見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016B.D.カード到着!

cyurinさんと共同掲載しています

みなさんからお預かりしたジョンソクssiへの2016年バースデーカード
2016バースデー1

アルバムとガトーフェスタハラダのラスクを添えて文化倉庫宛に送りました
18日に発送したので 今日どこらへんにいるかな〜と確認したら

2016バースデー2

もう届いてた!
2016バースデー3


2016バースデー4


2016バースデー5


2016バースデー6


2016バースデー7


2016バースデー8


2016バースデー9


2016バースデー10


2016バースデー11


2016バースデー12

今年映画の公開絡みのスタンド花がもっとあったのですがアルバムのページ数の
関係ですべて貼ることができず泣く泣く省略
そして誤字があるから訂正お願いしますと連絡をいただきましたが
既に梱包した後だったので直すことができず・・・すみませんそのままで貼ってしまってます
私にはどこが間違いかわかりませんでした


2016 Birthday Card 企画

この企画は締め切りました。
皆さまの想いは大切にお預かりして
ジョンソクさんへお届けします。
ブログ内でご報告させていただきます。

cyurinさんと共同掲載しています。
締め切りまでこの記事をトップにしています。
最新の記事はこの下からになります。


12月26日はジョンソクssi の誕生日です
そこで 今年もTeam.J恒例のこの企画!
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

2015BD企画アルバムはコチラ←クリック


「2016 Birthday Card 企画」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
締切 11月30日(水)消印有効 です


忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
cyurinさんがスケッチブックにまとめる時に
うま~くやってくれるので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~

韓国語が難しそう…という方も!
今年は強力な助っ人が登場です!
我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生J君が日本語訳を手伝ってくれるそうです
日本語の文章をメールしていただけたら、韓国語訳しますので
その文章をカードに書いてください


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、
スケッチブックに貼るので厚みのないようにお願いします。 

・締切 11月30日(水)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2016BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。