見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身終映感想《SBSキャッチ|嫉妬の化身》&PDノート#33 ビハインドカット一挙99枚公開!





★PDノート#33 フォトスケッチ ビハインドカット大放出

化身PD38-2

画像99枚←クリック


化身PD39


化身PD40


化身PD41


仕事している男の目です←パジャマはピンクだけど
化身PD42


化身PD43


化身PD45
ヌナから愛されてる感じ…
私もヌナ的手つなぎでいいから希望(^^)←いいからw

スポンサーサイト

チョ・ジョンソク「嫉妬の化身」多くのインスピレーションを悟らせてくれた作品

他の記事のお題も

★チョ・ジョンソク"'嫉妬'は新鮮な感情気づかせてくれた作品、ファシンよありがとう"感想

★嫉妬'チョ・ジョンソク終映感想"イファシン尊敬、演じながら、幸せだった"

この記事にすべてが凝縮されていると…
イファシンはチョジョンソクでなければ成立しなかったし
「嫉妬の化身」は、そのチョジョンソク×コンヒョジンじゃなければ成立できなかったと思います…

「チョ・ジョンソク」がすごい俳優なのだと改めて実感させられる作品でした。


化身24話記事9


俳優チョ・ジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'を送る最後のあいさつを伝えた

10日夜、終止符を打った'嫉妬の化身'でチョ・ジョンソク(イファシン役)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と結婚にゴールインし、最も幸せなエンディングを迎えた。 二股も、乳がんも、不妊も勝ち抜いた彼の愛は最後まで視聴者たちに笑いと感動をプレゼントし残念さの声がさらに拡大している。

チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'のイファシンキャラクターを通じて、多くの人々に俳優としての真価を遺憾なく発揮した。 毎回視聴者たちを感嘆させた繊細でリアルな演技は彼が信じて見る俳優であることを改めて証明し、全身を燃やした煙の闘魂は、毎回話題を呼び起こした。

さらに、ロマンスとコメディーを自由自在に行き来する彼の優れた緩急の調節はドラマを見て、楽しんで、味わう楽しみを加え、毎分、毎秒を楽しませてくれた。

ため、視聴者らにイファシンは前に見られなかった特別で愛らしい、主人公であり、特にチョ・ジョンソクには彼が持った底力をさらにアップグレードさせる足掛かりとなり、彼にも特別な意味になった。

チョ・ジョンソクは"'嫉妬の化身'を愛してくれて愛聴してくださった視聴者の方々に感謝するというお話申し上げたい。 そして約6ヵ月間、苦楽を共にした私たち俳優達、スタッフたち、監督、作家さんみんなにご苦労が多かったと伝えたい"、感謝の意を表した。

続いて「撮影をしながら幸せだったし、何よりもファシンというキャラクターに会って、この上なく楽しかった。毎作品が私には学びの連続だったが、そのいくつかの作品よりもはるかに多くのインスピレーションと新鮮な感情を悟らされた作品であった。特にこれを助けてくれたイファシン記者に心から感謝すると伝えたいと思い、「イファシン、あなたを尊敬します」という言葉もしたい」とし「最後に、多くの方に「嫉妬の化身」が末永く記憶されて広く知られましたし、風と一緒にもう一度多くの愛くださって大切にしていただき、心から感謝している」と伝えた。

一方、俳優チョジョンソクは来る24日(木)に封切られる映画'兄'のプロモーションに参加する予定だ。

http://sports.donga.com/3/all/20161111/81278316/1

「嫉妬の化身」水木ドラマ3巴戦最終的な勝者」

昨夜は結局、同時間放送の3つのドラマが全部最終回←嫉妬の化身が24話あったからね
だったのでドキドキ?半分?諦めて…ました

ホント~(>_<)よかったです~(T_T)


化身24話記事8

激しかった水木大戦最後の勝者は'嫉妬の化身'だった。

11日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、前日放送したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国11%を記録し、同時間帯に放送した水木1位を占めて幕を下した。

地上派三社のドラマは、付かず離れずし、し烈な競争を繰り広げた。

同時間に放送したKBS 2TVの水木ドラマ'空港に行く道'は9.3%に独自の最高タイ記録を立て、MBC水木ドラマ'ショッピング王ルイ'は連続放送で15回は9.7%、16回は8.9%をそれぞれ記録した。

一方、地上派三社は今年16日に同時にスモクグクを披露する。 (以降略)

元記事


打ち上げの入店画像にコンヒョジンさんが上がってこなかったので
ちょっと???ってなりましたが
ちゃんと出席でしたね


アナウンサー仲間の姉さん的存在だった
ソンユリさんのインスタより←ご自分は写真写りに問題アリだったようでwww

化身24話記事8


yurise0数年ぶりに気持ち良くてお酒を飲んた。
目が据わって自主的に検閲・・・
愛します、嫉妬の家族♡♡
#嫉妬の化身

「嫉妬の化身」24(最終)話振り返り③

コジョンウォンが一番オトナだった…ね(^-^;

★コギョンピョ、招待状渡したコン・ヒョジンに抱擁挨拶"チョジョンソク幸せにしてもらえ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



コギョンピョ(コジョンウォン)は、自分に招待状をあげようと訪れたコン・ヒョジン(ピョナリ)に温かな抱擁をしてあいさつをしている。


★ぺ・ヘソン、チョジョンソク・コン・ヒョジンに感動の祝詞"二人の初キス目撃者"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



ぺ・ヘソン(クムソクホ)はチョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)のために感動的な祝詞を残す


こんなに歌って踊る新郎って…
ミュージカル出身や歌手で歌える人だと
サービズカットで歌うシーンが入る時があるけど
こんなにw

初めてのガッツリ結婚式新郎姿にちょっと色々思っちゃったのは
私だけじゃないハズ…
★チョジョンソク、ヘソン、チョンサンフン、パク・ジンジュと興あふれるセルフの祝い歌'芸能人'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソクはコン・ヒョジンのために同僚たちと興あふれる'セルフの祝い歌'を披露する。


★チョジョンソク♥コン・ヒョジン、1年後から40年後まで…彼らの愉快な未来《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



無事に結婚を終えたチョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)の未来の姿が描かれる。


★コン・ヒョジン♥チョジョンソク、結婚にハッピーエンド!"生タコのようについて生きていくつもりだ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)は結婚式を終えた後、写真を撮るためにニュースセンターを訪れた後、幸せな対話を交わす。


↑40年後まで必要だったかは?だけどw
↓エンディングはよかったと思う

ところどころの演出は遊び心があって←時々あり過ぎたけど(;^_^A
おもしろかったですよね
★[エピローグ]コックピット・コン・ヒョジン、最後まで愉快な'最後の挨拶'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が視聴者のための最後のあいさつを伝えている。

「嫉妬の化身」24(最終)話振り返り②

★チョジョンソク、ムン・ガヨンと抱擁し、感動の和解"すまない"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)は、姪のムン・ガヨン(イパルカン)を抱いてくれて2人は互いに和解の時間を持つ。


★チョジョンソク、'健康伝道師'に変身…女性らの事情に"聞かないでください"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



チョジョンソク(イファシン)は、クォン・ヘヒョ(オジョンフヮン)の勧めで健康プログラムのDJを務めることになって、困難な物語に途方に暮れている姿を見せる。


★パク・ジョンス、コン・ヒョジンと愛情行為チョジョンソクに怒りの一撃"おまえが犬か?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



パク・ジョンス(ファシン母)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と愛情行為を分けているチョジョンソク(イファシン)を目撃して憤りを吐露している


★再契約したコン・ヒョジン、コックピットに"私が残れば良い!辞表を書いて!"華やかな予備新婦《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP24



会社と再契約に成功したコン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)に堂々として辞表を書いてくれと華やかな姿を見せる。

このカテゴリーに該当する記事はありません。