見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ひょん舞台挨拶の旅⑨CGV永登浦

いや~
一応年内に全部画像チェックできてよかった~←


CGV永登浦があるショッピングモールで
腹ごしらえをして
時間まで書店やCD&DVDショップを覗きました

「特ダネ」(造られた殺人)と「私の愛私の花嫁」を発見
上の段には弟ギョンス主演映画のDVDも

兄舞台挨拶63-2


映画館の前のタッチ式案内パネルには
ちゃんと「日本語」の切り替えが
兄舞台挨拶64-2


CGV永登浦では
この土日の舞台挨拶最後の2回が行われました

兄舞台挨拶48-2


兄舞台挨拶47-2


監督とイチャイチャしてますけどw
兄舞台挨拶49-2


仲良しな雰囲気が伝わってきます
舞台挨拶50-2


兄舞台挨拶51-2


兄舞台挨拶52-2


兄舞台挨拶53-2



最終回は動画をメインに撮ろうと思っていたのですが
途中どうしても写真も撮りたくなって(^^ゞ

左手に自撮り棒に装着した携帯
右手で一脚に取り付けたカメラを持つという体勢にw

それでも結構やれるもんだなぁ~←

兄舞台挨拶54-2


この日、観客動員数100万人達成だったのでご機嫌です
兄舞台挨拶55-2


兄舞台挨拶56-2


兄舞台挨拶57-2


兄舞台挨拶58-2


兄舞台挨拶59-1


兄舞台挨拶59-2


兄舞台挨拶61-2


兄舞台挨拶62-2

これで 私達の土日合わせて合計8回の舞台挨拶スケジュールが終了しました
日曜のチケットは取れていなかったので
韓国のらぶじょんずさんには、本当に感謝感謝の舞台挨拶でした

現地でご一緒できたJメンバーさん
お会いできて嬉しかったです~

毎度のことなんですが
なぜか勝手に大緊張で余裕なくて(^^;
失礼があったと思いますがすみません

舞台挨拶終了後は喉がカラカラで
cyurinさんと映画館売店のコーラとポップコーンで打ち上げしましたw


ひょん舞台挨拶の旅⑧ CGV龍山

日曜2回目の舞台挨拶は
CGV龍山

龍山駅は地方へ行く路線の発着駅にもなっているので
駅が大きくて=駅ビルも大きくて色々繋がっているので映画館がどこにあるのか
探す?行きつく?までが大変(^^ゞ

私、以前駅ビルで買い物してて一度、軽~い迷子←自分がどこにいるのかわからなくなった
になったことが(;^_^A

駅ビルのエントランスでラジコンカーを売っていたお兄さんに
cyurinさんが聞いて、やっと到着←私たち逆方向に向かってた(^^;

ここでは2回目の「兄貴」を鑑賞してから舞台挨拶に臨みました
ちゃんと鑑賞してからの
舞台挨拶って感慨もひとしおです←2回目でも


登場の際、かわいいぬいぐるみをプレゼントされて
ひょん57-2


ひょん58-2


ひょん59-2


ひょん60-2


かわいいねハムスター
おっぱ、でしょ~?←あくまでも想像です
ひょん61-2


おっぱのペンギンもかわいいですよ~←あくまでも想像w
ひょん62-2


ココとか、ほら~ 
うん、うん
ひょん65-2


かわいいな~←どっちが?ハムスター?シネちゃん?←このツッコミも想像の延長でw
ひょん64-2


ひょん66-2


近くのファンに見せてあげてるんだね
ひょん67-2


ちょっと俺もやってみる?
ひょん68-2


あ~そんなポーズ
かわいいなぁ~
ひょん69-2


真似っこは止めとこ
ひょん70-2


私たちはあなたが一番かわいいからw
ひょん71-2


横顔もステキング
ひょん72-2

ひょん舞台挨拶の旅⑦

「兄貴」12月10日の観客数は11万539人←3位
累積観客数は259万252人です



ジョンソクさん大活躍なので
またまた間が開いてしまった「ひょん舞台挨拶の旅」
今年中にレポ終わるのか?←えっ←頑張りますっ



舞台挨拶初日の土曜日は
この狎鴎亭が私たち的最後。

本当はこの後もう1回狎鴎亭で舞台挨拶があって
「兄貴」出演者チームの土曜のスケジュールは終了になります。

というわけで、映画館の外で出待ちwして
出演者チームが移動用バスへ戻るところをキャッチできました~
しかし、バタバタで←どうしても肉眼で見たくなる(^^;
写真&動画を撮る余裕ナシ(^^ゞ
画像なくてすみません。

この後、韓国のらぶじょんずさん5人と
狎鴎亭出待ちで合流したJメンバーさんを含め私たち3人の
計8人で近場の焼き肉屋さんで舞台挨拶初日の打ち上げwです

ひょん37

私たちはマッコリ
韓国のらぶじょんずさんたちは焼酎を飲んだのですが
その中で一番若く見える韓国のらぶじょんずさんが
店員さんから身分証明書見せてくださいって言われてました。←ちゃんとチェックするのね

あっ
ちなみに21歳でした
でもって焼酎2本を空けw
顔色一つ変わらず
翌日も会いましたが全然平気
グループの中で一番強かったというwww

その彼女のお手製の光るボード
「セクシージョンソク」
ひょん38

中に入っているのはクリスマスツリー用のLED電飾だそうです

たくさん食べて
たくさんおしゃべりして←お一人日本語が話せたのでw
お店を出る時に…
韓国と日本のジョンソクファンの心が一つになる
ちょっとしたエピソードが←女子的な(^_-)-☆

ちょっとこれはブログ記事には書けないので←あっ別に芸能人に会ったとかじゃないです(^^;
オフ会などの時にコッソリwww

同じ方向の韓国のらぶじょんずさんたちと一緒に地下鉄に乗り
電車内でこの日放送だったジョンソクさん出演「芸能街中継」のゲリラデートを
スマホで一緒に見ながら帰りました~



翌日は午前中「嫉妬の化身」ロケ地
ラクヴィラ&パスタを見に行ってから

CGV上岩へ
昨日とは若干入れ替えした韓国のらぶじょんずさんたちと合流です

昨日撮った動画を皆で見たり
韓国版「観相」DVDBOXの特典等々見せてもらいました
絵コンテ
ひょん39

台本
ひょん40



時間になって
それぞれカメラを準備して出動です!

ひょん41


ひょん42


ひょん43


ひょん44


ひょん45


ひょん46


ひょん47


ひょん48


ひょん49


ひょん50


ひょん51


ひょん52


ひょん53


ひょん54


ひょん55


ひょん56

ひょん舞台挨拶の旅⑥

12月2日の観客数は12万3,769人←1位!
累積観客数は168万5,865人です


昨夜MAMA(Mnet Asian Music Awards)の授賞式があって
「心配しないで、君」でベスト OST賞をイジョクさんが受賞していました。

弟ギョンスのEXOは、今年のアルバム賞など受賞していましたが
受賞の際のコメントに参加しようという気配もなく
常にマイクから一番遠い立ち位置w

明日、明後日の舞台挨拶は
ギョンスファンにとっては貴重なんだろうな…と思いました


さて、
往十里での舞台挨拶は3回で終了
立て続けの3回でもうヘロヘロで(^^ゞ
この後、フードコートで遅い昼食を食べながら暫し休憩した後
この日最後の舞台挨拶、狎鴎亭へ向かいます。

狎鴎亭では18:15~の上映後の挨拶なので
ここで初めて映画を観ることに

席はスクリーンに向かって右のブロックの通路側、前から3列目
本当はこの回の舞台挨拶に行く予定ではなかったのですが
韓国のらぶじょんずさんから、
とってもいい席だから行った方がいい!と推しがありましてw

私の隣りには中国語で話す金髪の若い女の子2人組
後ろには20代前半の男子4人組が座っていました。

金髪の子はギョンスファンかな~と思っていたら
映画が始まってジョンソクさんがスクリーンに映し出されると
スゴイ前のめりになって「귀여워(クィヨウォ)」かわいい~
ジョンソクファンでしたw

後ろの男子4人組は
大きなポップコーンのバケツを抱え
ポリポリ食べ続け
最後は飲み物の氷をガリガリかじっていましたが
映画終盤になると
ズッズッと鼻をすする音が聞こえてきたので
泣いていたと思われます


舞台挨拶後
座っている脇の通路を通って退場でした~


ひょん舞台挨拶の旅④

12月1日の観客数は10万人←1位
累積観客数は156万1,726人です


ドキドキの初回挨拶は13:50の上映前だったので一度上映館から出て
2回目の(12:15の上映後)14:15の上映館前に並びます。
エンディングが流れたところで映画館の人の合図があってドアが開くので中へ

この時点でなぜか?緊張MAXで←なっちゃうものは仕方ない(>_<)
頭痛までしてきました(;^_^A


ひょん14


ひょん15


挨拶の後
登壇者が適当にw座席番号を言うので
当たった人が前に出てきて
ジョンソクさんに当たった人はサイン入りポスター
監督や共演者のキム・ガンヒョンさんに当たった人は
ひょんの蛍光ペンセットがもらえます。


こちらは別の回の座席抽選で当たった
韓国のらぶじょんずさんからいただきましたw
ひょん23


中にはこのチャンスを生かして?w
握手だけでなくハグをする人も
ひょん16
右から手が出ているのは←蛍光ペンセット持って
このハグをしている当選者が本当は
キム・ガンヒョンさんの担当だったから


コレ、喜んでいる表情じゃなくてw
あれ?離してくれないの?の顏
ひょん17
その証拠に警備のおじさんがフレームイン


離れないんだね、の顏
ひょん18
警備のおじさんが更にフレームイン



警備のおじさんが剝がしている間も笑顔
ひょん19


警備のおじさんが結構真剣に剝がしている間も笑顔
ひょん20
そしてずっと右側から
蛍光ペンを差し出しているキム・ガンヒョンさんwww


この後、当選者たちと握手を終えてから
そっとホッとした表情に←離れてくれないとちょっとビックリしちゃいますよね(^-^;
ひょん21


最後は両手で❤~
ひょん22

このカテゴリーに該当する記事はありません。