見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

[メイキング]雪の舞う撮影現場にシンナリ花が咲いたね (feat.・ピックミボム)

動画はコチラ←クリック

"君よりもっときれいな生命体はない!"
シンナリ、住んでいる間、ハルメスーパーたくさん行きなさい
シンナリ+お婆さんスーパー=♡
ねっとりした人工雪の中でもコンニャンコンニャン~
完璧な演技でとときめき一杯で
温かい愛情シーンを作り出したシンナリ! その愛らしい現場を
メイキング映像で会ってみてくださいね


「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクのコミカルダンスシーンは即席で誕生した

化身22話記事7

SBS水木ドラマスペシャル『嫉妬の化身』のエピローグに登場したきらびやかなコミカルダンスシーンが即席で作られたと明らかになり話題だ。

去る2日に放送された『嫉妬の化身』21話の放送分では、イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)が乳がんの完治判定を受けて、病院のロビーでピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)の前でダンスをしながら喜ぶ姿を披露していた。

そして、続く22話の放送分エピローグでは、21話のイ・ファシンのダンスシーン番外編がサプライズで公開されて注目された。この時には、劇中の医師クム・ソクホ(ペ・ヘソン扮)とオ看護師(パク・ジンジュ扮)まで加勢して楽しいダンスを踊り、これを眺めていたピョ・ナリもまた肩でリズムを取り始めた。

実は、これはパク・シンウ監督の驚きのアイデアで誕生した。チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンの前で踊るシーンを見て笑いを浮かべたパク監督は、俳優たちに一緒に踊るシーンがあると良いと提案し、これに彼らはその場で即席でダンスの振り付けを考えた。

これにより、劇中で様々なダンスを披露してきたチョ・ジョンソクだけでなく、ペ・ヘソンもまたミュージカルで派手なパフォーマンスを披露してきた俳優らしく実力を見せて、パク・ジンジュも隠れた才能を今回も披露することができた。

特にこれに加えて、April 2ndのドラマOSTと、そしてCGまで添えられながら、コミカルなダンス映像が完成した。

おかげで、去る16話のエピローグ当時にイ・ファシンがピョ・ナリに謝罪する内容の歴代級ニュースが放送されて大きな関心を誘ったのに続いて、今度はコミカルダンスのエピローグまで公開されて、より一層話題を集めることになった。

助演出のハン・テソプPDは、「パク監督が共に踊る場面を提案したとき、俳優たちも非常に機嫌の良い様子で瞬時にダンスの振り付けを考えて、このようなコミカルなダンスシーンを披露することができた」とし「このシーンを含めて、これまでドラマにたくさんの愛を送ってくださったすべての方々に心から感謝し、残りの放送を控えて、演技者と制作陣全員で最善を尽くしているので、最後まで見守ってほしい」と紹介した。

毎日経済 スタートゥデイ シン・ヨンウン記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44961

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク乳がんカミング・アウト・コン・ヒョジン涙、'最高の1分'記録

↑実際の記者によると
放送中にカミングアウトなんてことしたら放送事故レベルらしいですが…

化身22話記事6

嫉妬の化身チョ・ジョンソク'の乳がんカミングアウトとコン・ヒョジンの涙が最高の1分を記録した。

11月3日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本/パクシヌ、イチョンフム演出/SM C&C製作)22回はファシン(チョ・ジョンソク)が病院に寄ってから自分が不妊という事実を知っては挫折している姿から始まった。 これによって彼はナリ(コン・ヒョジン)と母オクへ(パク・ジョンス分)が会う約束もキャンセルしては苦しんだ。

以後、酒に酔ったまま、ナリを訪れた彼はその場で"卦に私たちは子供がない"は言葉を投げたが、ナリの"私の話好きだ"という率直な発言につい悩みに陥ってしまった。 一方、放送局では、パク記者によってナリが乳がんにかかって放射線治療を受けに通っているものという噂が出て、これに困った彼女は、パク記者に向かって手術がうまくなって問題ないと回答するに至った

そうかと思えば、ナリが乳がんの発生によって、常勤職転換にも不利になる恐れがあるという事実を偶然知ったファシンは結局、直接自分の事例を挙げ、男子の乳房がんの原因と症状、治療法などについて、リポートをするようになった。 この日、ファシンが、自分も結局、乳がん患者であることを知らせる場面は、ニルソンコリア基準13.31%まで視聴率が上がり、以後、レポートが続いた瞬間、ナリが涙を流すシーンが'最高の1分'を記録することになった。

そして同日、視聴率はニルソンコリアの全国基準で10.6%(ソウル首都圏基準11.7%)を記録し、スモクグク1位を奪還した。 また、広告関係者たちの主要指標である2049の視聴率も5.9%に1位に上がった。

占有率の場合、男性視聴者のうち10代と30、40代が20%を超え、女性視聴者たちの場合10代が30%、そして20代から50代まで20%を全て譲渡した。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'22回放送分は化身の不妊のニュース、そして旦那が乳がんにかかったものと誤解が赤くなって、たくさんの関心が集まった"と"果たしてこのようなエピソードが残っている放送の間どんな風に描かれようになって、解決される、もっと見守ってほしい"と紹介した。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンスで、23回と24回はそれぞれ11月9日、10日午後10時に放送される。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002863607

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより&撮影現場目撃情報

化身撮影中81

化身撮影中83


↑上のインスタの画像とはまったく関係はありませんが
ソウル滞在中の日本のらぶじょんずさんが
ドラマの撮影現場を目撃されたそうです‼

・目撃したのは一昨日
・厳しくてあまり近付けず、撮影も厳禁
・何話の撮影か?は不明
・コンヒョジンさんとのシーンをサンアムの野外で3時間くらい
・遠目でも生き生きとした足長ジョンソクが素敵
・コンヒョジンさんのスタイルの良さは目まいがするくらい
・撮影終了時にはお疲れな様子だったそうですが、
らぶじょんずさんが挨拶をしたら
にこやかにうなずきながら去っていったそうです

様子を聞いただけでちょっと興奮しちゃいますよね(^ε^)-☆


そして、昨日は報道局長役 クォン・ヘヒョさんの誕生日だったそうです!
SBCアナウンサー局長役 パク・ジヨンさんのインスタより


化身撮影中82
報道局長の誕生日おめでとうございます🎉🎉

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより←必見です‼~訂正あり~

今日はバタバタしていて
韓国語講座の後に恵比寿へ←久しぶり

数日前に我が家のKPOPファンが
「ケンタッキーの前を通ったら
カーネルおじさんがもうサンタの恰好してて
嫌ね~もうクリスマスよ~」←見た目はお姉さん、中身はおばさんw

恵比寿もイルミネーションやクリスマスツリーとかバカラのシャンデリアとか
すっかりクリスマスでした

ドラマが始まった時は夏だったのになぁ…←しみじみ


先行公開メイキング←昨日UPされてました(^^;
ファシンの経た考えとナリの不安な目つきと、それを見届けるわれわれ

動画はコチラ←クリック

嫉妬の化身22回先行公開メーキング!#ドキドキ
長く言うことなしにすぐ見に行きましょう! 今夜10時、嫉妬の化身本放送死守。


★[メイキング]チョジョンソク、コンブルリの奇襲ウィンクに#シンナリ(INニュースルーム)

※↓すみません。動画URLが間違っていました。訂正してあります
動画はコチラ←クリック




ナリの想像は現実になる~
ニュースルーム アンカー席に並んで座ったシンナリ
並んで座っている姿であるだけなのに
ケミが爆発するシンナリ! 撮影休みの時間、そばにすわっているナリを
指差し、求愛のコントを始めて... 気づいたナリは致命的なウィンクを飛ばしからね! 見守ることだけでも楽しい
シンナリニュースルームメーキング、今すぐPLAY


↑開始20秒くらいのところ
ちょっと眠そうにしていて
カメラが自分に向いているのに気が付いてウィンクするところが
ツボ過ぎてリピしちゃいます(>_<)←今の時点で15回くらい見てる←w

インスタにそこだけUPされていたので
どうぞ~

動画はコチラ←クリック


ナリが携帯を手にしている間
ファシンはカメラに相手に何かを言ったりジェスチャーしたりwww
これに勝手にメイキング編集者が
「彼の本音を勝手に解釈してみましょう」
と、字幕つけてますw

ファシン「私がイファシンです」
「私の彼女です。かわいいでしょ」
「今は携帯に陥ってますね」
「彼女の髪はとてもいいです」

その辺の部分
動画はコチラ←クリック

「注意:編集者が勝手に解釈したものである」

「ハ八ッ 私もこんな彼女がいいですね」
×2倍速←ナリは携帯に夢中

「会話をしたいのですが携帯を…」

ナリがやっと携帯を置いてくれて
ナリ「なに?」
ファシン「別に」
「一度合わせてみようか?」
ナリが首を横に振り…
ファシンがカメラに向かってジェスチャーw

その辺のところ
動画はコチラ←クリック

あーーーーっ
もう、すっごくかわいい(*'ω'*)
これ、撮ってくれたカメラさん!ありがとうございますっ(>_<)

このカテゴリーに該当する記事はありません。