見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクからf(x) クリスタルまで「青い海の伝説」超豪華カメオ出演陣!



「青い海の伝説」はキャスト、スタッフ、ストーリーなど様々なトピックで話題をさらったが、思わずクスっと笑ってしまう遊び心溢れるカメオ出演が多数あることでも話題となった。今回、数あるカメオ出演の中から最も話題となった、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」で大人気の俳優チョ・ジョンソクが、チョン・ジヒョンより先に陸に上がった先輩人魚役で出演したシーンのダイジェストを期間限定公開!

同じ事務所の同僚であるチョン・ジヒョンの応援のために出演した先輩人魚役のチョ・ジョンソク。ダイジェストではチョン・ジヒョンに人間社会で人魚が生きていく中で必要なことを教えるシーンまでだが、このあと意中の男性を射止める方法をアドバイスする際には「人間の男は皆『嫉妬の化身』だ」と出演作を絡ませた台詞を入れるなどウィットが効いた仕掛けもあるので、続きは本編をチェックしよう。

青い海記事1


その他にも、過去に「相続者たち」でイ・ミンホと共演したf(x) のクリスタルは、第1話でイ・ミンホに口説かれるCA役で出演。同じく「相続者たち」でイ・ミンホの実の母役を演じたキム・ソンリョンは、イ・ミンホに騙される金持ち教育ママとして出演。中でも大きな存在感を見せたのは、チョン・ジヒョンとドラマ「星から来たあなた」で友人役として共演したホン・ジンギョン。今回も友人として、チョン・ジヒョンへ恋愛アドバイスをするファッションが命のホームレス役として出演した。また、チョン・ジヒョンと「猟奇的な彼女」で共演したチャ・テヒョンが、チョン・ジヒョンを宗教に勧誘してお金を騙し取ろうとする中で「猟奇的だな」と発言する詐欺師役で出演したシーンは大きな笑いを誘った。

青い海記事2

「相続者たち」「花より男子~Boys Over Flowers」のイ・ミンホと、「星から来たあなた」「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンが初共演!時空を超えて巡り会う運命の恋―都会に迷い込んだ人魚とイケメン詐欺師のファンタジーラブストーリー「青い海の伝説」は、12月6日(水) Blu-ray&DVD-BOX発売となる。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082125


Mnet「青い海の伝説」8話&11/4(土)スカパー!無料の日「青い海の伝説」7話&8話放送

いや~
昨夜の「青い海の伝説」は
チョ・ジョンソク演じるユ・ジョンフンの回
とさせていただきますっ←勝手に

青い海37

当時、チョン・ジヒョンと同じ事務所になったけど
会ったことないんじゃ?と心配していたのも←勝手にw
解消されたし←共演だからね

我が家的には
KPOPファンの「韓流三大イケメン」=ソン・スンホン、イ・ミンホ、チソン
marcyのNo.1が夢の共演!(^^)!っていうことで
(最初から見ている我が家のKPOPファン的には
チョ・ジョンソクがこんなに売れるとはね~と感慨深いらしい)

盛り上がりました~←勝手にww


そして!
11月3日~5日はスカパー!無料の日
ということで
「青い海の伝説」チョ・ジョンソク カメオ出演回
7話&8話が見られます!

【無料】青い海の伝説 #7
11/04(土) 18:00~19:15

【無料】青い海の伝説 #8
11/04(土) 19:15~20:30

詳しくはコチラ←クリック

青い海41

カシャ『心で写真を撮ったよ』Mnet「青い海の伝説」7話&8話予告

今年の韓国芸能界を席巻した

「내 마음 속에 저장
ネマウムソゲチョ-ジャ-ン
僕の心に保存」

韓国に流行語大賞があったら
絶対に取ると思う


色々な芸能人がやってました

イ・ドンウクも日本でのファンミ―ティングで
会場からのリクエストでやらせれてやってましたw

ご存知ない方は
コチラ←クリック
↑動画に出てる子=当時練習生、今はWannaOneメンバーが
生みの親です


これってもしかして
カシャ『心で写真を撮ったよ』のセリフから
インスピレーションを?

本人、自分で考えたって言ってましたけど


前振りが長~くなりましたが←自覚あり

昨夜はカメオ出演ながら大活躍
青い海19

韓国放送時のブログ記事はこちら←クリック
↑前振り長かったのにこれで終わらせようとしてる?

エピローグのところで
昨夜一緒に見ていた我が家のもう1人のジョンソクファンから
思わず出た

「階段っ」

えぇ使いましたとも!
イ・ミンホ187cm

今夜も登場です!

「青い海の伝説」7話予告

Mnetで(月)(火)22:00~23:15放送中の「青い海の伝説」
今日あっ日付変わったので昨日6話放送だったので
来週月曜いよいよ第7話
119救急隊員←チョ・ジョンソクの登場です!

衛星劇場で日本初放送だったので
もう既にご覧になっている方も多いと思います
ちょっとテンションに時差があったら、すみません(^^ゞ

韓流チャンネルを
我が家のキングにバレないように少しずつ増やしてきましたが
さすがに、これ以上は良心が咎めて←
衛星劇場までは手を出せず(>_<)

韓国放送時にPC画面で見て以来
やっと家のTVで見られます!(^^)!

Mnetには予告ついてなかったのでw
25秒くらいに登場

7・8話にジョンフン役でカメオ出演 「青い海の伝説」 Mnetにて10月9日(月)スタート

衛星劇場は契約してなくて(>_<)←さすがに これ以上契約チャンネルは増やせず(^^ゞ
これでやっと見られます(T_T)←





青い海の伝説
2017年9月26日(火)22:00~23:15 1話先行放送
2017年10月1日(日)15:30~16:45 1話先行放送

2017年10月9日(月)スタート
本放送
(月)(火)22:00~23:15


再放送
(火)(水)9:00~10:15、(土)18:00~20:30(2話連続放送)

出演者
イ・ミンホ , チョン・ジヒョン , ソン・ドンイル , シン・ヘソン
2016~2017年 SBS / 全20話 / 各75分 / 字幕放送 / HD

7・8話ジョンフン役でカメオ出演しています!
青い海18

このカテゴリーに該当する記事はありません。