東京観光

今日は、お彼岸準備でバタバタしてました(;^_^A

東京観光で初めてスカイツリーに←国技館から見えるスカイツリーが今まで1番近く(^^ゞ



Team.Jインスタ
team.j2013

M&Cは東京スカイツリー観光の後、椿山荘東京で「おつかれ、私たち(笑)!」慰労会。
2017年始まった時はノースケジュールで
どうするのか?と不安だったけど、
5月のソウルファンミ、7月の豊洲ファンミと映画、ドラマと決まりジョン活もできてよかったです。


11月放送開始予定のドラマで
韓国のらぶじょんずさんに協力いただきながら
制作発表会と
撮影序盤~中盤でのサポート実施に向けて手配頑張りますっ


オフ会はジョンソクさんへも報告

Team.Jは会員番号200番到達しました。
18日、東京新大久保でお祝いoffline meetingを開催しました。
これからもチョ俳優様を応援します。

「Team.Jナンバー200達成記念」東京オフ会

台風の上陸でかなりドキドキだった東京オフ会ですが
前日、17日㈰にcyurinさんは東京入り←台風と競争←飛んでよかった
名古屋からも青森からも無事到着されて
23人で開催となりました。

会場は
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
2階を貸し切りで

熟成サムギョプサル、チゲ、トッポギorチヂミ、チャプチェ 、野菜盛り合わせ、石炊きご飯 &ヌルンジ(おこげスープ)

200オフ会2-2

ジョンソクトークはもちろん←ミュージカルまたやってほしい!
ドラマや他の俳優さんの色々話もw
あっという間の2時間でした。

最後に みんなで
日本1stファンミの羽田お迎えからTeam.Jと一緒だった
Jメンバーさんお手製の横断幕と記念撮影

200オフ会1-2


今回Jメンバー200人達成という節目に
cyurinさんも参加しての東京オフ会が開催できてよかったです。

参加された全員の方とお話しできなかったのが心残りですが
今後ジョンソクさんの活躍に合わせて?東京オフ会はゆるっと開催していきますので
気楽に参加していただけたら嬉しいですm(__)m

このカテゴリーに該当する記事はありません。